KILALIVE
はすおです
本日、幕張メッセで開催された
「AKB0048 NO NAME
FIRST KILALIVE」
に行ってきました
(^O^)/
DVD購入特典の
スペシャルイベントです!
14時開場
座席はなんと前から3列目!
かなり良席です!
(ノ´▽`)ノ
開演までの間に
はっぴとサインライトを購入
16時開演
AKB0048が
現代の強力な
キララエネルギー反応に応え
星暦0048年から時空を越えて
会いにきてくれました
(という設定です^^)
overtureから
AKB0048 衣装で
NO NAMEが登場!
「希望について」
「夢は何度も生まれ変わる」
ショートverでしたが
「希望について」は
テンション上がりますね~
襲名メンバーなどの
声優さんも登場し
「質問コーナー」
「シャッフルアフレコ」
シャッフルアフレコは
スクリーンに映し出された
AKB0048の名シーンに
くじでランダムに選ばれたメンバーが
生でアフレコするというもの
まゆゆが美森の役に選ばれ
アカペラで「初日」を歌い上げる
なんという優しい歌声。。
心が洗われました
(*゚ー゚*)
その次の美森のセリフ
まゆゆがセリフを
一旦区切ったのにもかかわらず
動き続ける美森の口w
タイミングが
ずれちゃったみたいです
最後まで立て直すことができず
一緒にアフレコしてた神田さんに
平謝りしてましたw
その後、劇中に出てくる
ヘビロテ風の衣装にチェンジして
「大声ダイヤモンド」
「少女たちよ」
「虹の列車」
まゆゆのダンス
すごいイキイキしてたなぁ。
丁寧なんだけど、その中に
遊び心も感じられました!
ラスト一列になって
むぎゅーってなるとこが
みんな可愛かった~
「この涙を君に捧ぐ」
「主なきその声」
「この涙を~」良い曲ですね~
CD発売が楽しみです!
購入特典で
抽選で1名に
生電話が当たるそうですが
期待薄すぎて
この特典は無いに等しいなぁ
最後は各メンバーから一言
本当みんな
声優やるの好きなんだなぁ
ってのが伝わってきました
平穏に終わると思いきや
突如、鳴り響く警告音
DES軍が襲撃!
ここは僕たちWOTAに
任せろーということで
AKB0048は
アキバスターに帰ってきました
(という設定です^^)
笑いあり涙ありで
楽しいイベントでした!
本日、幕張メッセで開催された
「AKB0048 NO NAME
FIRST KILALIVE」
に行ってきました
(^O^)/
DVD購入特典の
スペシャルイベントです!
14時開場
座席はなんと前から3列目!
かなり良席です!
(ノ´▽`)ノ
開演までの間に
はっぴとサインライトを購入
16時開演
AKB0048が
現代の強力な
キララエネルギー反応に応え
星暦0048年から時空を越えて
会いにきてくれました
(という設定です^^)
overtureから
AKB0048 衣装で
NO NAMEが登場!
「希望について」
「夢は何度も生まれ変わる」
ショートverでしたが
「希望について」は
テンション上がりますね~
襲名メンバーなどの
声優さんも登場し
「質問コーナー」
「シャッフルアフレコ」
シャッフルアフレコは
スクリーンに映し出された
AKB0048の名シーンに
くじでランダムに選ばれたメンバーが
生でアフレコするというもの
まゆゆが美森の役に選ばれ
アカペラで「初日」を歌い上げる
なんという優しい歌声。。
心が洗われました
(*゚ー゚*)
その次の美森のセリフ
まゆゆがセリフを
一旦区切ったのにもかかわらず
動き続ける美森の口w
タイミングが
ずれちゃったみたいです
最後まで立て直すことができず
一緒にアフレコしてた神田さんに
平謝りしてましたw
その後、劇中に出てくる
ヘビロテ風の衣装にチェンジして
「大声ダイヤモンド」
「少女たちよ」
「虹の列車」
まゆゆのダンス
すごいイキイキしてたなぁ。
丁寧なんだけど、その中に
遊び心も感じられました!
ラスト一列になって
むぎゅーってなるとこが
みんな可愛かった~
「この涙を君に捧ぐ」
「主なきその声」
「この涙を~」良い曲ですね~
CD発売が楽しみです!
購入特典で
抽選で1名に
生電話が当たるそうですが
期待薄すぎて
この特典は無いに等しいなぁ
最後は各メンバーから一言
本当みんな
声優やるの好きなんだなぁ
ってのが伝わってきました
平穏に終わると思いきや
突如、鳴り響く警告音
DES軍が襲撃!
ここは僕たちWOTAに
任せろーということで
AKB0048は
アキバスターに帰ってきました
(という設定です^^)
笑いあり涙ありで
楽しいイベントでした!
今日からSo long!
はすおです
3連休終了ー!
秋葉原や中野に行ったぐらいで
特にイベントなし。
全握行くにも
参加券がそもそもないので。。
だけど来週は
AKB0048のイベント(^-^)/!!
ということで
たまっていた録画分を見ようとしたら
間違って消しちゃった。。
あ~あ。。
―――――――――――――――
連休中に描けたイラスト
たった一枚。
ポーズがなかなか決まらなくて。。
今度、ポーズ集買ってこよう
本日のイラスト
「まゆゆダケ」
こんな可愛いキノコがいたら
即収穫です!
一方、ドコモのサイトで作った
「はすおダケ」
これは放っておいて
カビだらけにしましょう!
―――――――――――――――――――
今日から3夜連続で
AKB48総出演ドラマ「So long!」が放送ですね
初日は
チームAの恋と友情の物語ということで
見逃すわけにはいきません!
3連休終了ー!
秋葉原や中野に行ったぐらいで
特にイベントなし。
全握行くにも
参加券がそもそもないので。。
だけど来週は
AKB0048のイベント(^-^)/!!
ということで
たまっていた録画分を見ようとしたら
間違って消しちゃった。。
あ~あ。。
―――――――――――――――
連休中に描けたイラスト
たった一枚。
ポーズがなかなか決まらなくて。。
今度、ポーズ集買ってこよう
本日のイラスト
「まゆゆダケ」
こんな可愛いキノコがいたら
即収穫です!
一方、ドコモのサイトで作った
「はすおダケ」
これは放っておいて
カビだらけにしましょう!
―――――――――――――――――――
今日から3夜連続で
AKB48総出演ドラマ「So long!」が放送ですね
初日は
チームAの恋と友情の物語ということで
見逃すわけにはいきません!
UZA握手会(2/3)(*´Д`*)
はすおです
幕張メッセで行われた
AKB48 UZA個別握手会
2日目に行ってきました
(^O^)/
まゆゆ6部×1
まゆゆレーンで
むちちのぬいぐるみを
身に付けているファンがいたので
私もむちちについて
お話してきました
は「むちち届いたよ~」
ま「どうだった?」
は「あれは女の子だよね(*^-^*)」
ま「ええっ!((゚m゚;)」
は「(まさか。。。男?)」
ま「ホモーm9(^Д^)」
私がむちちを
溺愛していることを
知っていたのかのような発言
毎日ぺろぺろしています
さすがまゆゆ
人を見る目があるわ~
いやいや
ホモではないですけどねっ
むちちが男。。
嘘だぁぁ!!!
まゆゆがなんと言おうと
我が家のむちちは
可愛い女の子(7歳)だ!
↓イメージ
まぁ、まゆゆは冗談で言っていただけで
むちちは性別不詳という設定だと
勝手に思ってますが
幕張メッセで行われた
AKB48 UZA個別握手会
2日目に行ってきました
(^O^)/
まゆゆ6部×1
まゆゆレーンで
むちちのぬいぐるみを
身に付けているファンがいたので
私もむちちについて
お話してきました
は「むちち届いたよ~」
ま「どうだった?」
は「あれは女の子だよね(*^-^*)」
ま「ええっ!((゚m゚;)」
は「(まさか。。。男?)」
ま「ホモーm9(^Д^)」
私がむちちを
溺愛していることを
知っていたのかのような発言
毎日ぺろぺろしています
さすがまゆゆ
人を見る目があるわ~
いやいや
ホモではないですけどねっ
むちちが男。。
嘘だぁぁ!!!
まゆゆがなんと言おうと
我が家のむちちは
可愛い女の子(7歳)だ!
↓イメージ
まぁ、まゆゆは冗談で言っていただけで
むちちは性別不詳という設定だと
勝手に思ってますが
UZA握手会(2/2)(*´Д`*)
はすおです
幕張メッセで開催された
AKB48 UZA個別握手会に
行ってきました~!
(^O^)/
本日の千葉の最高気温は19℃と
2月だとは思えないくらいの
暖かさ
夜からの参加でしたが
上着きてレーンに並んでると
暑いくらいでした
(;^_^A
まゆゆ6部×1
ちょっと前にあった
嬉しい出来事を
まゆゆに報告
長々と説明している間
まゆゆがじっと見つめてくるので
緊張でガッチガチ
噛まずに言えたのは奇跡だわ
(^o^;)
自分で喋っといて何だけど
ダーっと早口で言われて
話の内容を理解できるってすごいよね
おっさん
感心しちゃいます。
ただの自慢話なのに
真剣に聞いてくれたことに感謝です~
幕張メッセで開催された
AKB48 UZA個別握手会に
行ってきました~!
(^O^)/
本日の千葉の最高気温は19℃と
2月だとは思えないくらいの
暖かさ
夜からの参加でしたが
上着きてレーンに並んでると
暑いくらいでした
(;^_^A
まゆゆ6部×1
ちょっと前にあった
嬉しい出来事を
まゆゆに報告
長々と説明している間
まゆゆがじっと見つめてくるので
緊張でガッチガチ
噛まずに言えたのは奇跡だわ
(^o^;)
自分で喋っといて何だけど
ダーっと早口で言われて
話の内容を理解できるってすごいよね
おっさん
感心しちゃいます。
ただの自慢話なのに
真剣に聞いてくれたことに感謝です~



