ワロタ7お疲れ様でした! | はすおのBlog

ワロタ7お疲れ様でした!

はすおです


今日で3月も終わり

そして
毎週楽しみにしていた
「渡り廊下走り隊7」(ニッポン放送)も
本日を持って終了
。゚(T^T)゚。


みんな好き勝手自由に話しているから
普段テレビでは見ることができない
メンバーの素の一面を楽しむことができる
貴重な番組でした!

これがなくなっちゃうのは
痛いなぁ。。



最終回ということで
全員集合!
はるごんもジャカルタから
電話で参加


番組中で流れた曲は
ワロタ7としての初めてのシングル
「バレンタイ・キッス」
最新曲の
「少年よ 嘘を付け!」

最後にふさわしい曲です



ま「また、みんなでラジオしよー(ぜ)」

ということで
楽しみに待ってますー


お疲れ様でした!!