Mayu's レストランin大宮(9/16) | はすおのBlog

Mayu's レストランin大宮(9/16)

はすおです

Mayu's レストラン大宮店
行ってまいりました!
(^O^)/

台風で開催が危ぶまれていましたが
昼過ぎには交通機関も回復し
無事に開店!


あの可愛いウェイトレス衣装が再び!
今回はポニーテールでした~
(≡^∇^≡)

オープニングは、いきなり
『シンクロときめき』

ねじまきペンライトに
慌てて持ち替えw


1部の『制服アイデンティティ』は
たくしゃん練習したとのことで
とってもかっこ良かったです



2部では
『ツインテールはもうしない』
は可愛く

『サヨナラの橋』
『地平線の彼方はどこにある?』
のバラードではしっとりと

どの楽曲も良い曲ばかりで
甲乙付けがたいです


大宮店のゲストに
オレスカバンド
さんが登場!

まゆゆの衣装チェンジ中に
オリジナル曲を演奏

管楽器の生音良いですね~
会場もノリノリでした!

盛り上がったその勢いのまま
『ラッパ練習中』
HEY!!


曲の終盤、
今回のシングルの思い出が
フラッシュバック

イラストコンテストで
あれこれ悩んだり

牢獄遊園地で
謎が解けずに悶えたり

たくさんの思い出が
できました(´∀`)

終わって欲しくないよと
本編が終わる前から
ウルウル(゚ーÅ)


2部アンコールは
『小指の微笑み』

やっぱり締めはこれですね

今回も
サインボールサービスゥゥ!

1部・2部ともに1F後方だったので
手で投げ込まれても届かないし
バズーカ砲は頭上を通りすぎるだろうと
諦めてたのですが

ここで秘密兵器
「ラケット」登場!

おおっ!と期待したのが
間違いだった~

普通に手で投げるより
飛んでないw(笑)

しかも空振り連発(^ε^)♪


ライブ4公演全てが終了!

デビューシングルのときには
考えられないぐらいの充実した内容
に大満足☆

まゆゆのやりきった感も
伝わってきました~!
お疲れ様です。
はすおのBlog

次回シングルが
今から楽しみです!
(^O^)/

―――――――――――――

ライブ会場で配布されていた
まゆゆ応援コミュニティ渡辺麻友+
のポケットティッシュに
イラストを使っていただきました!!


はすおのBlog


ありがとうございます!!