今日からSo long! | はすおのBlog

今日からSo long!

はすおです


3連休終了ー!

秋葉原や中野に行ったぐらいで
特にイベントなし。

全握行くにも
参加券がそもそもないので。。



だけど来週は
AKB0048のイベント(^-^)/!!

ということで
たまっていた録画分を見ようとしたら
間違って消しちゃった。。

あ~あ。。

―――――――――――――――

連休中に描けたイラスト
たった一枚。
ポーズがなかなか決まらなくて。。

今度、ポーズ集買ってこよう

本日のイラスト
「まゆゆダケ」

はすおのBlog

こんな可愛いキノコがいたら
即収穫です!



一方、ドコモのサイトで作った
「はすおダケ」
はすおのBlog
これは放っておいて
カビだらけにしましょう!

―――――――――――――――――――

今日から3夜連続で
AKB48総出演ドラマ「So long!」が放送ですね


初日は
チームAの恋と友情の物語ということで
見逃すわけにはいきません!