まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会in乃木坂(3/30)その1 | はすおのBlog

まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会in乃木坂(3/30)その1

はすおです


1/14大雪で中止になった
「まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会」
の振替イベントに参加してまいりました!
(^O^)/

今回の会場は乃木坂スクエア


私が参加したスペシャル企画
一つ目が

『謹賀新年☆書き初め会』

指定した“漢字1字”を
色紙に書いてもらうという
ファンには嬉しいイベント

延期になってなかったら
新年ならではの企画だったのですが
(^_^;)



私がお願いした漢字は
自分の人生の目標的な文字だったので
面白味の欠片もなく
なんとも言えないシュールな色紙。。

毎日眺めて
勤しんでまいりたいと思います
(`・ω・´)ゞ

棺おけに入れてもらうよう
言っとかなきゃ




驚いたのが
書いてもらった字が
上手かったこと(←失礼w)

いつものまゆゆの字じゃないw

「読みやすい」じゃなくて
「達筆」なんです!
ホントお世辞じゃなくて

一応、私は書道八段持っているので
それなりに見る目があると
思ってます

まぁ、他の方の色紙を見てると
奇跡の一枚という
可能性も高いのですが。。

細い筆ペンで色紙サイズの文字を
書くのって相当難しいはずなので

書き終わったときに
素で「うまい」って言っちゃいました
( ̄▽ ̄)=3




(つづく)