第5回選抜総選挙
はすおです
第5回選抜総選挙
選挙の順位はただの数字だから
どんな結果になっても
構わないのですが
2→1位の流れを見ていたら
本当もうどうでもよくなったわ~
まゆゆがこの1年
何事にも一生懸命で
大きく前進したことは
誰もが知っていること。
心からお疲れ様でしたと
言いたいです。
特に選挙期間中は
重圧も大きかったことだろうに
3位という結果を受けながらも
気丈に振舞っていた姿を見て
まゆゆの芯の強さを感じました
これからも
まゆゆを推し続けたい!
そう思えるイベントでした。
(毎年のことだけど。。)
メンバーのみんな
お疲れ様でした~
当日の昼飯
しじみの好物
「おいなりさん」(高島屋 泉平)
美味しすぎてびっくり
―――――――――――――――
それにしても
まさか、さしこ1位とは。。
望んだ結果ではなかったけど
「AKB48全体」のことを考えたら
こういうのもありなのかな
新しい風かぁ
さしこ1位を願い、
全力で票を入れた人たちには
その覚悟を
しっかり見せてもらいたいです
って私に言われるまでもないか
(^_^;)
第5回選抜総選挙
選挙の順位はただの数字だから
どんな結果になっても
構わないのですが
2→1位の流れを見ていたら
本当もうどうでもよくなったわ~
まゆゆがこの1年
何事にも一生懸命で
大きく前進したことは
誰もが知っていること。
心からお疲れ様でしたと
言いたいです。
特に選挙期間中は
重圧も大きかったことだろうに
3位という結果を受けながらも
気丈に振舞っていた姿を見て
まゆゆの芯の強さを感じました
これからも
まゆゆを推し続けたい!
そう思えるイベントでした。
(毎年のことだけど。。)
メンバーのみんな
お疲れ様でした~
当日の昼飯
しじみの好物
「おいなりさん」(高島屋 泉平)
美味しすぎてびっくり
―――――――――――――――
それにしても
まさか、さしこ1位とは。。
望んだ結果ではなかったけど
「AKB48全体」のことを考えたら
こういうのもありなのかな
新しい風かぁ
さしこ1位を願い、
全力で票を入れた人たちには
その覚悟を
しっかり見せてもらいたいです
って私に言われるまでもないか
(^_^;)
