来たのか | はすおのBlog

来たのか

はすおです


風が徐々に強くなってきた
窓がガタガタいってる。。
(+_+)

―――――――――――

唐突ですが

先日のA公演での
でこ出しまゆゆ!
はすおのBlog
照れてるところが
これまた可愛いんですよね~