はすおのBlog -23ページ目

まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会in乃木坂(3/30)その1

はすおです


1/14大雪で中止になった
「まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会」
の振替イベントに参加してまいりました!
(^O^)/

今回の会場は乃木坂スクエア


私が参加したスペシャル企画
一つ目が

『謹賀新年☆書き初め会』

指定した“漢字1字”を
色紙に書いてもらうという
ファンには嬉しいイベント

延期になってなかったら
新年ならではの企画だったのですが
(^_^;)



私がお願いした漢字は
自分の人生の目標的な文字だったので
面白味の欠片もなく
なんとも言えないシュールな色紙。。

毎日眺めて
勤しんでまいりたいと思います
(`・ω・´)ゞ

棺おけに入れてもらうよう
言っとかなきゃ




驚いたのが
書いてもらった字が
上手かったこと(←失礼w)

いつものまゆゆの字じゃないw

「読みやすい」じゃなくて
「達筆」なんです!
ホントお世辞じゃなくて

一応、私は書道八段持っているので
それなりに見る目があると
思ってます

まぁ、他の方の色紙を見てると
奇跡の一枚という
可能性も高いのですが。。

細い筆ペンで色紙サイズの文字を
書くのって相当難しいはずなので

書き終わったときに
素で「うまい」って言っちゃいました
( ̄▽ ̄)=3




(つづく)

誕生日祝い

はすおです


まゆゆの
誕生日イラスト

はすおのBlog

自分の19歳の誕生日は
友達とバケツプリン作ったなぁ(ノ´▽`)ノ

食べ過ぎて
終盤みんな無言だったなぁ(ノ´▽`)ノ

遠い昔の思い出です。。



星をキラキラさせてみました

フォトショップ
すごいなぁ

まゆゆ19歳おめでとう!

本日3月26日は
まゆゆの誕生日
(^O^)/


ということで
むちちと一緒に
お祝い中です!

はすおのBlog

痛々しい写真ですね。。
(;^_^A


19歳、まゆゆにとって
どんな1年になるんだろう

陰ながら
応援させていただきます

UZA全国握手会(東北会場 3/24)(*´Д`*)その2

はすおです


(UZA全国握手会の続き)


ミニライブ終了後
握手会スタート





まゆゆ・わさみんレーン

いやほんと
まゆゆとのペアが
わさみんで良かった

ワロタのイベントで
何度か握手したことがあるので
緊張せずに話せました

礼儀正しくて
良い子ですよね
(´▽`)


続いてまゆゆ

全国握手会に参加するのが久々で
(ポニシュ以来かな)
しかも東北会場ということで

まゆゆに気付いてもらえるか
不安だったのですが

ま「あ!はすお!どうしてー?(・∀・)」

と、ちゃんと気付いてくれました!!

「どうしてー?」という、この一言。
嬉しかったなぁ

普段の私の行動を
まゆゆが把握してくれてるんだなぁと
都合の良い解釈(;^_^A





その後、会場内でしばらくまったり

ラジオメンバーのトークやライブがあって
全然暇しませんでした





まとめ出しできる時間まで待ち
まゆゆ4枚

いつも個別で話せない分
たくさん話せました
(^-^)/



少し早かったけど誕生日のお祝いと

この日の企画(大抽選会)で
観客の中から選ばれた
まゆゆ推しの8歳の女の子を
ステージの上で
まゆゆが抱きしめてたことついて

は「今日の抽選会で
 まゆゆ推しの女の子抱きしめてたけど
 僕もまゆゆ推しなんだよね。」

ま「ふーん。。(無表情)」


( ´艸`)
さすがまゆゆ
こっちが欲しい反応をわかってくれてる

でもって

は「いつ、抱きついてくれるの!?」

・・・

ま「今でしょ!!(`・ω・´)/」


最高だわ~まゆゆ~
(〃∇〃)

某予備校先生の名言ですね!
ライブのMCで
たかみなも連発してました~

別れ際に
ま「ぽこにゃーん!」
と、鞄に付けてたポコニャンのぬいぐるみを
わしっと握ってくれたり

記憶に残る握手会でした!

全国握手会
また参加しようかな


―――――――――――――――


お土産
「かもめの玉子」

はすおのBlog

UZA全国握手会(東北会場 3/24)(*´Д`*)その1

はすおです


岩手県滝沢村
産業センターアピオで開催された
AKB48 UZA全国握手会
に行ってきました!
(^O^)/

折角、同窓会で東北に来たので

ってか、握手会のほうが
主の目的だったり(^▽^;)


当日の朝、仙台駅で
研究室の先輩方とお別れして
1人北上。

11時過ぎに盛岡駅に到着し
シャトルバスで会場へ

会場の周りは本当に何もなく。。
大自然が広がってました~

岩手山がきれい

はすおのBlog




会場入り口で
イベント参加券と引き換え

ライブ観覧エリアは
Aブロック!!
ヘ(゚∀゚*)ノ



入場してから
ペンライト持ってないことに
気付く。。

物販は会場の外だったのですが
再入場不可だったので
ペンライト無いまま

ミニライブスタート


「UZA」
「会いたかった」


で会場大盛り上がり


UZAでの、まゆゆの表情
格好良いわぁ(´∀`)


ネ申テレビの企画は、大抽選会

1.全国ツアー(青森or秋田)のチケット
2.武道館ライブのチケット

の豪華景品を観客にプレゼント

しかも
交通費・宿泊費・食事・おみやげ付き!!

AKBのメンバーが
いっせーのーせゲームで
当選者候補の観覧ブロックを決め

そのブロックから
くじで候補者を絞り

最後にじゃんけんで勝利した人に
景品プレゼント

2回戦目(武道館ライブ)の
いっせーのーせゲーム

我がAブロックの運命を請け負ったのは
なんとまゆゆ!

試合開始で
まゆゆが光速リーチ!
強いっ!

早くもまゆゆの勝利を確信したのですが
他のメンバーにあっさり追い上げられて
結局たかみなに敗北。。

まゆゆ~(/TДT)/


「So long!」
「重力シンパシー」
「掌が語ること」

良い曲ばかりです