第5回選抜総選挙 | はすおのBlog

第5回選抜総選挙

はすおです


第5回選抜総選挙


選挙の順位はただの数字だから
どんな結果になっても
構わないのですが

2→1位の流れを見ていたら
本当もうどうでもよくなったわ~


まゆゆがこの1年
何事にも一生懸命で
大きく前進したことは

誰もが知っていること。

心からお疲れ様でしたと
言いたいです。


特に選挙期間中は
重圧も大きかったことだろうに

3位という結果を受けながらも
気丈に振舞っていた姿を見て
まゆゆの芯の強さを感じました


これからも
まゆゆを推し続けたい!

そう思えるイベントでした。
(毎年のことだけど。。)


メンバーのみんな
お疲れ様でした~


当日の昼飯
しじみの好物
「おいなりさん」(高島屋 泉平)

はすおのBlog


美味しすぎてびっくり

―――――――――――――――


それにしても
まさか、さしこ1位とは。。

望んだ結果ではなかったけど
「AKB48全体」のことを考えたら
こういうのもありなのかな

新しい風かぁ

さしこ1位を願い、
全力で票を入れた人たちには
その覚悟を
しっかり見せてもらいたいです

って私に言われるまでもないか
(^_^;)