ラッパ練習中 MV
はすおです
ラッパ練習中のMVは
本当に可愛い!
ということで
イラスト2枚
トランペット回しを成功させるシーン
楽しそうですよね~
オレスカバンドさんの驚いた表情
良い顔してます
ホルン王女の動きが可愛すぎ
猿3匹だけで
まゆゆを独占していた時代に
生まれたかったなぁ
――――――――――――――
めちゃイケ見ましたが
ギャアアアアア!!
いくら心が痛んでも
あれを非難することは
ファンとしてやってはいけないことだと
思うのですが
「AKBにとって必要なこと」
「まゆゆも納得してる」
って、都合の良いほうに
自分に言い聞かせないと
精神的にもたない。。
とにもかくにも
頭をなでなでして(←)
AKBのために尽くした
まゆゆを褒めてあげたい
ラッパ練習中のMVは
本当に可愛い!
ということで
イラスト2枚
トランペット回しを成功させるシーン
楽しそうですよね~
オレスカバンドさんの驚いた表情
良い顔してます
ホルン王女の動きが可愛すぎ
猿3匹だけで
まゆゆを独占していた時代に
生まれたかったなぁ
――――――――――――――
めちゃイケ見ましたが
ギャアアアアア!!
いくら心が痛んでも
あれを非難することは
ファンとしてやってはいけないことだと
思うのですが
「AKBにとって必要なこと」
「まゆゆも納得してる」
って、都合の良いほうに
自分に言い聞かせないと
精神的にもたない。。
とにもかくにも
頭をなでなでして(←)
AKBのために尽くした
まゆゆを褒めてあげたい
