まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会in乃木坂(3/30)その1
はすおです
1/14大雪で中止になった
「まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会」
の振替イベントに参加してまいりました!
(^O^)/
今回の会場は乃木坂スクエア
私が参加したスペシャル企画
一つ目が
『謹賀新年☆書き初め会』
指定した“漢字1字”を
色紙に書いてもらうという
ファンには嬉しいイベント
延期になってなかったら
新年ならではの企画だったのですが
(^_^;)
私がお願いした漢字は
自分の人生の目標的な文字だったので
面白味の欠片もなく
なんとも言えないシュールな色紙。。
毎日眺めて
勤しんでまいりたいと思います
(`・ω・´)ゞ
棺おけに入れてもらうよう
言っとかなきゃ
驚いたのが
書いてもらった字が
上手かったこと(←失礼w)
いつものまゆゆの字じゃないw
「読みやすい」じゃなくて
「達筆」なんです!
ホントお世辞じゃなくて
一応、私は書道八段持っているので
それなりに見る目があると
思ってます
まぁ、他の方の色紙を見てると
奇跡の一枚という
可能性も高いのですが。。
細い筆ペンで色紙サイズの文字を
書くのって相当難しいはずなので
書き終わったときに
素で「うまい」って言っちゃいました
( ̄▽ ̄)=3
(つづく)
1/14大雪で中止になった
「まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会」
の振替イベントに参加してまいりました!
(^O^)/
今回の会場は乃木坂スクエア
私が参加したスペシャル企画
一つ目が
『謹賀新年☆書き初め会』
指定した“漢字1字”を
色紙に書いてもらうという
ファンには嬉しいイベント
延期になってなかったら
新年ならではの企画だったのですが
(^_^;)
私がお願いした漢字は
自分の人生の目標的な文字だったので
面白味の欠片もなく
なんとも言えないシュールな色紙。。
毎日眺めて
勤しんでまいりたいと思います
(`・ω・´)ゞ
棺おけに入れてもらうよう
言っとかなきゃ
驚いたのが
書いてもらった字が
上手かったこと(←失礼w)
いつものまゆゆの字じゃないw
「読みやすい」じゃなくて
「達筆」なんです!
ホントお世辞じゃなくて
一応、私は書道八段持っているので
それなりに見る目があると
思ってます
まぁ、他の方の色紙を見てると
奇跡の一枚という
可能性も高いのですが。。
細い筆ペンで色紙サイズの文字を
書くのって相当難しいはずなので
書き終わったときに
素で「うまい」って言っちゃいました
( ̄▽ ̄)=3
(つづく)
UZA全国握手会(東北会場 3/24)(*´Д`*)その2
はすおです
(UZA全国握手会の続き)
ミニライブ終了後
握手会スタート
まゆゆ・わさみんレーン
いやほんと
まゆゆとのペアが
わさみんで良かった
ワロタのイベントで
何度か握手したことがあるので
緊張せずに話せました
礼儀正しくて
良い子ですよね
(´▽`)
続いてまゆゆ
全国握手会に参加するのが久々で
(ポニシュ以来かな)
しかも東北会場ということで
まゆゆに気付いてもらえるか
不安だったのですが
ま「あ!はすお!どうしてー?(・∀・)」
と、ちゃんと気付いてくれました!!
「どうしてー?」という、この一言。
嬉しかったなぁ
普段の私の行動を
まゆゆが把握してくれてるんだなぁと
都合の良い解釈(;^_^A
その後、会場内でしばらくまったり
ラジオメンバーのトークやライブがあって
全然暇しませんでした
まとめ出しできる時間まで待ち
まゆゆ4枚
いつも個別で話せない分
たくさん話せました
(^-^)/
少し早かったけど誕生日のお祝いと
この日の企画(大抽選会)で
観客の中から選ばれた
まゆゆ推しの8歳の女の子を
ステージの上で
まゆゆが抱きしめてたことついて
は「今日の抽選会で
まゆゆ推しの女の子抱きしめてたけど
僕もまゆゆ推しなんだよね。」
ま「ふーん。。(無表情)」
( ´艸`)
さすがまゆゆ
こっちが欲しい反応をわかってくれてる
でもって
は「いつ、抱きついてくれるの!?」
・・・
ま「今でしょ!!(`・ω・´)/」
最高だわ~まゆゆ~
(〃∇〃)
某予備校先生の名言ですね!
ライブのMCで
たかみなも連発してました~
別れ際に
ま「ぽこにゃーん!」
と、鞄に付けてたポコニャンのぬいぐるみを
わしっと握ってくれたり
記憶に残る握手会でした!
全国握手会
また参加しようかな
―――――――――――――――
お土産
「かもめの玉子」
(UZA全国握手会の続き)
ミニライブ終了後
握手会スタート
まゆゆ・わさみんレーン
いやほんと
まゆゆとのペアが
わさみんで良かった
ワロタのイベントで
何度か握手したことがあるので
緊張せずに話せました
礼儀正しくて
良い子ですよね
(´▽`)
続いてまゆゆ
全国握手会に参加するのが久々で
(ポニシュ以来かな)
しかも東北会場ということで
まゆゆに気付いてもらえるか
不安だったのですが
ま「あ!はすお!どうしてー?(・∀・)」
と、ちゃんと気付いてくれました!!
「どうしてー?」という、この一言。
嬉しかったなぁ
普段の私の行動を
まゆゆが把握してくれてるんだなぁと
都合の良い解釈(;^_^A
その後、会場内でしばらくまったり
ラジオメンバーのトークやライブがあって
全然暇しませんでした
まとめ出しできる時間まで待ち
まゆゆ4枚
いつも個別で話せない分
たくさん話せました
(^-^)/
少し早かったけど誕生日のお祝いと
この日の企画(大抽選会)で
観客の中から選ばれた
まゆゆ推しの8歳の女の子を
ステージの上で
まゆゆが抱きしめてたことついて
は「今日の抽選会で
まゆゆ推しの女の子抱きしめてたけど
僕もまゆゆ推しなんだよね。」
ま「ふーん。。(無表情)」
( ´艸`)
さすがまゆゆ
こっちが欲しい反応をわかってくれてる
でもって
は「いつ、抱きついてくれるの!?」
・・・
ま「今でしょ!!(`・ω・´)/」
最高だわ~まゆゆ~
(〃∇〃)
某予備校先生の名言ですね!
ライブのMCで
たかみなも連発してました~
別れ際に
ま「ぽこにゃーん!」
と、鞄に付けてたポコニャンのぬいぐるみを
わしっと握ってくれたり
記憶に残る握手会でした!
全国握手会
また参加しようかな
―――――――――――――――
お土産
「かもめの玉子」
UZA全国握手会(東北会場 3/24)(*´Д`*)その1
はすおです
岩手県滝沢村
産業センターアピオで開催された
AKB48 UZA全国握手会
に行ってきました!
(^O^)/
折角、同窓会で東北に来たので
ってか、握手会のほうが
主の目的だったり(^▽^;)
当日の朝、仙台駅で
研究室の先輩方とお別れして
1人北上。
11時過ぎに盛岡駅に到着し
シャトルバスで会場へ
会場の周りは本当に何もなく。。
大自然が広がってました~
岩手山がきれい
会場入り口で
イベント参加券と引き換え
ライブ観覧エリアは
Aブロック!!
ヘ(゚∀゚*)ノ
入場してから
ペンライト持ってないことに
気付く。。
物販は会場の外だったのですが
再入場不可だったので
ペンライト無いまま
ミニライブスタート
「UZA」
「会いたかった」
で会場大盛り上がり
UZAでの、まゆゆの表情
格好良いわぁ(´∀`)
ネ申テレビの企画は、大抽選会
1.全国ツアー(青森or秋田)のチケット
2.武道館ライブのチケット
の豪華景品を観客にプレゼント
しかも
交通費・宿泊費・食事・おみやげ付き!!
AKBのメンバーが
いっせーのーせゲームで
当選者候補の観覧ブロックを決め
そのブロックから
くじで候補者を絞り
最後にじゃんけんで勝利した人に
景品プレゼント
2回戦目(武道館ライブ)の
いっせーのーせゲーム
我がAブロックの運命を請け負ったのは
なんとまゆゆ!
試合開始で
まゆゆが光速リーチ!
強いっ!
早くもまゆゆの勝利を確信したのですが
他のメンバーにあっさり追い上げられて
結局たかみなに敗北。。
まゆゆ~(/TДT)/
「So long!」
「重力シンパシー」
「掌が語ること」
良い曲ばかりです
岩手県滝沢村
産業センターアピオで開催された
AKB48 UZA全国握手会
に行ってきました!
(^O^)/
折角、同窓会で東北に来たので
ってか、握手会のほうが
主の目的だったり(^▽^;)
当日の朝、仙台駅で
研究室の先輩方とお別れして
1人北上。
11時過ぎに盛岡駅に到着し
シャトルバスで会場へ
会場の周りは本当に何もなく。。
大自然が広がってました~
岩手山がきれい
会場入り口で
イベント参加券と引き換え
ライブ観覧エリアは
Aブロック!!
ヘ(゚∀゚*)ノ
入場してから
ペンライト持ってないことに
気付く。。
物販は会場の外だったのですが
再入場不可だったので
ペンライト無いまま
ミニライブスタート
「UZA」
「会いたかった」
で会場大盛り上がり
UZAでの、まゆゆの表情
格好良いわぁ(´∀`)
ネ申テレビの企画は、大抽選会
1.全国ツアー(青森or秋田)のチケット
2.武道館ライブのチケット
の豪華景品を観客にプレゼント
しかも
交通費・宿泊費・食事・おみやげ付き!!
AKBのメンバーが
いっせーのーせゲームで
当選者候補の観覧ブロックを決め
そのブロックから
くじで候補者を絞り
最後にじゃんけんで勝利した人に
景品プレゼント
2回戦目(武道館ライブ)の
いっせーのーせゲーム
我がAブロックの運命を請け負ったのは
なんとまゆゆ!
試合開始で
まゆゆが光速リーチ!
強いっ!
早くもまゆゆの勝利を確信したのですが
他のメンバーにあっさり追い上げられて
結局たかみなに敗北。。
まゆゆ~(/TДT)/
「So long!」
「重力シンパシー」
「掌が語ること」
良い曲ばかりです


