優秀賞いただきました!
はすおです
まゆゆ4th発売記念イラコン
私が描いた作品が
な、なんと。。
『優秀賞』をいただきました!!
(^-^)/
「ラッパ練習中」
完全限定生産盤のイラストブックに
掲載してもらえるんですよ!!
夢のようです
まゆゆが審査して選ばれたってのが
これまた嬉しいです!
一通り応募作品は見ていますが
私より上手い作品はたくさんありますよね
それなのに受賞できたのは
私が過去に投稿してきた
まゆゆのイラストがあったからだと思います
「まゆゆ」タグ数だけは無駄に多いので。。
そういうところをpixiv担当者さんに
見ていただけたんではないかと。
(想像ですが)
今後もニマニマしながら
まゆゆのイラスト描いていきたいと思います!
―――――――――――――――――
ペンネーム入りサイン色紙楽しみだ~
≧(´▽`)≦
握手会のとき「はすお」って呼んでくれるけど
書いてもらうのは初めてだからなぁ
まゆゆ4th発売記念イラコン
私が描いた作品が
な、なんと。。
『優秀賞』をいただきました!!
(^-^)/
「ラッパ練習中」
完全限定生産盤のイラストブックに
掲載してもらえるんですよ!!
夢のようです
まゆゆが審査して選ばれたってのが
これまた嬉しいです!
一通り応募作品は見ていますが
私より上手い作品はたくさんありますよね
それなのに受賞できたのは
私が過去に投稿してきた
まゆゆのイラストがあったからだと思います
「まゆゆ」タグ数だけは無駄に多いので。。
そういうところをpixiv担当者さんに
見ていただけたんではないかと。
(想像ですが)
今後もニマニマしながら
まゆゆのイラスト描いていきたいと思います!
―――――――――――――――――
ペンネーム入りサイン色紙楽しみだ~
≧(´▽`)≦
握手会のとき「はすお」って呼んでくれるけど
書いてもらうのは初めてだからなぁ