優秀賞いただきました! | はすおのBlog

優秀賞いただきました!

はすおです


まゆゆ4th発売記念イラコン

私が描いた作品が

な、なんと。。

『優秀賞』をいただきました!!

(^-^)/

「ラッパ練習中」
完全限定生産盤のイラストブックに
掲載してもらえるんですよ!!

夢のようです


まゆゆが審査して選ばれたってのが
これまた嬉しいです!




一通り応募作品は見ていますが
私より上手い作品はたくさんありますよね

それなのに受賞できたのは
私が過去に投稿してきた
まゆゆのイラストがあったからだと思います

「まゆゆ」タグ数だけは無駄に多いので。。


そういうところをpixiv担当者さんに
見ていただけたんではないかと。
(想像ですが)


今後もニマニマしながら
まゆゆのイラスト描いていきたいと思います!

―――――――――――――――――

ペンネーム入りサイン色紙楽しみだ~
≧(´▽`)≦

握手会のとき「はすお」って呼んでくれるけど
書いてもらうのは初めてだからなぁ