永遠プレッシャー握手会(4/6・7)(*´Д`*)
はすおです
AKB48 永遠プレッシャー
個別握手会に行ってきました!
(^O^)/
4/6 まゆゆ 6部×1
2nd写真集関連の
話をしてきましたが
中身無さすぎなので省略
(^o^;)
4/7 まゆゆ 6部×1
は「明日から仕事でしばらくの間
海外に行くことになっちゃった。。」
ま「どこー?」
は「中国」
ま「謝ー謝ー(・∀・)」
は「でも、ネットは使えるから
まゆゆのブログ毎日チェックするね(´0ノ`*)」
ま(両手を前に出してキーボードを打つふり)
これは、更新する気ありませんね。。
(^_^;)
ってことで
日付変わって今日から
しばらく日本にはいません。
中国、鳥インフル怖いわぁ。
予定では3週間。。。。。。。。。
長すぎでしょ!
NO NAME 『この涙を君に捧ぐ』の
おあずけどころの話じゃなく
2nd写真集も1週間遅れになるし
極めつけが
4/20の握手会に参加できない
っていうね。。。
珍しく複数枚持ってたのに
(_ _。)
まゆゆの制服姿を
写真集の発売日に拝めないのは
辛いなぁ。
ということで
描いてみました
表紙(?)のプリーツのしわ具合が
神がかっていたので
いつもより
スカートに力を入れてみました
≧(´▽`)≦
AKB48 永遠プレッシャー
個別握手会に行ってきました!
(^O^)/
4/6 まゆゆ 6部×1
2nd写真集関連の
話をしてきましたが
中身無さすぎなので省略
(^o^;)
4/7 まゆゆ 6部×1
は「明日から仕事でしばらくの間
海外に行くことになっちゃった。。」
ま「どこー?」
は「中国」
ま「謝ー謝ー(・∀・)」
は「でも、ネットは使えるから
まゆゆのブログ毎日チェックするね(´0ノ`*)」
ま(両手を前に出してキーボードを打つふり)
これは、更新する気ありませんね。。
(^_^;)
ってことで
日付変わって今日から
しばらく日本にはいません。
中国、鳥インフル怖いわぁ。
予定では3週間。。。。。。。。。
長すぎでしょ!
NO NAME 『この涙を君に捧ぐ』の
おあずけどころの話じゃなく
2nd写真集も1週間遅れになるし
極めつけが
4/20の握手会に参加できない
っていうね。。。
珍しく複数枚持ってたのに
(_ _。)
まゆゆの制服姿を
写真集の発売日に拝めないのは
辛いなぁ。
ということで
描いてみました
表紙(?)のプリーツのしわ具合が
神がかっていたので
いつもより
スカートに力を入れてみました
≧(´▽`)≦
ACE 2013
はすおです
本日、幕張メッセで開催された
アニメコンテンツエキスポ2013
に参加してまいりました!
(^-^)/
当初、行く予定はなかったのですが
知り合いからお誘いがあったので
昼から参加
先日最終回を迎えた
「AKB0048」のトークイベントが
あるということで
入場後
スタチャのブースへ直行し
立ち見の最前を確保です
登壇者は
河森監督と
9代目優子役の神田さん
それとAKB48から
すーちゃんとはるきゃんも参加!
2人とも
スクリーンに上映された
最終話に興奮しまくりでしたw
――――――――――――――――
サテライトブースにて
センターノヴァとあっちゃん
設定資料集 完全版
ボリューム満点!
それなりのお値段ですが。。
本日、幕張メッセで開催された
アニメコンテンツエキスポ2013
に参加してまいりました!
(^-^)/
当初、行く予定はなかったのですが
知り合いからお誘いがあったので
昼から参加
先日最終回を迎えた
「AKB0048」のトークイベントが
あるということで
入場後
スタチャのブースへ直行し
立ち見の最前を確保です
登壇者は
河森監督と
9代目優子役の神田さん
それとAKB48から
すーちゃんとはるきゃんも参加!
2人とも
スクリーンに上映された
最終話に興奮しまくりでしたw
――――――――――――――――
サテライトブースにて
センターノヴァとあっちゃん
設定資料集 完全版
ボリューム満点!
それなりのお値段ですが。。
ワロタ7お疲れ様でした!
はすおです
今日で3月も終わり
そして
毎週楽しみにしていた
「渡り廊下走り隊7」(ニッポン放送)も
本日を持って終了
。゚(T^T)゚。
みんな好き勝手自由に話しているから
普段テレビでは見ることができない
メンバーの素の一面を楽しむことができる
貴重な番組でした!
これがなくなっちゃうのは
痛いなぁ。。
最終回ということで
全員集合!
はるごんもジャカルタから
電話で参加
番組中で流れた曲は
ワロタ7としての初めてのシングル
「バレンタイ・キッス」と
最新曲の
「少年よ 嘘を付け!」
最後にふさわしい曲です
ま「また、みんなでラジオしよー(ぜ)」
ということで
楽しみに待ってますー
お疲れ様でした!!
今日で3月も終わり
そして
毎週楽しみにしていた
「渡り廊下走り隊7」(ニッポン放送)も
本日を持って終了
。゚(T^T)゚。
みんな好き勝手自由に話しているから
普段テレビでは見ることができない
メンバーの素の一面を楽しむことができる
貴重な番組でした!
これがなくなっちゃうのは
痛いなぁ。。
最終回ということで
全員集合!
はるごんもジャカルタから
電話で参加
番組中で流れた曲は
ワロタ7としての初めてのシングル
「バレンタイ・キッス」と
最新曲の
「少年よ 嘘を付け!」
最後にふさわしい曲です
ま「また、みんなでラジオしよー(ぜ)」
ということで
楽しみに待ってますー
お疲れ様でした!!



