はすおのBlog -19ページ目

第5回選抜総選挙

はすおです


第5回選抜総選挙


選挙の順位はただの数字だから
どんな結果になっても
構わないのですが

2→1位の流れを見ていたら
本当もうどうでもよくなったわ~


まゆゆがこの1年
何事にも一生懸命で
大きく前進したことは

誰もが知っていること。

心からお疲れ様でしたと
言いたいです。


特に選挙期間中は
重圧も大きかったことだろうに

3位という結果を受けながらも
気丈に振舞っていた姿を見て
まゆゆの芯の強さを感じました


これからも
まゆゆを推し続けたい!

そう思えるイベントでした。
(毎年のことだけど。。)


メンバーのみんな
お疲れ様でした~


当日の昼飯
しじみの好物
「おいなりさん」(高島屋 泉平)

はすおのBlog


美味しすぎてびっくり

―――――――――――――――


それにしても
まさか、さしこ1位とは。。

望んだ結果ではなかったけど
「AKB48全体」のことを考えたら
こういうのもありなのかな

新しい風かぁ

さしこ1位を願い、
全力で票を入れた人たちには
その覚悟を
しっかり見せてもらいたいです

って私に言われるまでもないか
(^_^;)

小(ち)っちぇえだろうなぁ

はすおです


日産スタジアム
AKB48スーパーフェスティバルまで
あと2日


当日は、まゆゆデザインの
むちちTシャツで参加するつもりですが


前の握手会はむちちTシャツを着てって

は「これ着て行くから、見つけてね!」

ま「見つける!」

は「スタンド2階だけどw」

ま「絶対見つけるw(^▽^)」


あの距離で顔識別できたら
おそろしい視力だわw


それにしても
二本柱枠でスタンド2階って。。


サポーターシャツ買いたいから
少し早めに会場いこうかな

So long! 握手会(6/1)(*´Д`*)

はすおです


「So long!」個別握手会3日目
参加してきました!(^O^)/


今日は会場間違えずに
幕張メッセに無事到着



まゆゆ6部×3

だったので小出しして3ループ


-1ループ目-

私が着ていたTシャツの話を~
(すしおさんというアニメーターさんのデザインTシャツ)




-2ループ目-

は「チェッケラ。。違う。。チェッケラッチョ。。う~ん違うな。。」

ま「??(゚Ω゚;)」

は「。。ラッパー練習中」

ま「ああ!ラッパー!YO!YO!」

は「YO!」
(2人で、ラッパーのきめポーズ)


今日、このネタ何人目だろ(^_^;)

わかっていても
一応やっとかないとね!


※まゆゆが最初「??」だったのは
 私のラッパーの真似が下手だったためです。。



-3ループ目-

ラッパ練習中のタイアップ企画で
「伝説の魔法少女まゆゆ」という設定があるので

は「まゆゆが、伝説の魔法少女だったら
 この(握手している2人の)手をくっつけることも簡単だよね」


と、いきなり意味不明なフリだけど
下心が見え見えだったので

ま「この手を切って見せよう(。・ε・。)」

(私の手首にチョップッ!)


手が離れなくなっちゃったwっと言って
まゆゆを連れて帰ろうと企てたので

鉄槌が下りました~
(。>0<。)


―――――――――――――――――――

『ラッパ練習中』
このネーミング好きだわぁ

良曲の予感!
期待大です(^O^)/

So long! 握手会(5/26)(*´Д`*)

はすおです


「So long!」個別握手2日目

本日も6部だけだったので
家で夕方までゆっくり

思いのほかゆっくりしちゃって
駅までダッシュするはめに!


受付開始時間過ぎちゃうなぁと
電車の中で考えつつ

19時過ぎに駅到着

焦る気持ちを抑え
ホームに降りる

!?

なんだ?この違和感は?


人が少なすぎる。。


電車待ちしている人の手には
「博麗神社例大祭(同人イベント)」
の紙袋が。。


握手会参加券を確認

「会場:幕張メッセ」


ここは、国際展示場駅。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

やってしまったww

昨日の会場は
ビッグサイトだったのに

これ
間違う人多発でしょ!


速攻で
海浜幕張へ

受付締め切り8分前に
駅に到着

電車のドアが開くのと同時に
全力疾走するも

リュックのチャックが全開だったので
改札で荷物をぶちまけて
駅員さん苦笑い。。

なんとか間に合いましたが
ギリギリでした~



ほんとこの2日間
注意力が散漫してます(ノ´▽`)ノ

(つづく)

So long! 握手会(5/25)(*´Д`*)

はすおです

5/25に東京ビッグサイトで開催された
AKB48「So long!」個別握手会
参加してきました(^O^)/



池袋で用事を済ませ
5時半ぐらいに
埼京線に乗り込んだのですが

20分ぐらい経過したかな

車内アナウンスで
「次の停車駅は武蔵浦和~」


!?

逆方向の電車に乗ってる!!

やってしまったww

急いで、来た道を戻って
1時間遅れでビックサイトに到着


すぐさま
まゆゆレーンへ

締め切りまでだいぶ余裕はあったけど
焦りましたよ(´Д`;)


レーンに並んで
一つ目の折り返し地点

つまりにカーテンに
接近するポイントまで辿りついたとき
休憩タイムに


この先にまゆゆがいるんだ~と
カーテンをぼんやり眺めていたら

突然カーテンの右端が開いて

まゆゆが
ひょっこり顔をのぞかせる


!!(@_@)!!

ええww!?
まゆゆ!?

私はカーテンのすぐ近くにいたので
当然まゆゆと目が合う

悪戯っ子のような笑顔を見せたと思ったら
再びカーテンを閉じた。。

(=◇=;)。。

一瞬のことで呆然と立ち尽くす自分。。

そしたら
またまたカーテンOPEN!!

開閉5回くらい繰り返しw

カーテンが開く度に
表情を変えるまゆゆ
( ´艸`)

もうっ
何遊んでるんですか!!

サービスしすぎ!
休憩して!

至福なひと時でした≧(´▽`)≦



握手のときは
これには全く触れず。。


まゆゆ6部×1


は「ピクシブたくさん応募あったね」

ま「うん(^-^)」


は「全部見るの大変じゃない?」

ま「これから見る(・ω・)/」


は「◎♯▽▲≠~」
(自分でも何言ってるかわかりませんでしたorz)


いやー対峙は滅茶苦茶でしたが
思いもよらない出来事があったので
幸せな一日になりました~