UZA握手会(2/2)(*´Д`*) | はすおのBlog

UZA握手会(2/2)(*´Д`*)

はすおです


幕張メッセで開催された
AKB48 UZA個別握手会
行ってきました~!
(^O^)/


本日の千葉の最高気温は19℃と
2月だとは思えないくらいの
暖かさ

夜からの参加でしたが
上着きてレーンに並んでると
暑いくらいでした
(;^_^A



まゆゆ6部×1


ちょっと前にあった
嬉しい出来事を
まゆゆに報告


長々と説明している間
まゆゆがじっと見つめてくるので
緊張でガッチガチ

噛まずに言えたのは奇跡だわ
(^o^;)


自分で喋っといて何だけど
ダーっと早口で言われて
話の内容を理解できるってすごいよね

おっさん
感心しちゃいます。




ただの自慢話なのに
真剣に聞いてくれたことに感謝です~