コミケ84(1日目)
はすおです
コミケ1日目
アニプレックスの
キルラキルスターターブック
完売で買えなかった。。
正確には
アニプレ列最後尾に付いた時点で
残りわずかのアナウンスがあったので
早々に諦めたわけなんですが。
本日の目的はこれだけだったので
結構ショック
2日目は東館スタートにしたかったけど
キルラキルリベンジしようかなぁ
それよりも
まず明日起きれるか不安
コミケ1日目
アニプレックスの
キルラキルスターターブック
完売で買えなかった。。
正確には
アニプレ列最後尾に付いた時点で
残りわずかのアナウンスがあったので
早々に諦めたわけなんですが。
本日の目的はこれだけだったので
結構ショック
2日目は東館スタートにしたかったけど
キルラキルリベンジしようかなぁ
それよりも
まず明日起きれるか不安
ラッパ練習中 MV
はすおです
ラッパ練習中のMVは
本当に可愛い!
ということで
イラスト2枚
トランペット回しを成功させるシーン
楽しそうですよね~
オレスカバンドさんの驚いた表情
良い顔してます
ホルン王女の動きが可愛すぎ
猿3匹だけで
まゆゆを独占していた時代に
生まれたかったなぁ
――――――――――――――
めちゃイケ見ましたが
ギャアアアアア!!
いくら心が痛んでも
あれを非難することは
ファンとしてやってはいけないことだと
思うのですが
「AKBにとって必要なこと」
「まゆゆも納得してる」
って、都合の良いほうに
自分に言い聞かせないと
精神的にもたない。。
とにもかくにも
頭をなでなでして(←)
AKBのために尽くした
まゆゆを褒めてあげたい
ラッパ練習中のMVは
本当に可愛い!
ということで
イラスト2枚
トランペット回しを成功させるシーン
楽しそうですよね~
オレスカバンドさんの驚いた表情
良い顔してます
ホルン王女の動きが可愛すぎ
猿3匹だけで
まゆゆを独占していた時代に
生まれたかったなぁ
――――――――――――――
めちゃイケ見ましたが
ギャアアアアア!!
いくら心が痛んでも
あれを非難することは
ファンとしてやってはいけないことだと
思うのですが
「AKBにとって必要なこと」
「まゆゆも納得してる」
って、都合の良いほうに
自分に言い聞かせないと
精神的にもたない。。
とにもかくにも
頭をなでなでして(←)
AKBのために尽くした
まゆゆを褒めてあげたい
ラッパ練習中 3位!
はすおです
『ラッパ練習中』
オリコンウィークリーチャート
第3位(^-^)/
「ヒカルものたち」が1位だったから
今回の順位
思いっきり喜んでいいのか。。
なんていうのは
贅沢な悩みですよね!
3位でもすごい!
おめでとう!
「ラッパ練習中」は
まゆゆのシングルの中で
一番好みの曲!
(「おとジェリ」も捨てがたいですが)
何年たっても
ふと聴きたくなる曲だと思います。
――――――――――――――
プレミアム抽選ですが
1次~2次は悲惨な結果。。
配分ミスった。。( ̄_ ̄ i)
3次は一点集中かな
『ラッパ練習中』
オリコンウィークリーチャート
第3位(^-^)/
「ヒカルものたち」が1位だったから
今回の順位
思いっきり喜んでいいのか。。
なんていうのは
贅沢な悩みですよね!
3位でもすごい!
おめでとう!
「ラッパ練習中」は
まゆゆのシングルの中で
一番好みの曲!
(「おとジェリ」も捨てがたいですが)
何年たっても
ふと聴きたくなる曲だと思います。
――――――――――――――
プレミアム抽選ですが
1次~2次は悲惨な結果。。
配分ミスった。。( ̄_ ̄ i)
3次は一点集中かな
サイン色紙届きました!
はすおです
うっはー!
待ちに待った
まゆゆイラストコンテストの
サイン色紙が届きました!!!
(^-^)/
はすおさんへ
念願の「はすお」宛!
しかもハート付き~
ぐふふ(〃∇〃)
そんでもって
このサイン・・・
「ラッパ」という文字が入った
特別仕様なのです~!!
(なぜ「ラッパ」だけ??)
S級ランクの家宝が
また1つ増えました!
(^O^)/
さらにですね
色紙と一緒に
「完全生産限定盤」も
いただいちゃったのですが
これがただの
「完全生産限定盤」ではなく
店頭などに配る(?)
サンプルCDなのです!!
これはレアじゃないでしょうか。
よーく見ると「SAMPLE LOANED」の文字が。
それと、シリアルNoのない応募券。。。
受賞できたのも
閲覧・ブクマしてくださった
皆さまのおかげです。
ありがとうございました!
うっはー!
待ちに待った
まゆゆイラストコンテストの
サイン色紙が届きました!!!
(^-^)/
はすおさんへ
念願の「はすお」宛!
しかもハート付き~
ぐふふ(〃∇〃)
そんでもって
このサイン・・・
「ラッパ」という文字が入った
特別仕様なのです~!!
(なぜ「ラッパ」だけ??)
S級ランクの家宝が
また1つ増えました!
(^O^)/
さらにですね
色紙と一緒に
「完全生産限定盤」も
いただいちゃったのですが
これがただの
「完全生産限定盤」ではなく
店頭などに配る(?)
サンプルCDなのです!!
これはレアじゃないでしょうか。
よーく見ると「SAMPLE LOANED」の文字が。
それと、シリアルNoのない応募券。。。
受賞できたのも
閲覧・ブクマしてくださった
皆さまのおかげです。
ありがとうございました!




