恋チュン 握手会(9/8)(*´Д`*)
はすおです
恋チュン個別握手会
2日目に参加してきました
(^O^)/
まゆゆ6部×4
分割するつもりでしたが
2回目の受付ギリギリそうだったので
一気に4枚出しっ!
まぁ案の定
gdgdになりますよ。。
は「来週マユスカバンドの撮影会行くよー」
ま「お!(^O^)/」
は「自分、昔ブラスバンドで
パーカッションやってたから」
ま「ドラムだ」
は「うん、ドラムのスティック持って行くよー」
は「ゆきりんよりドラムセット上手いよー」
ま「ホント?」
パーカッションやってたのは本当!
ゆきりんより上手いってのは怪しいけど
(小学校のときの話なんで)
でも全国大会にも出場してるんですよー!
ドヤッ
は「まゆゆは・・」
ま「私はユーホ」
ま「2人でハスオバンドやろう!ドラムとユーホ」
は「いいね。でもユーフォニウムって地味だよね。。」
2013年9月8日
ハスオバンド結成!!
目指すは武道館!!
ドラムとユーホの組み合わせって
どうなの?
(^o^;)
吹奏楽所属経験ありという
まゆゆとの意外な共通点。
吹奏楽あるある話
もっとしたかった~
この日の自分の服装は
こんな柄のシャツ
は「ところで、この服、魔法少女みたいじゃない」
ま「うん、でもなんか牛乳こぼしたみたい~」
は「確かに。」
※ここからが
自分の言葉足らずで
酷すぎなんですが
は「まゆゆは、僕のこと救い出してくれる?」
ま「え?」
「もし僕が魔法使いで、牢獄に囚われていたら」
っていう一文が抜けたんで、
意味不明ですよね。。
でも、理解してれたみたいで
(まゆゆの推察力、相変わらず凄い!)
ま「救い出すよー(^-^)/」
は「(´▽`)すぐ諦めそうだけど~」
ま「( ´艸`)」
内容はさておき。。
この日はたくさん話せて幸せ
楽しい週末でした(^O^)
――――――――――――
早く次の週末にならないかなぁ~
お楽しみ会&大宮ライブ
待ち遠しい!
恋チュン個別握手会
2日目に参加してきました
(^O^)/
まゆゆ6部×4
分割するつもりでしたが
2回目の受付ギリギリそうだったので
一気に4枚出しっ!
まぁ案の定
gdgdになりますよ。。
は「来週マユスカバンドの撮影会行くよー」
ま「お!(^O^)/」
は「自分、昔ブラスバンドで
パーカッションやってたから」
ま「ドラムだ」
は「うん、ドラムのスティック持って行くよー」
は「ゆきりんよりドラムセット上手いよー」
ま「ホント?」
パーカッションやってたのは本当!
ゆきりんより上手いってのは怪しいけど
(小学校のときの話なんで)
でも全国大会にも出場してるんですよー!
ドヤッ
は「まゆゆは・・」
ま「私はユーホ」
ま「2人でハスオバンドやろう!ドラムとユーホ」
は「いいね。でもユーフォニウムって地味だよね。。」
2013年9月8日
ハスオバンド結成!!
目指すは武道館!!
ドラムとユーホの組み合わせって
どうなの?
(^o^;)
吹奏楽所属経験ありという
まゆゆとの意外な共通点。
吹奏楽あるある話
もっとしたかった~
この日の自分の服装は
こんな柄のシャツ
は「ところで、この服、魔法少女みたいじゃない」
ま「うん、でもなんか牛乳こぼしたみたい~」
は「確かに。」
※ここからが
自分の言葉足らずで
酷すぎなんですが
は「まゆゆは、僕のこと救い出してくれる?」
ま「え?」
「もし僕が魔法使いで、牢獄に囚われていたら」
っていう一文が抜けたんで、
意味不明ですよね。。
でも、理解してれたみたいで
(まゆゆの推察力、相変わらず凄い!)
ま「救い出すよー(^-^)/」
は「(´▽`)すぐ諦めそうだけど~」
ま「( ´艸`)」
内容はさておき。。
この日はたくさん話せて幸せ
楽しい週末でした(^O^)
――――――――――――
早く次の週末にならないかなぁ~
お楽しみ会&大宮ライブ
待ち遠しい!