まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会in乃木坂(3/30)その1
はすおです
1/14大雪で中止になった
「まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会」
の振替イベントに参加してまいりました!
(^O^)/
今回の会場は乃木坂スクエア
私が参加したスペシャル企画
一つ目が
『謹賀新年☆書き初め会』
指定した“漢字1字”を
色紙に書いてもらうという
ファンには嬉しいイベント
延期になってなかったら
新年ならではの企画だったのですが
(^_^;)
私がお願いした漢字は
自分の人生の目標的な文字だったので
面白味の欠片もなく
なんとも言えないシュールな色紙。。
毎日眺めて
勤しんでまいりたいと思います
(`・ω・´)ゞ
棺おけに入れてもらうよう
言っとかなきゃ
驚いたのが
書いてもらった字が
上手かったこと(←失礼w)
いつものまゆゆの字じゃないw
「読みやすい」じゃなくて
「達筆」なんです!
ホントお世辞じゃなくて
一応、私は書道八段持っているので
それなりに見る目があると
思ってます
まぁ、他の方の色紙を見てると
奇跡の一枚という
可能性も高いのですが。。
細い筆ペンで色紙サイズの文字を
書くのって相当難しいはずなので
書き終わったときに
素で「うまい」って言っちゃいました
( ̄▽ ̄)=3
(つづく)
1/14大雪で中止になった
「まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会」
の振替イベントに参加してまいりました!
(^O^)/
今回の会場は乃木坂スクエア
私が参加したスペシャル企画
一つ目が
『謹賀新年☆書き初め会』
指定した“漢字1字”を
色紙に書いてもらうという
ファンには嬉しいイベント
延期になってなかったら
新年ならではの企画だったのですが
(^_^;)
私がお願いした漢字は
自分の人生の目標的な文字だったので
面白味の欠片もなく
なんとも言えないシュールな色紙。。
毎日眺めて
勤しんでまいりたいと思います
(`・ω・´)ゞ
棺おけに入れてもらうよう
言っとかなきゃ
驚いたのが
書いてもらった字が
上手かったこと(←失礼w)
いつものまゆゆの字じゃないw
「読みやすい」じゃなくて
「達筆」なんです!
ホントお世辞じゃなくて
一応、私は書道八段持っているので
それなりに見る目があると
思ってます
まぁ、他の方の色紙を見てると
奇跡の一枚という
可能性も高いのですが。。
細い筆ペンで色紙サイズの文字を
書くのって相当難しいはずなので
書き終わったときに
素で「うまい」って言っちゃいました
( ̄▽ ̄)=3
(つづく)