ラッパ練習中 ドッキドキお楽しみ会 in 乃木坂(9/15) | はすおのBlog

ラッパ練習中 ドッキドキお楽しみ会 in 乃木坂(9/15)

はすおです

ラッパ練習中リリイベ
まゆゆと遊ぼう!
ドッキドキお楽しみ会

に参加してきました!
(^O^)/

台風接近中ということで
空は朝から荒れ模様

雨女まゆゆ。
ここまでくると
感心しちゃうわ


私が当選したのは
マユスカバンド写真撮影会

まゆゆと写真が撮れるという
うひゃひゃな企画です

6人1組ということで
まゆゆとの距離が近い!


MVで使用された
管楽器パネルを持って
マユスカバンド結成!
 ↓
でも撮影直後には
方向性の違いで解散w

ひどいw
( ´艸`)


私は最後の組だったので
他のグループの撮影も
ずっと見ていられたのですが

中には、
楽器を持参されてる方も。
本物の楽器があると
一気に華やかになります!

かく言う私も
楽器持参!

ドラムスティック

エレキギター

はすおのBlog


もともとスティックだけのつもりでしたが
他のファンとかぶっていたときの保険として
ギターも持参

大昔、ハルヒの『God knows』
弾きたくて買ったものですが
ここ数年は押入れの中に放置

引っ張り出すのも大変でした。。

ちなみに身に付く前に飽きたので
今は何も弾けませんw



で、他のグループでしたが
スティックを持っている方がいたので
ギターを装備し壇上へ


ま「プロの方ですか~?」
は「はい」
ま「おおw( ´艸`)」

(本気にしてなきゃいいけど。。)

スルーされたらどうしようって
懸念してましたが
しっかり反応してくれました!

神席の方も
ギターについて触れてくれて
有難かった~

最後のグループは
幸運なことに
4人+まゆゆで撮影!
ヘ(゚∀゚*)ノ

まゆゆはラッパ(パネル)を持って
片脚を上げたお馴染みのポーズ

可愛いな~(///∇//)


スタッフさんが普通に
固定カメラで撮っただけなんですけど
それでこれだけ可愛いって。


お別れの際も
ファン一人ひとりに
丁寧に受け答えするまゆゆでした

――――――――――――――


明日、台風大丈夫かな。。