気になる
はすおです
イヤホンをIE800に買い替えてから
自分の中で
ポータブルオーディオブームが
続いております(^-^)/
そんで、これも買っちゃいました。
AK100(iriver Astell&Kern)
AK100 MkⅡやAK120
SONY NW-ZX1(12月発売)
とかと悩んだんですけど
初心者なので一番安いのをチョイス
ケチんなきゃ良かったかなぁと
少し後悔してますが
今まで音楽プレーやとして使っていたのが
携帯電話なので
それに比べたら音質が良くなった
(気がする)
出力は確実に大きくなったので
イヤホン・ヘッドホンの幅が広がります
てことで最近は
秋葉原に行ったら
ヨドバシやeイヤホンを回って
イヤホンの視聴をするのが
定番のルートに
IE800は恐くて持ち歩けないので
SHUREの「SE215(SPE-A)」を
普段使い機として買いましたが
他にも気になるイヤホンがたくさん
ってことで
「気になるイヤホン×まゆゆ」イラストを
ちょくちょく描いていきたいと思います
今日は「高すぎて気になる」2品
お値段なんと10万円前後!!
Σ(~∀~||;)
高っ~!
まず1つ目は
1:AKG K3003
中/高音域に2基のBA型
低音域に1基のダイナミック型ドライバー
10 - 30kHz/8Ω/104dB
超高級イヤホンって
ショーケースの中に入ってるから
簡単に視聴できないんですよね。。
話によると
解像度が高く、澄んだ音が出るそうです。
2:SHURE SE846
BA型ドライバー4基!!
15 - 20kHz/9Ω/114dB
かっこいい!
K3003もそうだけど
音質をカスタマイズできるのが良いなぁ
このあたりは高すぎて
手が出ませんよ(´・ω・`)
イラスト
まゆゆである必要あるのか。。
しかも、ヘッドホンならまだしも
イヤホンって見た目大差ないから
正面向いてたら何がなんだか。。
イヤホンをIE800に買い替えてから
自分の中で
ポータブルオーディオブームが
続いております(^-^)/
そんで、これも買っちゃいました。
AK100(iriver Astell&Kern)
AK100 MkⅡやAK120
SONY NW-ZX1(12月発売)
とかと悩んだんですけど
初心者なので一番安いのをチョイス
ケチんなきゃ良かったかなぁと
少し後悔してますが
今まで音楽プレーやとして使っていたのが
携帯電話なので
それに比べたら音質が良くなった
(気がする)
出力は確実に大きくなったので
イヤホン・ヘッドホンの幅が広がります
てことで最近は
秋葉原に行ったら
ヨドバシやeイヤホンを回って
イヤホンの視聴をするのが
定番のルートに
IE800は恐くて持ち歩けないので
SHUREの「SE215(SPE-A)」を
普段使い機として買いましたが
他にも気になるイヤホンがたくさん
ってことで
「気になるイヤホン×まゆゆ」イラストを
ちょくちょく描いていきたいと思います
今日は「高すぎて気になる」2品
お値段なんと10万円前後!!
Σ(~∀~||;)
高っ~!
まず1つ目は
1:AKG K3003
中/高音域に2基のBA型
低音域に1基のダイナミック型ドライバー
10 - 30kHz/8Ω/104dB
超高級イヤホンって
ショーケースの中に入ってるから
簡単に視聴できないんですよね。。
話によると
解像度が高く、澄んだ音が出るそうです。
2:SHURE SE846
BA型ドライバー4基!!
15 - 20kHz/9Ω/114dB
かっこいい!
K3003もそうだけど
音質をカスタマイズできるのが良いなぁ
このあたりは高すぎて
手が出ませんよ(´・ω・`)
イラスト
まゆゆである必要あるのか。。
しかも、ヘッドホンならまだしも
イヤホンって見た目大差ないから
正面向いてたら何がなんだか。。


