第5回選抜総選挙
はすおです
第5回選抜総選挙
選挙の順位はただの数字だから
どんな結果になっても
構わないのですが
2→1位の流れを見ていたら
本当もうどうでもよくなったわ~
まゆゆがこの1年
何事にも一生懸命で
大きく前進したことは
誰もが知っていること。
心からお疲れ様でしたと
言いたいです。
特に選挙期間中は
重圧も大きかったことだろうに
3位という結果を受けながらも
気丈に振舞っていた姿を見て
まゆゆの芯の強さを感じました
これからも
まゆゆを推し続けたい!
そう思えるイベントでした。
(毎年のことだけど。。)
メンバーのみんな
お疲れ様でした~
当日の昼飯
しじみの好物
「おいなりさん」(高島屋 泉平)
美味しすぎてびっくり
―――――――――――――――
それにしても
まさか、さしこ1位とは。。
望んだ結果ではなかったけど
「AKB48全体」のことを考えたら
こういうのもありなのかな
新しい風かぁ
さしこ1位を願い、
全力で票を入れた人たちには
その覚悟を
しっかり見せてもらいたいです
って私に言われるまでもないか
(^_^;)
第5回選抜総選挙
選挙の順位はただの数字だから
どんな結果になっても
構わないのですが
2→1位の流れを見ていたら
本当もうどうでもよくなったわ~
まゆゆがこの1年
何事にも一生懸命で
大きく前進したことは
誰もが知っていること。
心からお疲れ様でしたと
言いたいです。
特に選挙期間中は
重圧も大きかったことだろうに
3位という結果を受けながらも
気丈に振舞っていた姿を見て
まゆゆの芯の強さを感じました
これからも
まゆゆを推し続けたい!
そう思えるイベントでした。
(毎年のことだけど。。)
メンバーのみんな
お疲れ様でした~
当日の昼飯
しじみの好物
「おいなりさん」(高島屋 泉平)
美味しすぎてびっくり
―――――――――――――――
それにしても
まさか、さしこ1位とは。。
望んだ結果ではなかったけど
「AKB48全体」のことを考えたら
こういうのもありなのかな
新しい風かぁ
さしこ1位を願い、
全力で票を入れた人たちには
その覚悟を
しっかり見せてもらいたいです
って私に言われるまでもないか
(^_^;)
小(ち)っちぇえだろうなぁ
はすおです
日産スタジアム
AKB48スーパーフェスティバルまで
あと2日
当日は、まゆゆデザインの
むちちTシャツで参加するつもりですが
前の握手会はむちちTシャツを着てって
は「これ着て行くから、見つけてね!」
ま「見つける!」
は「スタンド2階だけどw」
ま「絶対見つけるw(^▽^)」
あの距離で顔識別できたら
おそろしい視力だわw
それにしても
二本柱枠でスタンド2階って。。
サポーターシャツ買いたいから
少し早めに会場いこうかな
日産スタジアム
AKB48スーパーフェスティバルまで
あと2日
当日は、まゆゆデザインの
むちちTシャツで参加するつもりですが
前の握手会はむちちTシャツを着てって
は「これ着て行くから、見つけてね!」
ま「見つける!」
は「スタンド2階だけどw」
ま「絶対見つけるw(^▽^)」
あの距離で顔識別できたら
おそろしい視力だわw
それにしても
二本柱枠でスタンド2階って。。
サポーターシャツ買いたいから
少し早めに会場いこうかな
So long! 握手会(6/1)(*´Д`*)
はすおです
「So long!」個別握手会3日目
参加してきました!(^O^)/
今日は会場間違えずに
幕張メッセに無事到着
まゆゆ6部×3
だったので小出しして3ループ
-1ループ目-
私が着ていたTシャツの話を~
(すしおさんというアニメーターさんのデザインTシャツ)
-2ループ目-
は「チェッケラ。。違う。。チェッケラッチョ。。う~ん違うな。。」
ま「??(゚Ω゚;)」
は「。。ラッパー練習中」
ま「ああ!ラッパー!YO!YO!」
は「YO!」
(2人で、ラッパーのきめポーズ)
今日、このネタ何人目だろ(^_^;)
わかっていても
一応やっとかないとね!
※まゆゆが最初「??」だったのは
私のラッパーの真似が下手だったためです。。
-3ループ目-
ラッパ練習中のタイアップ企画で
「伝説の魔法少女まゆゆ」という設定があるので
は「まゆゆが、伝説の魔法少女だったら
この(握手している2人の)手をくっつけることも簡単だよね」
と、いきなり意味不明なフリだけど
下心が見え見えだったので
ま「この手を切って見せよう(。・ε・。)」
(私の手首にチョップッ!)
手が離れなくなっちゃったwっと言って
まゆゆを連れて帰ろうと企てたので
鉄槌が下りました~
(。>0<。)
―――――――――――――――――――
『ラッパ練習中』
このネーミング好きだわぁ
良曲の予感!
期待大です(^O^)/
「So long!」個別握手会3日目
参加してきました!(^O^)/
今日は会場間違えずに
幕張メッセに無事到着
まゆゆ6部×3
だったので小出しして3ループ
-1ループ目-
私が着ていたTシャツの話を~
(すしおさんというアニメーターさんのデザインTシャツ)
-2ループ目-
は「チェッケラ。。違う。。チェッケラッチョ。。う~ん違うな。。」
ま「??(゚Ω゚;)」
は「。。ラッパー練習中」
ま「ああ!ラッパー!YO!YO!」
は「YO!」
(2人で、ラッパーのきめポーズ)
今日、このネタ何人目だろ(^_^;)
わかっていても
一応やっとかないとね!
※まゆゆが最初「??」だったのは
私のラッパーの真似が下手だったためです。。
-3ループ目-
ラッパ練習中のタイアップ企画で
「伝説の魔法少女まゆゆ」という設定があるので
は「まゆゆが、伝説の魔法少女だったら
この(握手している2人の)手をくっつけることも簡単だよね」
と、いきなり意味不明なフリだけど
下心が見え見えだったので
ま「この手を切って見せよう(。・ε・。)」
(私の手首にチョップッ!)
手が離れなくなっちゃったwっと言って
まゆゆを連れて帰ろうと企てたので
鉄槌が下りました~
(。>0<。)
―――――――――――――――――――
『ラッパ練習中』
このネーミング好きだわぁ
良曲の予感!
期待大です(^O^)/
So long! 握手会(5/26)(*´Д`*)
はすおです
「So long!」個別握手会2日目
本日も6部だけだったので
家で夕方までゆっくり
思いのほかゆっくりしちゃって
駅までダッシュするはめに!
受付開始時間過ぎちゃうなぁと
電車の中で考えつつ
19時過ぎに駅到着
焦る気持ちを抑え
ホームに降りる
!?
なんだ?この違和感は?
人が少なすぎる。。
電車待ちしている人の手には
「博麗神社例大祭(同人イベント)」
の紙袋が。。
握手会参加券を確認
「会場:幕張メッセ」
ここは、国際展示場駅。。
( ゚ ▽ ゚ ;)
やってしまったww
昨日の会場は
ビッグサイトだったのに
これ
間違う人多発でしょ!
速攻で
海浜幕張へ
受付締め切り8分前に
駅に到着
電車のドアが開くのと同時に
全力疾走するも
リュックのチャックが全開だったので
改札で荷物をぶちまけて
駅員さん苦笑い。。
なんとか間に合いましたが
ギリギリでした~
ほんとこの2日間
注意力が散漫してます(ノ´▽`)ノ
(つづく)
「So long!」個別握手会2日目
本日も6部だけだったので
家で夕方までゆっくり
思いのほかゆっくりしちゃって
駅までダッシュするはめに!
受付開始時間過ぎちゃうなぁと
電車の中で考えつつ
19時過ぎに駅到着
焦る気持ちを抑え
ホームに降りる
!?
なんだ?この違和感は?
人が少なすぎる。。
電車待ちしている人の手には
「博麗神社例大祭(同人イベント)」
の紙袋が。。
握手会参加券を確認
「会場:幕張メッセ」
ここは、国際展示場駅。。
( ゚ ▽ ゚ ;)
やってしまったww
昨日の会場は
ビッグサイトだったのに
これ
間違う人多発でしょ!
速攻で
海浜幕張へ
受付締め切り8分前に
駅に到着
電車のドアが開くのと同時に
全力疾走するも
リュックのチャックが全開だったので
改札で荷物をぶちまけて
駅員さん苦笑い。。
なんとか間に合いましたが
ギリギリでした~
ほんとこの2日間
注意力が散漫してます(ノ´▽`)ノ
(つづく)
So long! 握手会(5/25)(*´Д`*)
はすおです
5/25に東京ビッグサイトで開催された
AKB48「So long!」個別握手会に
参加してきました(^O^)/
池袋で用事を済ませ
5時半ぐらいに
埼京線に乗り込んだのですが
20分ぐらい経過したかな
車内アナウンスで
「次の停車駅は武蔵浦和~」
!?
逆方向の電車に乗ってる!!
やってしまったww
急いで、来た道を戻って
1時間遅れでビックサイトに到着
すぐさま
まゆゆレーンへ
締め切りまでだいぶ余裕はあったけど
焦りましたよ(´Д`;)
レーンに並んで
一つ目の折り返し地点
つまりにカーテンに
接近するポイントまで辿りついたとき
休憩タイムに
この先にまゆゆがいるんだ~と
カーテンをぼんやり眺めていたら
突然カーテンの右端が開いて
まゆゆが
ひょっこり顔をのぞかせる
!!(@_@)!!
ええww!?
まゆゆ!?
私はカーテンのすぐ近くにいたので
当然まゆゆと目が合う
悪戯っ子のような笑顔を見せたと思ったら
再びカーテンを閉じた。。
(=◇=;)。。
一瞬のことで呆然と立ち尽くす自分。。
そしたら
またまたカーテンOPEN!!
開閉5回くらい繰り返しw
カーテンが開く度に
表情を変えるまゆゆ
( ´艸`)
もうっ
何遊んでるんですか!!
サービスしすぎ!
休憩して!
至福なひと時でした≧(´▽`)≦
握手のときは
これには全く触れず。。
まゆゆ6部×1
は「ピクシブたくさん応募あったね」
ま「うん(^-^)」
は「全部見るの大変じゃない?」
ま「これから見る(・ω・)/」
は「◎♯▽▲≠~」
(自分でも何言ってるかわかりませんでしたorz)
いやー対峙は滅茶苦茶でしたが
思いもよらない出来事があったので
幸せな一日になりました~
5/25に東京ビッグサイトで開催された
AKB48「So long!」個別握手会に
参加してきました(^O^)/
池袋で用事を済ませ
5時半ぐらいに
埼京線に乗り込んだのですが
20分ぐらい経過したかな
車内アナウンスで
「次の停車駅は武蔵浦和~」
!?
逆方向の電車に乗ってる!!
やってしまったww
急いで、来た道を戻って
1時間遅れでビックサイトに到着
すぐさま
まゆゆレーンへ
締め切りまでだいぶ余裕はあったけど
焦りましたよ(´Д`;)
レーンに並んで
一つ目の折り返し地点
つまりにカーテンに
接近するポイントまで辿りついたとき
休憩タイムに
この先にまゆゆがいるんだ~と
カーテンをぼんやり眺めていたら
突然カーテンの右端が開いて
まゆゆが
ひょっこり顔をのぞかせる
!!(@_@)!!
ええww!?
まゆゆ!?
私はカーテンのすぐ近くにいたので
当然まゆゆと目が合う
悪戯っ子のような笑顔を見せたと思ったら
再びカーテンを閉じた。。
(=◇=;)。。
一瞬のことで呆然と立ち尽くす自分。。
そしたら
またまたカーテンOPEN!!
開閉5回くらい繰り返しw
カーテンが開く度に
表情を変えるまゆゆ
( ´艸`)
もうっ
何遊んでるんですか!!
サービスしすぎ!
休憩して!
至福なひと時でした≧(´▽`)≦
握手のときは
これには全く触れず。。
まゆゆ6部×1
は「ピクシブたくさん応募あったね」
ま「うん(^-^)」
は「全部見るの大変じゃない?」
ま「これから見る(・ω・)/」
は「◎♯▽▲≠~」
(自分でも何言ってるかわかりませんでしたorz)
いやー対峙は滅茶苦茶でしたが
思いもよらない出来事があったので
幸せな一日になりました~
