PaPaRa! PaPaPa~
はすおです
本屋でぶらぶらしているとき
ふと、色鮮やかな表紙の雑誌が目につき
手にとって中を見ていたら
んん!?
これは!!
「まゆゆ×リアル脱出ゲーム」の
魔法少女衣装の模様じゃないですか!
雑誌はファンタジスタ歌麻呂さんの
アートワークをまとめたものなんですが
歌麻呂さんコラボって
ファンの中では有名な話??
って、もやもやしていたら
今晩「ラッパ練習中」のジャケットが公開され
歌麻呂さんが絡んでいるという記事 が。
やっぱり、そうかぁ
ハイセンス(・∀・)
本屋でぶらぶらしているとき
ふと、色鮮やかな表紙の雑誌が目につき
手にとって中を見ていたら
んん!?
これは!!
「まゆゆ×リアル脱出ゲーム」の
魔法少女衣装の模様じゃないですか!
雑誌はファンタジスタ歌麻呂さんの
アートワークをまとめたものなんですが
歌麻呂さんコラボって
ファンの中では有名な話??
って、もやもやしていたら
今晩「ラッパ練習中」のジャケットが公開され
歌麻呂さんが絡んでいるという記事 が。
やっぱり、そうかぁ
ハイセンス(・∀・)
さよならクロール 握手会(6/16)(*´Д`*)
はすおです
さよならクロール個別握手会
3日目に参加してきました
(^O^)/
まゆゆ 5部
スタートがだいぶ遅れてたみたい。
長時間お疲れ様です。
は「食わず嫌い王、楽しみにしているよ」
ま「(^-^)/」
番組にちなんで
どうにかして「参りました」
って言ってもらいたくて
は「まゆゆ、僕のことも食わず嫌いでしょ?」
ま「えっどういうことw?(^o^)」
は「。。。」
まさか説明を求められるとは
思ってもいなかったので
フリーズ。。
そしたら
まゆゆが話題を切り替えてくれて
ま「さっき、はすおのファンがいたよ!」
は「! ホント!?Σ(・ω・ノ)ノ!」
と、思いもよらない展開。
その方は、私のイラストが好きって
まゆゆに言ってくれたみたいで
貴重な握手の時間に
ありがたい話です
(/TДT)/
――――――――――――――
次の握手会は
4thシングル発売直前かぁ
それまでに
色々情報解禁になってるんだろうなぁ
話題が尽きなさそう
さよならクロール個別握手会
3日目に参加してきました
(^O^)/
まゆゆ 5部
スタートがだいぶ遅れてたみたい。
長時間お疲れ様です。
は「食わず嫌い王、楽しみにしているよ」
ま「(^-^)/」
番組にちなんで
どうにかして「参りました」
って言ってもらいたくて
は「まゆゆ、僕のことも食わず嫌いでしょ?」
ま「えっどういうことw?(^o^)」
は「。。。」
まさか説明を求められるとは
思ってもいなかったので
フリーズ。。
そしたら
まゆゆが話題を切り替えてくれて
ま「さっき、はすおのファンがいたよ!」
は「! ホント!?Σ(・ω・ノ)ノ!」
と、思いもよらない展開。
その方は、私のイラストが好きって
まゆゆに言ってくれたみたいで
貴重な握手の時間に
ありがたい話です
(/TДT)/
――――――――――――――
次の握手会は
4thシングル発売直前かぁ
それまでに
色々情報解禁になってるんだろうなぁ
話題が尽きなさそう
さよならクロール 握手会(6/15)(*´Д`*)
はすおです
さよならクロール
個別握手会2日目
に参加してきました
(^O^)/
まゆゆ 4部
イラストコンテストの件は
じっくり話したかったのでまとめ出し
は「イラストコンテスト
優秀賞に選んでくれてありがとう!」
ま「すごい良かったよ!(・∀・)」
は「周りの大人たちに反対されなかった?」
ま「そんなことないよ。
私の意見を尊重してくれるから」
は「あと、コメントも多くて・・」
ま「うんうん」
は「”はすおが描くまゆゆが良い”ってコメもらえて
涙ちょちょぎれるよ」
イラストコンテストの結果には
まゆゆ本人の意向が
強く反映されているようです。
まわりの関係者さんも
それを尊重してあげるって
まゆゆ愛されてるなぁ~
それと本当に
たくさんのコメントいただけて
ありがたく思います。
励みになります!
まゆゆ 5部
は「総選挙、ってか一年、お疲れ様でした!」
ま「(^O^)/」
は「来年までに”パーカーの紐”集めておくね(o^-')b」
ま「(かん高い泣き声で)
パーカーの紐w。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
は「( ´艸`)」
見事にANNの再現をしてくれました!
「まゆゆー!やれるよー!」って
野太い声で返せなっかたのが悔やまれるw
この日のまゆゆは
ワンピース(?)の上に
ヒカルものたちパーカー(ピンクver)
まゆゆも「パーカーの紐」関連で
何か言われるこtは想定してたんだろうなぁ
――――――――――――――――
この日も、休憩タイムに
カーテンめくってレーンを覗くまゆゆに
ばったり!
しかしあれだなぁ
握手を目前として、何話そうか
わくわくどきどき考えているのに
突然現れられても
固まって何もできないなぁ
手振るぐらい。。
まぁあまり公にできないことだから
騒ぎ立てないほうが良いとは思いますが
さよならクロール
個別握手会2日目
に参加してきました
(^O^)/
まゆゆ 4部
イラストコンテストの件は
じっくり話したかったのでまとめ出し
は「イラストコンテスト
優秀賞に選んでくれてありがとう!」
ま「すごい良かったよ!(・∀・)」
は「周りの大人たちに反対されなかった?」
ま「そんなことないよ。
私の意見を尊重してくれるから」
は「あと、コメントも多くて・・」
ま「うんうん」
は「”はすおが描くまゆゆが良い”ってコメもらえて
涙ちょちょぎれるよ」
イラストコンテストの結果には
まゆゆ本人の意向が
強く反映されているようです。
まわりの関係者さんも
それを尊重してあげるって
まゆゆ愛されてるなぁ~
それと本当に
たくさんのコメントいただけて
ありがたく思います。
励みになります!
まゆゆ 5部
は「総選挙、ってか一年、お疲れ様でした!」
ま「(^O^)/」
は「来年までに”パーカーの紐”集めておくね(o^-')b」
ま「(かん高い泣き声で)
パーカーの紐w。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
は「( ´艸`)」
見事にANNの再現をしてくれました!
「まゆゆー!やれるよー!」って
野太い声で返せなっかたのが悔やまれるw
この日のまゆゆは
ワンピース(?)の上に
ヒカルものたちパーカー(ピンクver)
まゆゆも「パーカーの紐」関連で
何か言われるこtは想定してたんだろうなぁ
――――――――――――――――
この日も、休憩タイムに
カーテンめくってレーンを覗くまゆゆに
ばったり!
しかしあれだなぁ
握手を目前として、何話そうか
わくわくどきどき考えているのに
突然現れられても
固まって何もできないなぁ
手振るぐらい。。
まぁあまり公にできないことだから
騒ぎ立てないほうが良いとは思いますが
優秀賞いただきました!
はすおです
まゆゆ4th発売記念イラコン
私が描いた作品が
な、なんと。。
『優秀賞』をいただきました!!
(^-^)/
「ラッパ練習中」
完全限定生産盤のイラストブックに
掲載してもらえるんですよ!!
夢のようです
まゆゆが審査して選ばれたってのが
これまた嬉しいです!
一通り応募作品は見ていますが
私より上手い作品はたくさんありますよね
それなのに受賞できたのは
私が過去に投稿してきた
まゆゆのイラストがあったからだと思います
「まゆゆ」タグ数だけは無駄に多いので。。
そういうところをpixiv担当者さんに
見ていただけたんではないかと。
(想像ですが)
今後もニマニマしながら
まゆゆのイラスト描いていきたいと思います!
―――――――――――――――――
ペンネーム入りサイン色紙楽しみだ~
≧(´▽`)≦
握手会のとき「はすお」って呼んでくれるけど
書いてもらうのは初めてだからなぁ
まゆゆ4th発売記念イラコン
私が描いた作品が
な、なんと。。
『優秀賞』をいただきました!!
(^-^)/
「ラッパ練習中」
完全限定生産盤のイラストブックに
掲載してもらえるんですよ!!
夢のようです
まゆゆが審査して選ばれたってのが
これまた嬉しいです!
一通り応募作品は見ていますが
私より上手い作品はたくさんありますよね
それなのに受賞できたのは
私が過去に投稿してきた
まゆゆのイラストがあったからだと思います
「まゆゆ」タグ数だけは無駄に多いので。。
そういうところをpixiv担当者さんに
見ていただけたんではないかと。
(想像ですが)
今後もニマニマしながら
まゆゆのイラスト描いていきたいと思います!
―――――――――――――――――
ペンネーム入りサイン色紙楽しみだ~
≧(´▽`)≦
握手会のとき「はすお」って呼んでくれるけど
書いてもらうのは初めてだからなぁ


