さよならクロール 握手会(7/7)(*´Д`*) | はすおのBlog

さよならクロール 握手会(7/7)(*´Д`*)

はすおです


さよならクロール個別握手会
4日目に行ってきました
(@^-^@)/

この日は異常に暑くて
外を歩いていると
せーあーがごいすーです
(;´▽`A``


まゆゆ5部

「ラッパ練習中」発売直前ということで
歌詞の一節から

は「お疲れ!これ(握手会)終わったら
  どこかのファミレスでお茶しない?」


と、大胆に誘ってみましたが

ま「ダメです!(迫真)」

は「ww( ´艸`)」

ま「ww( ´艸`)」

全身全霊のお断りをいただきましたw


ニヤニヤしながら話しかけたから
気持ち悪かっただろうな。。。