ワロタ7お疲れ様でした!
はすおです
今日で3月も終わり
そして
毎週楽しみにしていた
「渡り廊下走り隊7」(ニッポン放送)も
本日を持って終了
。゚(T^T)゚。
みんな好き勝手自由に話しているから
普段テレビでは見ることができない
メンバーの素の一面を楽しむことができる
貴重な番組でした!
これがなくなっちゃうのは
痛いなぁ。。
最終回ということで
全員集合!
はるごんもジャカルタから
電話で参加
番組中で流れた曲は
ワロタ7としての初めてのシングル
「バレンタイ ・キッス」と
最新曲の
「少年よ 嘘を付け!」
最後にふさわしい曲です
ま「また、みんなでラジオしよー(ぜ)」
ということで
楽しみに待ってますー
お疲れ様でした!!
今日で3月も終わり
そして
毎週楽しみにしていた
「渡り廊下走り隊7」(ニッポン放送)も
本日を持って終了
。゚(T^T)゚。
みんな好き勝手自由に話しているから
普段テレビでは見ることができない
メンバーの素の一面を楽しむことができる
貴重な番組でした!
これがなくなっちゃうのは
痛いなぁ。。
最終回ということで
全員集合!
はるごんもジャカルタから
電話で参加
番組中で流れた曲は
ワロタ7としての初めてのシングル
「バレンタイ ・キッス」と
最新曲の
「少年よ 嘘を付け!」
最後にふさわしい曲です
ま「また、みんなでラジオしよー(ぜ)」
ということで
楽しみに待ってますー
お疲れ様でした!!