はすおのBlog -21ページ目

まゆゆ4thイラコン開始

はすおです

まゆゆソロ4thシングル
イラストコンテスト

ついに始まりました~
(^-^)/

これに関連して
pixivのサイトに
まゆゆが登場!!

はすおのBlog


公式イベントのときは
よくこんな感じになります。



応募要項に

キーワード遊園地


とありますが

構想中のイラストは
どう頑張っても
遊園地に繋がんない。。

まぁ
まだ全然描けてないんで
問題ないんですが
(;´▽`A``



受賞者へは
まゆゆのサイン色紙プレゼント!

しかも
作者のペンネーム入り!

本名が入っているより
こっちのほうが嬉しい
(・∀・)

練習

はすおです


まゆゆソロ4thの応募イラスト

夏っぽくしようと思っているのですが

夏っぽいイラストって
コントラスト強かったり
影が濃かったり

私の最も苦手とするところ
(^_^;)



ということで
いつもと違った色使いで練習


①パチュリー

はすおのBlog

逆光っぽくしたかったのですが。。


②霊夢

はすおのBlog

何かが顔の前で輝いているようなかんじ。。


。。。( ̄_ ̄ i)



応募締め切りまでに
間に合うのかな。。

永遠プレッシャー握手会(4/20)(*´Д`*)

はすおです

AKB48『永遠プレッシャー』
個別握手会
に行ってきました
(^O^)/


まゆゆ 5部×5

小出しにしたかったのですが
会場に到着したのが遅かったので
まとめ出し

は「4thシングルおめでとう!」

ま「リベンジだね(・ω・)」

は「イラストね。
 (シングル)夏発売だよね?
 夏っぽいイラストにすればいいんだよね!
 夏と言えば何かな?」

ま「うーん。。はすお。。」

は「。。夏っぽくないよ」

ま「。。夏はすお」



真剣に考えて答えてくれたのに
自分の返しは本当ひどい!
無駄に疲弊させてごめんなさい。。

この日はマスク着用だったので

ま「マスクどうしたの?風邪?予防?」

は「マスクしてたほうがイケメンでしょ?」


ま「いや、してないほうがイケメン(^-^)」


無理矢理言わせた感満々!
もちろんイケメンでも何でもないので
面倒な人だなと思われたに違いない。。


は「制服図鑑良かったよ~」

ま「ありがとー(^O^)/」

は「体操服が良かった」

ま「(・∀・;)/」


一応言っておきますが
実際そこまで変態ではないので。

最近この手の話
本気で引かれている気がする。。
今後は自重しよう。



まゆゆ 6部×1


は「ポコニャン、クリーニングに出したら
 腕が4本になっちゃた。。」

ま「(^▽^)昆虫ww」

は「(^▽^)ww」



ポコニャンの腕は
布を2枚重ねて糊でくっつけただけの
簡単な作りだったので
それが剥がれて
腕の本数が倍加したのでした。


――――――――――――――

4thソロシングルのイラストコンテスト
~あなたのイラストが
 新曲のジャケットになりまゆゆ~
(pixivサイト)

当然応募します!

まぁ記念受験みたいな感覚ですよ。
pixivに投稿しているセミプロ達の画力は
尋常じゃないからなぁ。。


まゆゆ自身が
ジャケットイラスト描くのが
みんな幸せで
一番良いと思うんですけどね

最後の制服

はすおです


まゆゆの2nd写真集
『渡辺麻友制服図鑑
 最後の制服』


発売日に無事手に入れることができ
昨日から何度も見返しています
(^O^)/



ほんと制服似合いますね~
ニマニマ(●´ω`●)

制服の清純なイメージが
まゆゆにぴったり

夏服がこれまた
(*´Д`)=з


部活のチョイスもなかなか!
結構、さまになってるじゃないですか

弓道部があったら
なお良かったんですけどね(・∀・)




昨日一斉受信したメールのなかに
TeamOgiのメールマガジンがあったので
オフィシャルサイトにアクセス

おおお!
福家書店で握手会やるのか!

って!応募期間
とうの昔に過ぎてるじゃんwwww

(T▽T;)


いや、最初のうちは
福家書店のサイトをチェックしてたんですが
出張のため整理券入手を諦めていたんで
途中からチェックをしてなかったんですよ

まさかWEB抽選とは。。

出先でメール受信しとけばなぁ。。

帰宅

はすおです


昨日出張から帰ってきて
久々のブログ

予定より1週間早かったとはいえ
2週間ぶりの我が家は
ほっとします。



散乱させた状態で出発したので
部屋に入った瞬間に
2週間前の記憶が一気に蘇る

デスノートの月が
ノート所有者だったときの記憶を
取り戻した瞬間みたいなかんじ



日常の生活に戻ってきた感がして
いつもはうんざりするのですが

今回は色々と早く帰りたい事情があったので
うきうきでした!




たまった郵便物を整理していると
一通の封筒が。。

はすおのBlog



『3タイトル共同キャンペーン』って
なんだっけ??

開封して
おお!


はすおのBlog


リクエストアワーのライブ写真!

当選してたんだヘ(゚∀゚*)ノ