永遠プレッシャー握手会(4/20)(*´Д`*)
はすおです
AKB48『永遠プレッシャー』
個別握手会に行ってきました
(^O^)/
まゆゆ 5部×5
小出しにしたかったのですが
会場に到着したのが遅かったので
まとめ出し
は「4thシングルおめでとう!」
ま「リベンジだね(・ω・)」
は「イラストね。
(シングル)夏発売だよね?
夏っぽいイラストにすればいいんだよね!
夏と言えば何かな?」
ま「うーん。。はすお。。」
は「。。夏っぽくないよ」
ま「。。夏はすお」
真剣に考えて答えてくれたのに
自分の返しは本当ひどい!
無駄に疲弊させてごめんなさい。。
この日はマスク着用だったので
ま「マスクどうしたの?風邪?予防?」
は「マスクしてたほうがイケメンでしょ?」
ま「いや、してないほうがイケメン(^-^)」
無理矢理言わせた感満々!
もちろんイケメンでも何でもないので
面倒な人だなと思われたに違いない。。
は「制服図鑑良かったよ~」
ま「ありがとー(^O^)/」
は「体操服が良かった」
ま「(・∀・;)/」
一応言っておきますが
実際そこまで変態ではないので。
最近この手の話
本気で引かれている気がする。。
今後は自重しよう。
まゆゆ 6部×1
は「ポコニャン、クリーニングに出したら
腕が4本になっちゃた。。」
ま「(^▽^)昆虫ww」
は「(^▽^)ww」
ポコニャンの腕は
布を2枚重ねて糊でくっつけただけの
簡単な作りだったので
それが剥がれて
腕の本数が倍加したのでした。
――――――――――――――
4thソロシングルのイラストコンテスト
~あなたのイラストが
新曲のジャケットになりまゆゆ~
(pixivサイト)
当然応募します!
まぁ記念受験みたいな感覚ですよ。
pixivに投稿しているセミプロ達の画力は
尋常じゃないからなぁ。。
まゆゆ自身が
ジャケットイラスト描くのが
みんな幸せで
一番良いと思うんですけどね
AKB48『永遠プレッシャー』
個別握手会に行ってきました
(^O^)/
まゆゆ 5部×5
小出しにしたかったのですが
会場に到着したのが遅かったので
まとめ出し
は「4thシングルおめでとう!」
ま「リベンジだね(・ω・)」
は「イラストね。
(シングル)夏発売だよね?
夏っぽいイラストにすればいいんだよね!
夏と言えば何かな?」
ま「うーん。。はすお。。」
は「。。夏っぽくないよ」
ま「。。夏はすお」
真剣に考えて答えてくれたのに
自分の返しは本当ひどい!
無駄に疲弊させてごめんなさい。。
この日はマスク着用だったので
ま「マスクどうしたの?風邪?予防?」
は「マスクしてたほうがイケメンでしょ?」
ま「いや、してないほうがイケメン(^-^)」
無理矢理言わせた感満々!
もちろんイケメンでも何でもないので
面倒な人だなと思われたに違いない。。
は「制服図鑑良かったよ~」
ま「ありがとー(^O^)/」
は「体操服が良かった」
ま「(・∀・;)/」
一応言っておきますが
実際そこまで変態ではないので。
最近この手の話
本気で引かれている気がする。。
今後は自重しよう。
まゆゆ 6部×1
は「ポコニャン、クリーニングに出したら
腕が4本になっちゃた。。」
ま「(^▽^)昆虫ww」
は「(^▽^)ww」
ポコニャンの腕は
布を2枚重ねて糊でくっつけただけの
簡単な作りだったので
それが剥がれて
腕の本数が倍加したのでした。
――――――――――――――
4thソロシングルのイラストコンテスト
~あなたのイラストが
新曲のジャケットになりまゆゆ~
(pixivサイト)
当然応募します!
まぁ記念受験みたいな感覚ですよ。
pixivに投稿しているセミプロ達の画力は
尋常じゃないからなぁ。。
まゆゆ自身が
ジャケットイラスト描くのが
みんな幸せで
一番良いと思うんですけどね
最後の制服
はすおです
まゆゆの2nd写真集
『渡辺麻友制服図鑑
最後の制服』
発売日に無事手に入れることができ
昨日から何度も見返しています
(^O^)/
ほんと制服似合いますね~
ニマニマ(●´ω`●)
制服の清純なイメージが
まゆゆにぴったり
夏服がこれまた
(*´Д`)=з
部活のチョイスもなかなか!
結構、さまになってるじゃないですか
弓道部があったら
なお良かったんですけどね(・∀・)
昨日一斉受信したメールのなかに
TeamOgiのメールマガジンがあったので
オフィシャルサイトにアクセス
おおお!
福家書店で握手会やるのか!
って!応募期間
とうの昔に過ぎてるじゃんwwww
(T▽T;)
いや、最初のうちは
福家書店のサイトをチェックしてたんですが
出張のため整理券入手を諦めていたんで
途中からチェックをしてなかったんですよ
まさかWEB抽選とは。。
出先でメール受信しとけばなぁ。。
まゆゆの2nd写真集
『渡辺麻友制服図鑑
最後の制服』
発売日に無事手に入れることができ
昨日から何度も見返しています
(^O^)/
ほんと制服似合いますね~
ニマニマ(●´ω`●)
制服の清純なイメージが
まゆゆにぴったり
夏服がこれまた
(*´Д`)=з
部活のチョイスもなかなか!
結構、さまになってるじゃないですか
弓道部があったら
なお良かったんですけどね(・∀・)
昨日一斉受信したメールのなかに
TeamOgiのメールマガジンがあったので
オフィシャルサイトにアクセス
おおお!
福家書店で握手会やるのか!
って!応募期間
とうの昔に過ぎてるじゃんwwww
(T▽T;)
いや、最初のうちは
福家書店のサイトをチェックしてたんですが
出張のため整理券入手を諦めていたんで
途中からチェックをしてなかったんですよ
まさかWEB抽選とは。。
出先でメール受信しとけばなぁ。。




