はすおのBlog -17ページ目

ラッパ練習中

はすおです


ついに
『ラッパ練習中』発売!!
(^-^)/


昨日(7/10)は

東京ドームシティアトラクションズへ
プレミアムセットを買いにいったり

予約していたお店に
引き取りにいったり

猛暑なんか
関係ありません!



お楽しみ会は
満遍なく応募していくつもりですが

サイン会と撮影会は
絶対確保したいところ


告白会って
またみんなの前で晒されるんだよね。
恥ずかしいなぁ

ひとりじめシークレット企画は
当選1人だから
まず当たらないよなぁ


まぁ応募はしますけど!

ラッパ練習中発売前日

はすおです


『ラッパ練習中』
フライングゲットしてきました(^O^)/


今回のMV
史上最高に可愛い~わ~
(///∇//)

ホルン王女のダンスも可愛いですけど
モノトーンのバンド衣装が
これまた似合ってますね~




期間限定生産盤
まゆゆからの挑戦状は
途中からわからず。。

もう少し考えよう。。




私のイラストが載っている
完全限定生産盤

はすおのBlog


「はすお」の名前も
ちゃんと入ってる!!!

はすおのBlog

感動です (TωT)



こういう形で、まゆゆソロシングルに
関われたことを光栄に思います!



――――――――――――――

「まゆゆ大好き きのこづくしカレー」
昨日はどこにもなかったけど
今日は近所のスーパーに置いてた!

はすおのBlog


早速、晩ごはんでいただきました~



うまうま

はすおのBlog

さよならクロール 握手会(7/7)(*´Д`*)

はすおです


さよならクロール個別握手会
4日目に行ってきました
(@^-^@)/

この日は異常に暑くて
外を歩いていると
せーあーがごいすーです
(;´▽`A``


まゆゆ5部

「ラッパ練習中」発売直前ということで
歌詞の一節から

は「お疲れ!これ(握手会)終わったら
  どこかのファミレスでお茶しない?」


と、大胆に誘ってみましたが

ま「ダメです!(迫真)」

は「ww( ´艸`)」

ま「ww( ´艸`)」

全身全霊のお断りをいただきましたw


ニヤニヤしながら話しかけたから
気持ち悪かっただろうな。。。

HEY!

はすおです!ヘイ!


『ラッパ練習中』の
フルサイズ配信が始まったので
早速DL!


自分はこの曲
かなり好き(^O^)/

ずっと流しっぱなしで
イラスト作成しましたが

ノリの良い曲なので
筆が進みます

「HEY!」のとこは
ライブで盛り上がるだろうなぁ


はすおのBlog

ナツイチ

はすおです


ナツイチキャンペーンでの
まゆゆの課題図書
『おれのおばさん』

中学生の少年が主人公ということで
同じ10代である
まゆゆの感想文が楽しみです。


感想文って昔は難なく書けたんですけど
今は書ける気がしない。。


はすおのBlog