渡り廊下をゆっくり歩きたい
はすおです
本日、渡り廊下走り隊ベストアルバム
「渡り廊下をゆっくり歩きたい」発売。
まだ、コンプリート盤は手元にないので
通常盤を聴いてますが
ちょっとしみじみしちゃいますね
(T^T)
「青春のフラッグ」新規で
TDCで行われたミニライブに参加し
そこでMIXなるものを
初めて知ったのは良い思い出です
22時からは発売記念で
ニコ生にて記者会見を放送
「不仲は嘘です。すみませんでした」
(↑知ってた)
ってメンバーが謝罪して
「少年よ嘘をつけ!」が流れてきたとき
一瞬、解散も嘘なのか?
と期待しちゃいました。。。(´д`lll)
それにしても
不仲VTRのメンバーの演技がうまい
絶対、本音もちょくちょく混ざってるでしょ~
( ̄∀ ̄)
本日、渡り廊下走り隊ベストアルバム
「渡り廊下をゆっくり歩きたい」発売。
まだ、コンプリート盤は手元にないので
通常盤を聴いてますが
ちょっとしみじみしちゃいますね
(T^T)
「青春のフラッグ」新規で
TDCで行われたミニライブに参加し
そこでMIXなるものを
初めて知ったのは良い思い出です
22時からは発売記念で
ニコ生にて記者会見を放送
「不仲は嘘です。すみませんでした」
(↑知ってた)
ってメンバーが謝罪して
「少年よ嘘をつけ!」が流れてきたとき
一瞬、解散も嘘なのか?
と期待しちゃいました。。。(´д`lll)
それにしても
不仲VTRのメンバーの演技がうまい
絶対、本音もちょくちょく混ざってるでしょ~
( ̄∀ ̄)
恋チュン全国握手会(12/21)(*´Д`*)
はすおです
「恋するフォーチューンクッキー」
全国握手会に行ってきました!
(^O^)/
参加しない予定でしたが
12/15のときに
今年最後の挨拶を
できなかったので急遽参加
秋葉原で開催されていた
ポタフェスに寄ってから行ったので
浜スタに到着したのは
夕方4時頃。
関内駅を出たら
やたらサンタ帽の人が多くてびっくり!
みんな準備がいいなーって感心してたら
入口で配布してたんですね
(^_^;)
まゆゆもサンタ!
握手のときにはコートを羽織っていて
完全体を生では見れなかったけど
ぐぐたすで見たまゆゆサンタは
きゃわわ~!です(///∇//)
まゆゆと一回目の握手を終え
第2ブロックは
こまりこ/しーちゃんペアへ
こまりこには
ドラフトの司会進行の件を
話そうと思ってたのですが
は「ドラ・」
こ「わー!!ありごとうございます!!!」
と、勢いに負けて何も言えず。。
続いて、しーちゃんには
Mステ出演の件をと思い
は「ミュージックステーション!」
はがし三 (´Д`)/
し「ありがとう」←伝わったみたい
まぁ、全国握手会ってこんなもんだよね。
続いて、まゆゆまとめ出し
は「今年一年ありがとうございました」
は「特にピクシブのイラストコンテストね」
ま「ね!(はすおが)優勝!」
は「お~」
こんな嬉しいこと言ってくれてるのに
自分はどうしてこうも
リアクションが薄いんだろうなぁ。。
は「来年の成人式の晴れ着姿
楽しみにしているから~」
ま「うん!妄想してイラスト描いて!」
は「うん」
言われるまでもなくです(´∀`)
ま「良いお年を~(^O^)/」
は「良いお年を~」
まゆゆ体調が悪いはずなのに。。
最後まで楽しい時間をありがとう。
ラッパ練習中のイラコンについては
改めてお礼したかったので
それができて良かったです
―――――――――――――
今日のイラスト
この衣装
賑やかな色合いで好きだけど
柄が難解なんで適当です
とあるファッション誌のまゆゆ。
ちなみに
イヤホンはUEのカスタムIEM PRM
DAPはSONYのNW-ZX1
雑誌は宝塚GRAPH(^ε^)
「恋するフォーチューンクッキー」
全国握手会に行ってきました!
(^O^)/
参加しない予定でしたが
12/15のときに
今年最後の挨拶を
できなかったので急遽参加
秋葉原で開催されていた
ポタフェスに寄ってから行ったので
浜スタに到着したのは
夕方4時頃。
関内駅を出たら
やたらサンタ帽の人が多くてびっくり!
みんな準備がいいなーって感心してたら
入口で配布してたんですね
(^_^;)
まゆゆもサンタ!
握手のときにはコートを羽織っていて
完全体を生では見れなかったけど
ぐぐたすで見たまゆゆサンタは
きゃわわ~!です(///∇//)
まゆゆと一回目の握手を終え
第2ブロックは
こまりこ/しーちゃんペアへ
こまりこには
ドラフトの司会進行の件を
話そうと思ってたのですが
は「ドラ・」
こ「わー!!ありごとうございます!!!」
と、勢いに負けて何も言えず。。
続いて、しーちゃんには
Mステ出演の件をと思い
は「ミュージックステーション!」
はがし三 (´Д`)/
し「ありがとう」←伝わったみたい
まぁ、全国握手会ってこんなもんだよね。
続いて、まゆゆまとめ出し
は「今年一年ありがとうございました」
は「特にピクシブのイラストコンテストね」
ま「ね!(はすおが)優勝!」
は「お~」
こんな嬉しいこと言ってくれてるのに
自分はどうしてこうも
リアクションが薄いんだろうなぁ。。
は「来年の成人式の晴れ着姿
楽しみにしているから~」
ま「うん!妄想してイラスト描いて!」
は「うん」
言われるまでもなくです(´∀`)
ま「良いお年を~(^O^)/」
は「良いお年を~」
まゆゆ体調が悪いはずなのに。。
最後まで楽しい時間をありがとう。
ラッパ練習中のイラコンについては
改めてお礼したかったので
それができて良かったです
―――――――――――――
今日のイラスト
この衣装
賑やかな色合いで好きだけど
柄が難解なんで適当です
とあるファッション誌のまゆゆ。
ちなみに
イヤホンはUEのカスタムIEM PRM
DAPはSONYのNW-ZX1
雑誌は宝塚GRAPH(^ε^)
さよクロ全国握手会(12/15)(*´Д`*)
はすおです
さよならクロール全国握手会
に行ってきました!
(^O^)/
横浜スタジアムの前には
長い行列ができていて
チケットの引き換えが
イベント開始に間に合わずorz
1時間前に会場到着する自分が
悪いんですけど。。
この日のむちゃぶりは
ゆるカラ♪
「ライオン」を披露した
たなみん&わさみん.
コスプレは本格的でしたが
歌詞が飛ぶという失態を犯すわさみんw
あのときの悲しい目は笑えましたw
まゆゆも評価してましたが
選曲が良かっただけに、もったいない
-握手会開始-
久々の全国握手会でしたが
相変わらずの高速!
ま「はすおー!」
って呼んでくれましたが
一瞬で名前が出てくるまゆゆ
恐るべし!
本日参加した目的は
オリジナルTシャツを
まゆゆに見てもらうこと!
お知り合いの方々が
応援Tシャツを自作されているのを見て
自分も作ってみたくなり
一週間前に発注。
そんで完成したのがこちら!
タミヤ インスパイア系!
本物のタミTも持ってるんですが
サイズが合わず
握手会では一度も着てないw
じっくり見てもらいたかったので
19時過ぎまで待って
まとめ出しで披露してきました
握手直前で上着を脱いで
Tシャツ+まゆゆ推し腕章 姿になったら
OJSの方が「(寒さ)大丈夫?」って(笑)
12月半ば。
夜はむちゃくちゃ寒いですw
でも、まゆゆと握手しているときは
寒さも忘れちゃいますね(´∀`)
は「作ってみたー」
ま「!?タミT?え?すごい!欲しー!」
と、社交辞令だろうけど
嬉しいお言葉を戴きました!
作った甲斐があります!
これからも
ときどき着ていこっと。
ただ、冬屋外は上着必須だな(^_^;)
Tシャツは見せれたけど
今年最後の挨拶ができなかったんだよなぁ
5枚まとめ出しでも、あっと言う間。
全握は本当せわしないわ~
―――――――――――――
メンバーのみんな、寒い中お疲れ様です。
風邪引かなきゃ良いんだけど
さよならクロール全国握手会
に行ってきました!
(^O^)/
横浜スタジアムの前には
長い行列ができていて
チケットの引き換えが
イベント開始に間に合わずorz
1時間前に会場到着する自分が
悪いんですけど。。
この日のむちゃぶりは
ゆるカラ♪
「ライオン」を披露した
たなみん&わさみん.
コスプレは本格的でしたが
歌詞が飛ぶという失態を犯すわさみんw
あのときの悲しい目は笑えましたw
まゆゆも評価してましたが
選曲が良かっただけに、もったいない
-握手会開始-
久々の全国握手会でしたが
相変わらずの高速!
ま「はすおー!」
って呼んでくれましたが
一瞬で名前が出てくるまゆゆ
恐るべし!
本日参加した目的は
オリジナルTシャツを
まゆゆに見てもらうこと!
お知り合いの方々が
応援Tシャツを自作されているのを見て
自分も作ってみたくなり
一週間前に発注。
そんで完成したのがこちら!
タミヤ インスパイア系!
本物のタミTも持ってるんですが
サイズが合わず
握手会では一度も着てないw
じっくり見てもらいたかったので
19時過ぎまで待って
まとめ出しで披露してきました
握手直前で上着を脱いで
Tシャツ+まゆゆ推し腕章 姿になったら
OJSの方が「(寒さ)大丈夫?」って(笑)
12月半ば。
夜はむちゃくちゃ寒いですw
でも、まゆゆと握手しているときは
寒さも忘れちゃいますね(´∀`)
は「作ってみたー」
ま「!?タミT?え?すごい!欲しー!」
と、社交辞令だろうけど
嬉しいお言葉を戴きました!
作った甲斐があります!
これからも
ときどき着ていこっと。
ただ、冬屋外は上着必須だな(^_^;)
Tシャツは見せれたけど
今年最後の挨拶ができなかったんだよなぁ
5枚まとめ出しでも、あっと言う間。
全握は本当せわしないわ~
―――――――――――――
メンバーのみんな、寒い中お疲れ様です。
風邪引かなきゃ良いんだけど
ハートエレキ 握手会(12/1)(*´Д`*)
はすおです
幕張メッセで開催された
ハートエレキ個別握手会
に参加してきました(^O^)/
なんで毎回、会場到着するのが
受付開始後になるんだろう。。
必ずループができるか怪しい時間に
なっちゃんだよね。
ということで
本日もループなし
まゆゆ6部
は「ワロタ解散。。寂しくなるね」
ま「ねー。泣かないで~」
は「 ・ ・ ・ うぇーん」
ま「(^ε^)」
泣かなきゃいけない
空気だったので。。
は「まぁ、クリスマスはケーキ食べながら
(ワロタの)PV見て過ごすよ。一人で」
ま「ぼっちww」
は「ローストチキンも食べてね。
って欧米か!」
ま「え?何?いきなり」
は「明日『帰れま10』見るから~」
ま「繋ぎ方!!」
は「無理矢理だったね(^_^;)」
タカトシさんの番組ということで。
雑な繋ぎ方だなぁ
そろそろ時間いっぱいかなぁって
思ったところで
ま「ふなっしー!」
は「?? プシャー!(普通の声で)」
ま「ww」
「ふなっしー」は
急に何?って感じでしたよ~
(^o^;)
不意打ちすぎて
甲高い声でなかったorz
―――――――――――――
次の個別握手会
はるか先~
ヽ(;´ω`)ノ
―――――――――――――
本日のイラスト
「初恋ダッシュ」
幕張メッセで開催された
ハートエレキ個別握手会
に参加してきました(^O^)/
なんで毎回、会場到着するのが
受付開始後になるんだろう。。
必ずループができるか怪しい時間に
なっちゃんだよね。
ということで
本日もループなし
まゆゆ6部
は「ワロタ解散。。寂しくなるね」
ま「ねー。泣かないで~」
は「 ・ ・ ・ うぇーん」
ま「(^ε^)」
泣かなきゃいけない
空気だったので。。
は「まぁ、クリスマスはケーキ食べながら
(ワロタの)PV見て過ごすよ。一人で」
ま「ぼっちww」
は「ローストチキンも食べてね。
って欧米か!」
ま「え?何?いきなり」
は「明日『帰れま10』見るから~」
ま「繋ぎ方!!」
は「無理矢理だったね(^_^;)」
タカトシさんの番組ということで。
雑な繋ぎ方だなぁ
そろそろ時間いっぱいかなぁって
思ったところで
ま「ふなっしー!」
は「?? プシャー!(普通の声で)」
ま「ww」
「ふなっしー」は
急に何?って感じでしたよ~
(^o^;)
不意打ちすぎて
甲高い声でなかったorz
―――――――――――――
次の個別握手会
はるか先~
ヽ(;´ω`)ノ
―――――――――――――
本日のイラスト
「初恋ダッシュ」
のぞき魔ゆゆ |д゚)
はすおです
AKB48 5thアルバム写メ会
あの精神的負荷が大きい
クジがなくなったのは朗報!
抽選さすがに1枚くらいは
当たるよね。。
どの日が安全か考え中
―――――――――――
話は変わりまして
個別握手会の休憩中
時折(いや頻繁に?)見かける
カーテンの隙間から
顔をのぞかせるまゆゆ
23日の握手会でも
最後尾に並び直したところで
まゆゆ出現!
少し距離はありましたが
間に誰もいなかったので
よく見えました~
こっちのほうを
ジーっと見てくるまゆゆ
(こっちを見てなかったかもですが。
視力悪いんで。。)
遠くからでも目がキラキラしているのが
わかります!
あーあ
今回も固まって
何もできなかったww
間近のファンは嬉しいですよね
まゆゆは本当にファン想いだなぁ
って感じる一コマです
AKB48 5thアルバム写メ会
あの精神的負荷が大きい
クジがなくなったのは朗報!
抽選さすがに1枚くらいは
当たるよね。。
どの日が安全か考え中
―――――――――――
話は変わりまして
個別握手会の休憩中
時折(いや頻繁に?)見かける
カーテンの隙間から
顔をのぞかせるまゆゆ
23日の握手会でも
最後尾に並び直したところで
まゆゆ出現!
少し距離はありましたが
間に誰もいなかったので
よく見えました~
こっちのほうを
ジーっと見てくるまゆゆ
(こっちを見てなかったかもですが。
視力悪いんで。。)
遠くからでも目がキラキラしているのが
わかります!
あーあ
今回も固まって
何もできなかったww
間近のファンは嬉しいですよね
まゆゆは本当にファン想いだなぁ
って感じる一コマです




