ラッパ練習中 ドッキドキお楽しみ会 in 乃木坂(9/15)
はすおです
ラッパ練習中リリイベ
まゆゆと遊ぼう!
ドッキドキお楽しみ会
に参加してきました!
(^O^)/
台風接近中ということで
空は朝から荒れ模様
雨女まゆゆ。
ここまでくると
感心しちゃうわ
私が当選したのは
マユスカバンド写真撮影会
まゆゆと写真が撮れるという
うひゃひゃな企画です
6人1組ということで
まゆゆとの距離が近い!
MVで使用された
管楽器パネルを持って
マユスカバンド結成!
↓
でも撮影直後には
方向性の違いで解散w
ひどいw
( ´艸`)
私は最後の組だったので
他のグループの撮影も
ずっと見ていられたのですが
中には、
楽器を持参されてる方も。
本物の楽器があると
一気に華やかになります!
かく言う私も
楽器持参!
ドラムスティック
と
エレキギター
もともとスティックだけのつもりでしたが
他のファンとかぶっていたときの保険として
ギターも持参
大昔、ハルヒの『God knows』を
弾きたくて買ったものですが
ここ数年は押入れの中に放置
引っ張り出すのも大変でした。。
ちなみに身に付く前に飽きたので
今は何も弾けませんw
で、他のグループでしたが
スティックを持っている方がいたので
ギターを装備し壇上へ
ま「プロの方ですか~?」
は「はい」
ま「おおw( ´艸`)」
(本気にしてなきゃいいけど。。)
スルーされたらどうしようって
懸念してましたが
しっかり反応してくれました!
神席の方も
ギターについて触れてくれて
有難かった~
最後のグループは
幸運なことに
4人+まゆゆで撮影!
ヘ(゚∀゚*)ノ
まゆゆはラッパ(パネル)を持って
片脚を上げたお馴染みのポーズ
可愛いな~(///∇//)
スタッフさんが普通に
固定カメラで撮っただけなんですけど
それでこれだけ可愛いって。
お別れの際も
ファン一人ひとりに
丁寧に受け答えするまゆゆでした
――――――――――――――
明日、台風大丈夫かな。。
ラッパ練習中リリイベ
まゆゆと遊ぼう!
ドッキドキお楽しみ会
に参加してきました!
(^O^)/
台風接近中ということで
空は朝から荒れ模様
雨女まゆゆ。
ここまでくると
感心しちゃうわ
私が当選したのは
マユスカバンド写真撮影会
まゆゆと写真が撮れるという
うひゃひゃな企画です
6人1組ということで
まゆゆとの距離が近い!
MVで使用された
管楽器パネルを持って
マユスカバンド結成!
↓
でも撮影直後には
方向性の違いで解散w
ひどいw
( ´艸`)
私は最後の組だったので
他のグループの撮影も
ずっと見ていられたのですが
中には、
楽器を持参されてる方も。
本物の楽器があると
一気に華やかになります!
かく言う私も
楽器持参!
ドラムスティック
と
エレキギター
もともとスティックだけのつもりでしたが
他のファンとかぶっていたときの保険として
ギターも持参
大昔、ハルヒの『God knows』を
弾きたくて買ったものですが
ここ数年は押入れの中に放置
引っ張り出すのも大変でした。。
ちなみに身に付く前に飽きたので
今は何も弾けませんw
で、他のグループでしたが
スティックを持っている方がいたので
ギターを装備し壇上へ
ま「プロの方ですか~?」
は「はい」
ま「おおw( ´艸`)」
(本気にしてなきゃいいけど。。)
スルーされたらどうしようって
懸念してましたが
しっかり反応してくれました!
神席の方も
ギターについて触れてくれて
有難かった~
最後のグループは
幸運なことに
4人+まゆゆで撮影!
ヘ(゚∀゚*)ノ
まゆゆはラッパ(パネル)を持って
片脚を上げたお馴染みのポーズ
可愛いな~(///∇//)
スタッフさんが普通に
固定カメラで撮っただけなんですけど
それでこれだけ可愛いって。
お別れの際も
ファン一人ひとりに
丁寧に受け答えするまゆゆでした
――――――――――――――
明日、台風大丈夫かな。。
