ラッパ練習中 MV | はすおのBlog

ラッパ練習中 MV

はすおです

ラッパ練習中のMVは
本当に可愛い!

ということで
イラスト2枚



はすおのBlog

トランペット回しを成功させるシーン
楽しそうですよね~

オレスカバンドさんの驚いた表情
良い顔してます


はすおのBlog


ホルン王女の動きが可愛すぎ

猿3匹だけで
まゆゆを独占していた時代に
生まれたかったなぁ

――――――――――――――


めちゃイケ見ましたが

ギャアアアアア!!


いくら心が痛んでも
あれを非難することは
ファンとしてやってはいけないことだと
思うのですが

「AKBにとって必要なこと」
「まゆゆも納得してる」
って、都合の良いほうに
自分に言い聞かせないと
精神的にもたない。。

とにもかくにも
頭をなでなでして(←)
AKBのために尽くした
まゆゆを褒めてあげたい