Mayu's レストランin大宮(9/16)
はすおです
Mayu's レストラン大宮店に
行ってまいりました!
(^O^)/
台風で開催が危ぶまれていましたが
昼過ぎには交通機関も回復し
無事に開店!
あの可愛いウェイトレス衣装が再び!
今回はポニーテールでした~
(≡^∇^≡)
オープニングは、いきなり
『シンクロときめき』
ねじまきペンライトに
慌てて持ち替えw
1部の『制服アイデンティティ』は
たくしゃん練習したとのことで
とってもかっこ良かったです
2部では
『ツインテールはもうしない』
は可愛く
『サヨナラの橋』
『地平線の彼方はどこにある?』
のバラードではしっとりと
どの楽曲も良い曲ばかりで
甲乙付けがたいです
大宮店のゲストに
オレスカバンドさんが登場!
まゆゆの衣装チェンジ中に
オリジナル曲を演奏
管楽器の生音良いですね~
会場もノリノリでした!
盛り上がったその勢いのまま
『ラッパ練習中』
HEY!!
曲の終盤、
今回のシングルの思い出が
フラッシュバック
イラストコンテストで
あれこれ悩んだり
牢獄遊園地で
謎が解けずに悶えたり
たくさんの思い出が
できました(´∀`)
終わって欲しくないよと
本編が終わる前から
ウルウル(゚ーÅ)
2部アンコールは
『小指の微笑み』
やっぱり締めはこれですね
今回も
サインボールサービスゥゥ!
1部・2部ともに1F後方だったので
手で投げ込まれても届かないし
バズーカ砲は頭上を通りすぎるだろうと
諦めてたのですが
ここで秘密兵器
「ラケット」登場!
おおっ!と期待したのが
間違いだった~
普通に手で投げるより
飛んでないw(笑)
しかも空振り連発(^ε^)♪
ライブ4公演全てが終了!
デビューシングルのときには
考えられないぐらいの充実した内容
に大満足☆
まゆゆのやりきった感も
伝わってきました~!
お疲れ様です。
次回シングルが
今から楽しみです!
(^O^)/
―――――――――――――
ライブ会場で配布されていた
まゆゆ応援コミュニティ渡辺麻友+
のポケットティッシュに
イラストを使っていただきました!!
ありがとうございます!!
Mayu's レストラン大宮店に
行ってまいりました!
(^O^)/
台風で開催が危ぶまれていましたが
昼過ぎには交通機関も回復し
無事に開店!
あの可愛いウェイトレス衣装が再び!
今回はポニーテールでした~
(≡^∇^≡)
オープニングは、いきなり
『シンクロときめき』
ねじまきペンライトに
慌てて持ち替えw
1部の『制服アイデンティティ』は
たくしゃん練習したとのことで
とってもかっこ良かったです
2部では
『ツインテールはもうしない』
は可愛く
『サヨナラの橋』
『地平線の彼方はどこにある?』
のバラードではしっとりと
どの楽曲も良い曲ばかりで
甲乙付けがたいです
大宮店のゲストに
オレスカバンドさんが登場!
まゆゆの衣装チェンジ中に
オリジナル曲を演奏
管楽器の生音良いですね~
会場もノリノリでした!
盛り上がったその勢いのまま
『ラッパ練習中』
HEY!!
曲の終盤、
今回のシングルの思い出が
フラッシュバック
イラストコンテストで
あれこれ悩んだり
牢獄遊園地で
謎が解けずに悶えたり
たくさんの思い出が
できました(´∀`)
終わって欲しくないよと
本編が終わる前から
ウルウル(゚ーÅ)
2部アンコールは
『小指の微笑み』
やっぱり締めはこれですね
今回も
サインボールサービスゥゥ!
1部・2部ともに1F後方だったので
手で投げ込まれても届かないし
バズーカ砲は頭上を通りすぎるだろうと
諦めてたのですが
ここで秘密兵器
「ラケット」登場!
おおっ!と期待したのが
間違いだった~
普通に手で投げるより
飛んでないw(笑)
しかも空振り連発(^ε^)♪
ライブ4公演全てが終了!
デビューシングルのときには
考えられないぐらいの充実した内容
に大満足☆
まゆゆのやりきった感も
伝わってきました~!
お疲れ様です。
次回シングルが
今から楽しみです!
(^O^)/
―――――――――――――
ライブ会場で配布されていた
まゆゆ応援コミュニティ渡辺麻友+
のポケットティッシュに
イラストを使っていただきました!!
ありがとうございます!!

