さよならクロール 握手会(7/7)(*´Д`*)
はすおです
さよならクロール個別握手会
4日目に行ってきました
(@^-^@)/
この日は異常に暑くて
外を歩いていると
せーあーがごいすーです
(;´▽`A``
まゆゆ5部
「ラッパ練習中」発売直前ということで
歌詞の一節から
は「お疲れ!これ(握手会)終わったら
どこかのファミレスでお茶しない?」
と、大胆に誘ってみましたが
ま「ダメです!(迫真)」
は「ww( ´艸`)」
ま「ww( ´艸`)」
全身全霊のお断りをいただきましたw
ニヤニヤしながら話しかけたから
気持ち悪かっただろうな。。。
さよならクロール個別握手会
4日目に行ってきました
(@^-^@)/
この日は異常に暑くて
外を歩いていると
せーあーがごいすーです
(;´▽`A``
まゆゆ5部
「ラッパ練習中」発売直前ということで
歌詞の一節から
は「お疲れ!これ(握手会)終わったら
どこかのファミレスでお茶しない?」
と、大胆に誘ってみましたが
ま「ダメです!(迫真)」
は「ww( ´艸`)」
ま「ww( ´艸`)」
全身全霊のお断りをいただきましたw
ニヤニヤしながら話しかけたから
気持ち悪かっただろうな。。。