UZA握手会(2/2)(*´Д`*)
はすおです
幕張メッセで開催された
AKB48 UZA個別握手会に
行ってきました~!
(^O^)/
本日の千葉の最高気温は19℃と
2月だとは思えないくらいの
暖かさ
夜からの参加でしたが
上着きてレーンに並んでると
暑いくらいでした
(;^_^A
まゆゆ6部×1
ちょっと前にあった
嬉しい出来事を
まゆゆに報告
長々と説明している間
まゆゆがじっと見つめてくるので
緊張でガッチガチ
噛まずに言えたのは奇跡だわ
(^o^;)
自分で喋っといて何だけど
ダーっと早口で言われて
話の内容を理解できるってすごいよね
おっさん
感心しちゃいます。
ただの自慢話なのに
真剣に聞いてくれたことに感謝です~
幕張メッセで開催された
AKB48 UZA個別握手会に
行ってきました~!
(^O^)/
本日の千葉の最高気温は19℃と
2月だとは思えないくらいの
暖かさ
夜からの参加でしたが
上着きてレーンに並んでると
暑いくらいでした
(;^_^A
まゆゆ6部×1
ちょっと前にあった
嬉しい出来事を
まゆゆに報告
長々と説明している間
まゆゆがじっと見つめてくるので
緊張でガッチガチ
噛まずに言えたのは奇跡だわ
(^o^;)
自分で喋っといて何だけど
ダーっと早口で言われて
話の内容を理解できるってすごいよね
おっさん
感心しちゃいます。
ただの自慢話なのに
真剣に聞いてくれたことに感謝です~