はすおのBlog -16ページ目

コミケ84(1日目)

はすおです


コミケ1日目


アニプレックスの
キルラキルスターターブック
完売で買えなかった。。

正確には
アニプレ列最後尾に付いた時点で
残りわずかのアナウンスがあったので
早々に諦めたわけなんですが。


本日の目的はこれだけだったので
結構ショック


2日目は東館スタートにしたかったけど
キルラキルリベンジしようかなぁ

それよりも
まず明日起きれるか不安

ラッパ練習中 MV

はすおです

ラッパ練習中のMVは
本当に可愛い!

ということで
イラスト2枚



はすおのBlog

トランペット回しを成功させるシーン
楽しそうですよね~

オレスカバンドさんの驚いた表情
良い顔してます


はすおのBlog


ホルン王女の動きが可愛すぎ

猿3匹だけで
まゆゆを独占していた時代に
生まれたかったなぁ

――――――――――――――


めちゃイケ見ましたが

ギャアアアアア!!


いくら心が痛んでも
あれを非難することは
ファンとしてやってはいけないことだと
思うのですが

「AKBにとって必要なこと」
「まゆゆも納得してる」
って、都合の良いほうに
自分に言い聞かせないと
精神的にもたない。。

とにもかくにも
頭をなでなでして(←)
AKBのために尽くした
まゆゆを褒めてあげたい

魔法少女を救え

はすおです

東京ドームシティアトラクションズの
夏期限定イベント
「牢獄遊園地からまゆゆを救え」
に参加してきました
(^-^)/


はすおのBlog



夏休み中の土曜日ということで
小学生くらいの女の子や
カップル・家族連れが
多く参加してました


光速でクリアして
気合いの違いを見せ付けようと
意気揚々とスタートしましたが

。。。


暑かったー

もう8月ですしー

こうも暑いと
頭が働かないなー



(いやこれ難っ!)

スタッフのお姉さんにヒントもらって
なんとか救い出せました。。

かっこ悪っ!



子供から大人まで楽しめる
わくわくイベントでした!


はすおのBlog

ラッパ練習中 3位!

はすおです


『ラッパ練習中』
オリコンウィークリーチャート
第3位(^-^)/

「ヒカルものたち」が1位だったから
今回の順位
思いっきり喜んでいいのか。。

なんていうのは
贅沢な悩みですよね!

3位でもすごい!
おめでとう!



「ラッパ練習中」は
まゆゆのシングルの中で
一番好みの曲!

(「おとジェリ」も捨てがたいですが)

何年たっても
ふと聴きたくなる曲だと思います。


――――――――――――――


プレミアム抽選ですが
1次~2次は悲惨な結果。。

配分ミスった。。( ̄_ ̄ i)


3次は一点集中かな

サイン色紙届きました!

はすおです


うっはー!

待ちに待った
まゆゆイラストコンテスト
サイン色紙が届きました!!!
(^-^)/


ドキドキはすおさんへドキドキ

はすおのBlog


念願の「はすお」宛!

しかもハート付き~
ぐふふ(〃∇〃)



そんでもって
このサイン・・・

「ラッパ」という文字が入った
特別仕様なのです~!!

(なぜ「ラッパ」だけ??)

S級ランクの家宝が
また1つ増えました!
(^O^)/



さらにですね

色紙と一緒に
「完全生産限定盤」も
いただいちゃったのですが

これがただの
「完全生産限定盤」ではなく
店頭などに配る(?)
サンプルCDなのです!!

これはレアじゃないでしょうか。

はすおのBlog


よーく見ると「SAMPLE LOANED」の文字が。
それと、シリアルNoのない応募券。。。




受賞できたのも
閲覧・ブクマしてくださった
皆さまのおかげです。
ありがとうございました!