恋チュン 握手会(9/8)(*´Д`*)
はすおです
恋チュン個別握手会
2日目に参加してきました
(^O^)/
まゆゆ6部×4
分割するつもりでしたが
2回目の受付ギリギリそうだったので
一気に4枚出しっ!
まぁ案の定
gdgdになりますよ。。
は「来週マユスカバンドの撮影会行くよー」
ま「お!(^O^)/」
は「自分、昔ブラスバンドで
パーカッションやってたから」
ま「ドラムだ」
は「うん、ドラムのスティック持って行くよー」
は「ゆきりんよりドラムセット上手いよー」
ま「ホント?」
パーカッションやってたのは本当!
ゆきりんより上手いってのは怪しいけど
(小学校のときの話なんで)
でも全国大会にも出場してるんですよー!
ドヤッ
は「まゆゆは・・」
ま「私はユーホ」
ま「2人でハスオバンドやろう!ドラムとユーホ」
は「いいね。でもユーフォニウムって地味だよね。。」
2013年9月8日
ハスオバンド結成!!
目指すは武道館!!
ドラムとユーホの組み合わせって
どうなの?
(^o^;)
吹奏楽所属経験ありという
まゆゆとの意外な共通点。
吹奏楽あるある話
もっとしたかった~
この日の自分の服装は
こんな柄のシャツ
は「ところで、この服、魔法少女みたいじゃない」
ま「うん、でもなんか牛乳こぼしたみたい~」
は「確かに。」
※ここからが
自分の言葉足らずで
酷すぎなんですが
は「まゆゆは、僕のこと救い出してくれる?」
ま「え?」
「もし僕が魔法使いで、牢獄に囚われていたら」
っていう一文が抜けたんで、
意味不明ですよね。。
でも、理解してれたみたいで
(まゆゆの推察力、相変わらず凄い!)
ま「救い出すよー(^-^)/」
は「(´▽`)すぐ諦めそうだけど~」
ま「( ´艸`)」
内容はさておき。。
この日はたくさん話せて幸せ
楽しい週末でした(^O^)
――――――――――――
早く次の週末にならないかなぁ~
お楽しみ会&大宮ライブ
待ち遠しい!
恋チュン個別握手会
2日目に参加してきました
(^O^)/
まゆゆ6部×4
分割するつもりでしたが
2回目の受付ギリギリそうだったので
一気に4枚出しっ!
まぁ案の定
gdgdになりますよ。。
は「来週マユスカバンドの撮影会行くよー」
ま「お!(^O^)/」
は「自分、昔ブラスバンドで
パーカッションやってたから」
ま「ドラムだ」
は「うん、ドラムのスティック持って行くよー」
は「ゆきりんよりドラムセット上手いよー」
ま「ホント?」
パーカッションやってたのは本当!
ゆきりんより上手いってのは怪しいけど
(小学校のときの話なんで)
でも全国大会にも出場してるんですよー!
ドヤッ
は「まゆゆは・・」
ま「私はユーホ」
ま「2人でハスオバンドやろう!ドラムとユーホ」
は「いいね。でもユーフォニウムって地味だよね。。」
2013年9月8日
ハスオバンド結成!!
目指すは武道館!!
ドラムとユーホの組み合わせって
どうなの?
(^o^;)
吹奏楽所属経験ありという
まゆゆとの意外な共通点。
吹奏楽あるある話
もっとしたかった~
この日の自分の服装は
こんな柄のシャツ
は「ところで、この服、魔法少女みたいじゃない」
ま「うん、でもなんか牛乳こぼしたみたい~」
は「確かに。」
※ここからが
自分の言葉足らずで
酷すぎなんですが
は「まゆゆは、僕のこと救い出してくれる?」
ま「え?」
「もし僕が魔法使いで、牢獄に囚われていたら」
っていう一文が抜けたんで、
意味不明ですよね。。
でも、理解してれたみたいで
(まゆゆの推察力、相変わらず凄い!)
ま「救い出すよー(^-^)/」
は「(´▽`)すぐ諦めそうだけど~」
ま「( ´艸`)」
内容はさておき。。
この日はたくさん話せて幸せ
楽しい週末でした(^O^)
――――――――――――
早く次の週末にならないかなぁ~
お楽しみ会&大宮ライブ
待ち遠しい!
IE800に感動
はすおです
前々から買うか悩んでいたんですが
今日ついに買ってきました!
SENNHEISER
『IE 800』
ただのイヤホンじゃありません!
高級イヤホンです!
あああw 財布の中身が空っぽww
今まで使っていたのはボーズ
オーテクの3千円台のイヤホンから
ボーズ(1万ちょい)に変えたときは
3年ほど前
このときは、かなりの衝撃でした!
低音の響きが良いんですよね。
また、その独特の装着感にハマり
(耳に乗っけるだけって感じ)
一度、断線したんですが
新品に買い換えるほど愛用してましたー
でもまたしても断線しそうになっていて
※単純に使い方が荒いだけです。
被覆が剥けちゃってますけど
まだ問題なく使えます!
これで断線しないとか感心です!
そういうことで別のモデルに
買い替えようと
普通なら
つい先日発売になった
ボーズのノイズキャンセリングイヤホン
クワイアットコンフォート20
を選択するとこなんですけど
確かにノイズキャンセリングは凄い!
視聴してびっくりしました!
でも、3万円出したら
もっと音質良いのあるんじゃないか?
って思って
本とかネットとか見てたら
やっぱり高くても「良いもの」が
欲しくなるじゃないですか
そこで、目に留まったのが
ゼンハイザーのIE800
最初は、高価すぎ!無理!
って思ってましたが
評判見てると
どんどん欲しくなってきて
決め手となったのは
やはり視聴したときの感動
正直、1万円以上は大差ない
(ってか自分の耳じゃ違いがわからない)
って思っていたんですが
わかりました!違いが!
画像に例えるなら
800万画素ぐらいだったのが
1500万画素になったかんじ!
そんぐらいクリアで
今まで聴こえなkった音が
聴こえてきたんですよ!
インナーイヤー型⇒カナル型
の差もあると思いますけど
こんなにたくさんの音が
鳴っていたんだぁって
驚きました!
まぁ今日購入したのは
完全に勢いです≧(´▽`)≦
高い買い物なので
慎重に検討しようと思っていたんですが
まゆゆ握手で気が高ぶり
箍が外れて衝動買いー!
そうそう
私が聴くのは
アイドルソングやアニソンなので
かなーりもったいない気がしますが
でもこれで、
「ラッパ練習中」とか「サヨナラの橋」とか
聴いていると
今までと違いすぎて
笑いが止まりませんww
こーなってくると
ポータブルアンプとかも
欲しくなってきちゃうんですが
しばらく節約しないと。。
これで速攻断線したら涙目だな。。
大事に使おう。
前々から買うか悩んでいたんですが
今日ついに買ってきました!
SENNHEISER
『IE 800』
ただのイヤホンじゃありません!
高級イヤホンです!
あああw 財布の中身が空っぽww
今まで使っていたのはボーズ
オーテクの3千円台のイヤホンから
ボーズ(1万ちょい)に変えたときは
3年ほど前
このときは、かなりの衝撃でした!
低音の響きが良いんですよね。
また、その独特の装着感にハマり
(耳に乗っけるだけって感じ)
一度、断線したんですが
新品に買い換えるほど愛用してましたー
でもまたしても断線しそうになっていて
※単純に使い方が荒いだけです。
被覆が剥けちゃってますけど
まだ問題なく使えます!
これで断線しないとか感心です!
そういうことで別のモデルに
買い替えようと
普通なら
つい先日発売になった
ボーズのノイズキャンセリングイヤホン
クワイアットコンフォート20
を選択するとこなんですけど
確かにノイズキャンセリングは凄い!
視聴してびっくりしました!
でも、3万円出したら
もっと音質良いのあるんじゃないか?
って思って
本とかネットとか見てたら
やっぱり高くても「良いもの」が
欲しくなるじゃないですか
そこで、目に留まったのが
ゼンハイザーのIE800
最初は、高価すぎ!無理!
って思ってましたが
評判見てると
どんどん欲しくなってきて
決め手となったのは
やはり視聴したときの感動
正直、1万円以上は大差ない
(ってか自分の耳じゃ違いがわからない)
って思っていたんですが
わかりました!違いが!
画像に例えるなら
800万画素ぐらいだったのが
1500万画素になったかんじ!
そんぐらいクリアで
今まで聴こえなkった音が
聴こえてきたんですよ!
インナーイヤー型⇒カナル型
の差もあると思いますけど
こんなにたくさんの音が
鳴っていたんだぁって
驚きました!
まぁ今日購入したのは
完全に勢いです≧(´▽`)≦
高い買い物なので
慎重に検討しようと思っていたんですが
まゆゆ握手で気が高ぶり
箍が外れて衝動買いー!
そうそう
私が聴くのは
アイドルソングやアニソンなので
かなーりもったいない気がしますが
でもこれで、
「ラッパ練習中」とか「サヨナラの橋」とか
聴いていると
今までと違いすぎて
笑いが止まりませんww
こーなってくると
ポータブルアンプとかも
欲しくなってきちゃうんですが
しばらく節約しないと。。
これで速攻断線したら涙目だな。。
大事に使おう。
恋チュン 握手会(9/7)(*´Д`*)
はすおです
AKB48
恋するフォーチューンクッキー
個別握手会に行ってきました!
(^O^)/
久々の握手!
実に2ヶ月ぶり!!
よく耐えたよ、自分。
まゆゆ6部×1
今日は
ラッパ練習中のライブTシャツを着て
先日の名古屋イベントの
話をしてきました~
は「マユーズ名古屋店行ってきたよ」
ま「どうだった?」
は「なんか、ウェトレスさんが
水もくれないで、ひとりで飲んでた」
ま「(^▽^;)。。セルフなのw」
は「( ´艸`)」
水セルフ、ワロタww
まぁあんな可愛い
ウェイトレスが見れるんだったら
サービス悪くても構いませんが~
久々なのに今日は1枚だけ。。
でも、この数秒間で
かなり充たされました~!
明日も楽しみ!
AKB48
恋するフォーチューンクッキー
個別握手会に行ってきました!
(^O^)/
久々の握手!
実に2ヶ月ぶり!!
よく耐えたよ、自分。
まゆゆ6部×1
今日は
ラッパ練習中のライブTシャツを着て
先日の名古屋イベントの
話をしてきました~
は「マユーズ名古屋店行ってきたよ」
ま「どうだった?」
は「なんか、ウェトレスさんが
水もくれないで、ひとりで飲んでた」
ま「(^▽^;)。。セルフなのw」
は「( ´艸`)」
水セルフ、ワロタww
まぁあんな可愛い
ウェイトレスが見れるんだったら
サービス悪くても構いませんが~
久々なのに今日は1枚だけ。。
でも、この数秒間で
かなり充たされました~!
明日も楽しみ!
Mayu's レストランin名古屋(9/1)
はすおです
ラッパ練習中発売記念ライブ
Mayu's レストラン
全曲フルコースを召し上がれ
に参加してきました!(^-^)/
本日の会場は愛知県稲沢市
雨が降ったりやんだりで
さすが雨女まゆゆ
ソロライブ遠征のときって
だいたい雨降ってる気がする
ライブ開演までは
まゆゆファンの方々と談笑
初めてお会いする方もいらっしゃいましたが
みなさん、まゆゆ想いの方々で
楽しい時間を過ごすことができました!
ステージのセットは
レストラン『マユーズ』
そして、ラッパ練習中のイントロが流れる中
中央の扉から登場したのは
世界一可愛いウェイトレス!!!
新衣装がホント可愛い!!!(///∇//)
ウェイトレスっていうか
おとぎ話に出てくるお姫様みたい
とっっっても似合ってました~
しかも1部の座席は
9列目のぴったりセンター
まゆゆが正面向いているときは
目が合っているような”錯覚”が。
この一帯みんなデレデレ
≧(´▽`)≦
衣装チェンジしての
浴衣も夏っぽくて素敵!
「日本人の原点」って
それは言いすぎだと思ったけど(・∀・)
マユユロイドやおとジェリを聴けて
かなり満足でしたが
まぁ今日のセットリストでは
やはりサバ缶でしょうか
熱唱っぷりに鳥肌でした~
力のこもった振りと衣装の浴衣で
本当の演歌歌手みたい!
演歌にアイドルソングにバラード・・
色んなタイプの曲を歌いこなすって
常々思いますが、すごいわぁ~!
そしてアンコールは
シンクロときめき!
やはりこれは欠かせないです!
しかもサイン入りカラーボールを
客席に投げ入れるという
嬉しいサービス付き!
さっきも書きましたが
1部は9列目のセンター
この上なく
投げ込みやすい位置です!
そしてなんと期待どおり!
綺麗な円弧を描いて
私のところへ黄色のサインボールが
飛んでくるではないですか!!
軌道ドンピシャすぎ!
私に向かって投げてくれたとしか
思えないぐらい!(なんちゃって。。)
今だ!
とジャンプしようと思った瞬間
両隣から人が押し寄せてきて
ぎゃー(/TДT)/
気が付くと
2つも隣の席の人が取ってました。。
前後左右ならまだしも
なんで、隣の隣!?(笑)
まぁ球技苦手なんで
邪魔がなくても
間違いなく手で弾いていたことでしょう
(;^_^A
―――――――――――
どんどん良いライブになっていきますね!
日頃の努力の賜物だと思います
大宮も楽しみ~!
テンママさん
コースターありがとうございます
ラッパ練習中発売記念ライブ
Mayu's レストラン
全曲フルコースを召し上がれ
に参加してきました!(^-^)/
本日の会場は愛知県稲沢市
雨が降ったりやんだりで
さすが雨女まゆゆ
ソロライブ遠征のときって
だいたい雨降ってる気がする
ライブ開演までは
まゆゆファンの方々と談笑
初めてお会いする方もいらっしゃいましたが
みなさん、まゆゆ想いの方々で
楽しい時間を過ごすことができました!
ステージのセットは
レストラン『マユーズ』
そして、ラッパ練習中のイントロが流れる中
中央の扉から登場したのは
世界一可愛いウェイトレス!!!
新衣装がホント可愛い!!!(///∇//)
ウェイトレスっていうか
おとぎ話に出てくるお姫様みたい
とっっっても似合ってました~
しかも1部の座席は
9列目のぴったりセンター
まゆゆが正面向いているときは
目が合っているような”錯覚”が。
この一帯みんなデレデレ
≧(´▽`)≦
衣装チェンジしての
浴衣も夏っぽくて素敵!
「日本人の原点」って
それは言いすぎだと思ったけど(・∀・)
マユユロイドやおとジェリを聴けて
かなり満足でしたが
まぁ今日のセットリストでは
やはりサバ缶でしょうか
熱唱っぷりに鳥肌でした~
力のこもった振りと衣装の浴衣で
本当の演歌歌手みたい!
演歌にアイドルソングにバラード・・
色んなタイプの曲を歌いこなすって
常々思いますが、すごいわぁ~!
そしてアンコールは
シンクロときめき!
やはりこれは欠かせないです!
しかもサイン入りカラーボールを
客席に投げ入れるという
嬉しいサービス付き!
さっきも書きましたが
1部は9列目のセンター
この上なく
投げ込みやすい位置です!
そしてなんと期待どおり!
綺麗な円弧を描いて
私のところへ黄色のサインボールが
飛んでくるではないですか!!
軌道ドンピシャすぎ!
私に向かって投げてくれたとしか
思えないぐらい!(なんちゃって。。)
今だ!
とジャンプしようと思った瞬間
両隣から人が押し寄せてきて
ぎゃー(/TДT)/
気が付くと
2つも隣の席の人が取ってました。。
前後左右ならまだしも
なんで、隣の隣!?(笑)
まぁ球技苦手なんで
邪魔がなくても
間違いなく手で弾いていたことでしょう
(;^_^A
―――――――――――
どんどん良いライブになっていきますね!
日頃の努力の賜物だと思います
大宮も楽しみ~!
テンママさん
コースターありがとうございます
大阪(は親切な人が多く)めっちゃ好きやねん!
はすおです
パ練イベ in 名古屋の前日(8/31)
特に何かあったわけではないですが
大阪に行ってきました!
(^-^)/
大阪で一泊したので
前乗りってわけでもなく。
なんばで
AKBショップ行ったり。。
日本橋で
K-BOOKS行ったり。。
梅田で
ヨドバシカメラ行ったり。。
秋葉原でできることばかり~
(ノ´▽`)ノ
食べたもの
甲賀流さんのたこ焼き
釜たけさんの「キムラくん」
わかなさんのたこ焼き
(またかいっ)
釜たけさん、もちもちした麺で
美味しかった~
もし東京近郊にあったら
毎週通いたいぐらいのレベル
―――――――――――――――
そんなこんなで夜になって
街中を歩いていたら
リュックに入れていた
財布を落としてしまったのです!
まぁいつものように
リュックのチャックを全開にして
気付かず歩いていたわけですよ。。。
アホです。。(x_x;)
しかし!
すぐ後ろを歩いていた若い女の子達が
拾って声をかけてくれたんです!!
ああ、なんて親切!
他に何か落としてないか気になって
ちゃんとお礼ができなかったけど
本当に助かりました!
大阪の人って
温かみがあって良いですね~
――――――――――――――
なんばAKBショップにて
パ練イベ in 名古屋の前日(8/31)
特に何かあったわけではないですが
大阪に行ってきました!
(^-^)/
大阪で一泊したので
前乗りってわけでもなく。
なんばで
AKBショップ行ったり。。
日本橋で
K-BOOKS行ったり。。
梅田で
ヨドバシカメラ行ったり。。
秋葉原でできることばかり~
(ノ´▽`)ノ
食べたもの
甲賀流さんのたこ焼き
釜たけさんの「キムラくん」
わかなさんのたこ焼き
(またかいっ)
釜たけさん、もちもちした麺で
美味しかった~
もし東京近郊にあったら
毎週通いたいぐらいのレベル
―――――――――――――――
そんなこんなで夜になって
街中を歩いていたら
リュックに入れていた
財布を落としてしまったのです!
まぁいつものように
リュックのチャックを全開にして
気付かず歩いていたわけですよ。。。
アホです。。(x_x;)
しかし!
すぐ後ろを歩いていた若い女の子達が
拾って声をかけてくれたんです!!
ああ、なんて親切!
他に何か落としてないか気になって
ちゃんとお礼ができなかったけど
本当に助かりました!
大阪の人って
温かみがあって良いですね~
――――――――――――――
なんばAKBショップにて






