はすおのBlog -25ページ目

ふ~ふ~

はすおです


カップヌードルの
ふ~ふ~ムービーキャンペーン

早速まゆゆに
ふ~ふ~してもらいました!
(^O^)/

正確には
まゆゆが自分のカップヌードルを
ふ~ふ~しているだけですが。。


まゆゆが
ふ~ふ~してくれるというシチュエーション

妄想すると
ニヤニヤしちゃいます
(●´ω`●)

はすおのBlog


あっち向いてホイは
どこいったw(笑)


KILALIVE

はすおです


本日、幕張メッセで開催された
「AKB0048 NO NAME
  FIRST KILALIVE」

に行ってきました
(^O^)/

DVD購入特典の
スペシャルイベントです!


14時開場

座席はなんと前から3列目!
かなり良席です!
(ノ´▽`)ノ


開演までの間に
はっぴとサインライトを購入

はすおのBlog



16時開演

AKB0048が
現代の強力な
キララエネルギー反応に応え
星暦0048年から時空を越えて
会いにきてくれました

(という設定です^^)


overtureから

AKB0048 衣装で
NO NAMEが登場!

「希望について」
「夢は何度も生まれ変わる」


ショートverでしたが
「希望について」は
テンション上がりますね~

襲名メンバーなどの
声優さんも登場し
「質問コーナー」
「シャッフルアフレコ」


シャッフルアフレコは
スクリーンに映し出された
AKB0048の名シーンに
くじでランダムに選ばれたメンバーが
生でアフレコするというもの

まゆゆが美森の役に選ばれ
アカペラで「初日」を歌い上げる

なんという優しい歌声。。
心が洗われました
(*゚ー゚*)

その次の美森のセリフ

まゆゆがセリフを
一旦区切ったのにもかかわらず
動き続ける美森の口w
タイミングが
ずれちゃったみたいです

最後まで立て直すことができず
一緒にアフレコしてた神田さんに
平謝りしてましたw


その後、劇中に出てくる
ヘビロテ風の衣装にチェンジして
「大声ダイヤモンド」
「少女たちよ」
「虹の列車」

まゆゆのダンス
すごいイキイキしてたなぁ。
丁寧なんだけど、その中に
遊び心も感じられました!

ラスト一列になって
むぎゅーってなるとこが
みんな可愛かった~


「この涙を君に捧ぐ」
「主なきその声」


「この涙を~」良い曲ですね~

CD発売が楽しみです!

購入特典で
抽選で1名に
生電話が当たるそうですが
期待薄すぎて
この特典は無いに等しいなぁ


最後は各メンバーから一言

本当みんな
声優やるの好きなんだなぁ
ってのが伝わってきました


平穏に終わると思いきや
突如、鳴り響く警告音

DES軍が襲撃!

ここは僕たちWOTAに
任せろーということで
AKB0048は
アキバスターに帰ってきました

(という設定です^^)


笑いあり涙ありで
楽しいイベントでした!

今日からSo long!

はすおです


3連休終了ー!

秋葉原や中野に行ったぐらいで
特にイベントなし。

全握行くにも
参加券がそもそもないので。。



だけど来週は
AKB0048のイベント(^-^)/!!

ということで
たまっていた録画分を見ようとしたら
間違って消しちゃった。。

あ~あ。。

―――――――――――――――

連休中に描けたイラスト
たった一枚。
ポーズがなかなか決まらなくて。。

今度、ポーズ集買ってこよう

本日のイラスト
「まゆゆダケ」

はすおのBlog

こんな可愛いキノコがいたら
即収穫です!



一方、ドコモのサイトで作った
「はすおダケ」
はすおのBlog
これは放っておいて
カビだらけにしましょう!

―――――――――――――――――――

今日から3夜連続で
AKB48総出演ドラマ「So long!」が放送ですね


初日は
チームAの恋と友情の物語ということで
見逃すわけにはいきません!

UZA握手会(2/3)(*´Д`*)

はすおです


幕張メッセで行われた
AKB48 UZA個別握手会
2日目に行ってきました
(^O^)/


まゆゆ6部×1

まゆゆレーンで
むちちのぬいぐるみを
身に付けているファンがいたので

私もむちちについて
お話してきました


は「むちち届いたよ~」

ま「どうだった?」

は「あれは女の子だよね(*^-^*)」

ま「ええっ!((゚m゚;)」

は「(まさか。。。男?)」

ま「ホモーm9(^Д^)」




私がむちちを
溺愛していることを
知っていたのかのような発言

毎日ぺろぺろしています


さすがまゆゆ
人を見る目があるわ~

いやいや
ホモではないですけどねっ




むちちが男。。

嘘だぁぁ!!!


まゆゆがなんと言おうと
我が家のむちちは
可愛い女の子(7歳)だ!

↓イメージ
はすおのBlog

まぁ、まゆゆは冗談で言っていただけで
むちちは性別不詳という設定だと
勝手に思ってますが

UZA握手会(2/2)(*´Д`*)

はすおです


幕張メッセで開催された
AKB48 UZA個別握手会
行ってきました~!
(^O^)/


本日の千葉の最高気温は19℃と
2月だとは思えないくらいの
暖かさ

夜からの参加でしたが
上着きてレーンに並んでると
暑いくらいでした
(;^_^A



まゆゆ6部×1


ちょっと前にあった
嬉しい出来事を
まゆゆに報告


長々と説明している間
まゆゆがじっと見つめてくるので
緊張でガッチガチ

噛まずに言えたのは奇跡だわ
(^o^;)


自分で喋っといて何だけど
ダーっと早口で言われて
話の内容を理解できるってすごいよね

おっさん
感心しちゃいます。




ただの自慢話なのに
真剣に聞いてくれたことに感謝です~