はすおのBlog -18ページ目

PaPaRa! PaPaPa~

はすおです


本屋でぶらぶらしているとき
ふと、色鮮やかな表紙の雑誌が目につき
手にとって中を見ていたら

んん!?
これは!!

はすおのBlog


「まゆゆ×リアル脱出ゲーム」の
魔法少女衣装の模様じゃないですか!


雑誌はファンタジスタ歌麻呂さんの
アートワークをまとめたものなんですが

はすおのBlog



歌麻呂さんコラボって
ファンの中では有名な話??

って、もやもやしていたら

今晩「ラッパ練習中」のジャケットが公開され
歌麻呂さんが絡んでいるという記事 が。


やっぱり、そうかぁ


ハイセンス(・∀・)

さよならクロール 握手会(6/16)(*´Д`*)

はすおです

さよならクロール個別握手会
3日目に参加してきました
(^O^)/


まゆゆ 5部

スタートがだいぶ遅れてたみたい。
長時間お疲れ様です。



は「食わず嫌い王、楽しみにしているよ」

ま「(^-^)/」


番組にちなんで
どうにかして「参りました」
って言ってもらいたくて

は「まゆゆ、僕のことも食わず嫌いでしょ?」

ま「えっどういうことw?(^o^)」


は「。。。」


まさか説明を求められるとは
思ってもいなかったので
フリーズ。。

そしたら
まゆゆが話題を切り替えてくれて

ま「さっき、はすおのファンがいたよ!」

は「! ホント!?Σ(・ω・ノ)ノ!」



と、思いもよらない展開。

その方は、私のイラストが好きって
まゆゆに言ってくれたみたいで

貴重な握手の時間に
ありがたい話です
(/TДT)/

――――――――――――――

次の握手会は
4thシングル発売直前かぁ

それまでに
色々情報解禁になってるんだろうなぁ

話題が尽きなさそう

さよならクロール 握手会(6/15)(*´Д`*)

はすおです


さよならクロール
個別握手会2日目

に参加してきました
(^O^)/


まゆゆ 4部

イラストコンテストの件は
じっくり話したかったのでまとめ出し


は「イラストコンテスト
  優秀賞に選んでくれてありがとう!」

ま「すごい良かったよ!(・∀・)」

は「周りの大人たちに反対されなかった?」

ま「そんなことないよ。
  私の意見を尊重してくれるから」


は「あと、コメントも多くて・・」

ま「うんうん」


は「”はすおが描くまゆゆが良い”ってコメもらえて
  涙ちょちょぎれるよ」



イラストコンテストの結果には
まゆゆ本人の意向が
強く反映されているようです。

まわりの関係者さんも
それを尊重してあげるって
まゆゆ愛されてるなぁ~

それと本当に
たくさんのコメントいただけて
ありがたく思います。
励みになります!



まゆゆ 5部


は「総選挙、ってか一年、お疲れ様でした!」

ま「(^O^)/」

は「来年までに”パーカーの紐”集めておくね(o^-')b」

ま「(かん高い泣き声で)
  パーカーの紐w。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

は「( ´艸`)」



見事にANNの再現をしてくれました!

「まゆゆー!やれるよー!」って
野太い声で返せなっかたのが悔やまれるw



この日のまゆゆは
ワンピース(?)の上に
ヒカルものたちパーカー(ピンクver)

まゆゆも「パーカーの紐」関連で
何か言われるこtは想定してたんだろうなぁ


――――――――――――――――

この日も、休憩タイムに
カーテンめくってレーンを覗くまゆゆに
ばったり!


しかしあれだなぁ
握手を目前として、何話そうか
わくわくどきどき考えているのに
突然現れられても
固まって何もできないなぁ

手振るぐらい。。


まぁあまり公にできないことだから
騒ぎ立てないほうが良いとは思いますが

優秀賞いただきました!

はすおです


まゆゆ4th発売記念イラコン

私が描いた作品が

な、なんと。。

『優秀賞』をいただきました!!

(^-^)/

「ラッパ練習中」
完全限定生産盤のイラストブックに
掲載してもらえるんですよ!!

夢のようです


まゆゆが審査して選ばれたってのが
これまた嬉しいです!




一通り応募作品は見ていますが
私より上手い作品はたくさんありますよね

それなのに受賞できたのは
私が過去に投稿してきた
まゆゆのイラストがあったからだと思います

「まゆゆ」タグ数だけは無駄に多いので。。


そういうところをpixiv担当者さんに
見ていただけたんではないかと。
(想像ですが)


今後もニマニマしながら
まゆゆのイラスト描いていきたいと思います!

―――――――――――――――――

ペンネーム入りサイン色紙楽しみだ~
≧(´▽`)≦

握手会のとき「はすお」って呼んでくれるけど
書いてもらうのは初めてだからなぁ

ねらわれた学園BD

はすおです


ねらわれた学園BD

やっとのこと
予約していたのを引き取りにいって

とりあえず
特典ディスクだけ鑑賞


舞台挨拶の映像も
収められていて

ナツキちゃんコスのまゆゆ
可愛かったなぁと
あの日を思いだす
(●´ω`●)

パッケージや
アフターストーリーの絵本に
細居さんの美麗イラストが
盛りだくさん


イラスト見てたら
また江の島行きたくなってきました!

夏になったら行こっと
(・∀・)

はすおのBlog