はすおのBlog -11ページ目

渡り廊下をゆっくり歩きたい

はすおです

本日、渡り廊下走り隊ベストアルバム
「渡り廊下をゆっくり歩きたい」発売。


まだ、コンプリート盤は手元にないので
通常盤を聴いてますが
ちょっとしみじみしちゃいますね
(T^T)

「青春のフラッグ」新規で
TDCで行われたミニライブに参加し
そこでMIXなるものを
初めて知ったのは良い思い出です


22時からは発売記念で
ニコ生にて記者会見を放送

「不仲は嘘です。すみませんでした」
(↑知ってた)
ってメンバーが謝罪して
「少年よ嘘をつけ!」が流れてきたとき

一瞬、解散も嘘なのか?
と期待しちゃいました。。。(´д`lll)



それにしても
不仲VTRのメンバーの演技がうまい

絶対、本音もちょくちょく混ざってるでしょ~
( ̄∀ ̄)

恋チュン全国握手会(12/21)(*´Д`*)

はすおです

「恋するフォーチューンクッキー」
全国握手会に行ってきました!
(^O^)/

参加しない予定でしたが
12/15のときに
今年最後の挨拶を
できなかったので急遽参加


秋葉原で開催されていた
ポタフェスに寄ってから行ったので
浜スタに到着したのは
夕方4時頃。

関内駅を出たら
やたらサンタ帽の人が多くてびっくり!

みんな準備がいいなーって感心してたら
入口で配布してたんですね
(^_^;)


まゆゆもサンタ!

握手のときにはコートを羽織っていて
完全体を生では見れなかったけど
ぐぐたすで見たまゆゆサンタは
きゃわわ~!です(///∇//)


まゆゆと一回目の握手を終え
第2ブロックは
こまりこ/しーちゃんペアへ

こまりこには
ドラフトの司会進行の件を
話そうと思ってたのですが

は「ドラ・」
こ「わー!!ありごとうございます!!!」


と、勢いに負けて何も言えず。。

続いて、しーちゃんには
Mステ出演の件をと思い

は「ミュージックステーション!」
はがし三 (´Д`)/
し「ありがとう」←伝わったみたい

まぁ、全国握手会ってこんなもんだよね。



続いて、まゆゆまとめ出し

は「今年一年ありがとうございました」
は「特にピクシブのイラストコンテストね」
ま「ね!(はすおが)優勝!」
は「お~」


こんな嬉しいこと言ってくれてるのに
自分はどうしてこうも
リアクションが薄いんだろうなぁ。。

は「来年の成人式の晴れ着姿
 楽しみにしているから~」
ま「うん!妄想してイラスト描いて!」
は「うん」

言われるまでもなくです(´∀`)


ま「良いお年を~(^O^)/」
は「良いお年を~」



まゆゆ体調が悪いはずなのに。。
最後まで楽しい時間をありがとう。

ラッパ練習中のイラコンについては
改めてお礼したかったので
それができて良かったです

―――――――――――――

今日のイラスト




この衣装
賑やかな色合いで好きだけど
柄が難解なんで適当です





とあるファッション誌のまゆゆ。
ちなみに
イヤホンはUEのカスタムIEM PRM
DAPはSONYのNW-ZX1
雑誌は宝塚GRAPH(^ε^)

さよクロ全国握手会(12/15)(*´Д`*)

はすおです


さよならクロール全国握手会
に行ってきました!
(^O^)/


横浜スタジアムの前には
長い行列ができていて
チケットの引き換えが
イベント開始に間に合わずorz

1時間前に会場到着する自分が
悪いんですけど。。


この日のむちゃぶりは
ゆるカラ♪

「ライオン」を披露した
たなみん&わさみん.

コスプレは本格的でしたが
歌詞が飛ぶという失態を犯すわさみんw

あのときの悲しい目は笑えましたw

まゆゆも評価してましたが
選曲が良かっただけに、もったいない



-握手会開始-

久々の全国握手会でしたが
相変わらずの高速!

ま「はすおー!」

って呼んでくれましたが
一瞬で名前が出てくるまゆゆ
恐るべし!



本日参加した目的は
オリジナルTシャツ
まゆゆに見てもらうこと!

お知り合いの方々が
応援Tシャツを自作されているのを見て
自分も作ってみたくなり
一週間前に発注。

そんで完成したのがこちら!


タミヤ インスパイア系!

本物のタミTも持ってるんですが
サイズが合わず
握手会では一度も着てないw


じっくり見てもらいたかったので
19時過ぎまで待って
まとめ出しで披露してきました

握手直前で上着を脱いで
Tシャツ+まゆゆ推し腕章 姿になったら
OJSの方が「(寒さ)大丈夫?」って(笑)

12月半ば。
夜はむちゃくちゃ寒いですw

でも、まゆゆと握手しているときは
寒さも忘れちゃいますね(´∀`)


は「作ってみたー」

ま「!?タミT?え?すごい!欲しー!」


と、社交辞令だろうけど
嬉しいお言葉を戴きました!
作った甲斐があります!

これからも
ときどき着ていこっと。
ただ、冬屋外は上着必須だな(^_^;)


Tシャツは見せれたけど
今年最後の挨拶ができなかったんだよなぁ

5枚まとめ出しでも、あっと言う間。
全握は本当せわしないわ~

―――――――――――――

メンバーのみんな、寒い中お疲れ様です。
風邪引かなきゃ良いんだけど

ハートエレキ 握手会(12/1)(*´Д`*)

はすおです

幕張メッセで開催された
ハートエレキ個別握手会
に参加してきました(^O^)/


なんで毎回、会場到着するのが
受付開始後になるんだろう。。

必ずループができるか怪しい時間に
なっちゃんだよね。

ということで
本日もループなし

まゆゆ6部

は「ワロタ解散。。寂しくなるね」
ま「ねー。泣かないで~」
は「 ・ ・ ・ うぇーん」
ま「(^ε^)」

泣かなきゃいけない
空気だったので。。


は「まぁ、クリスマスはケーキ食べながら
 (ワロタの)PV見て過ごすよ。一人で」
ま「ぼっちww」
は「ローストチキンも食べてね。
  って欧米か!

ま「え?何?いきなり」

は「明日『帰れま10』見るから~」
ま「繋ぎ方!!」
は「無理矢理だったね(^_^;)」

タカトシさんの番組ということで。
雑な繋ぎ方だなぁ

そろそろ時間いっぱいかなぁって
思ったところで


ま「ふなっしー!」
は「?? プシャー!(普通の声で)」
ま「ww」

「ふなっしー」は
急に何?って感じでしたよ~
(^o^;)

不意打ちすぎて
甲高い声でなかったorz


―――――――――――――

次の個別握手会
はるか先~
ヽ(;´ω`)ノ

―――――――――――――

本日のイラスト

「初恋ダッシュ」

はすおのBlog

解散しちゃ
いやだー!

のぞき魔ゆゆ |д゚)

はすおです


AKB48 5thアルバム写メ会


あの精神的負荷が大きい
クジがなくなったのは朗報!

抽選さすがに1枚くらいは
当たるよね。。

どの日が安全か考え中

―――――――――――

話は変わりまして

個別握手会の休憩中
時折(いや頻繁に?)見かける
カーテンの隙間から
顔をのぞかせるまゆゆ


23日の握手会でも
最後尾に並び直したところで
まゆゆ出現!

少し距離はありましたが
間に誰もいなかったので
よく見えました~

こっちのほうを
ジーっと見てくるまゆゆ


はすおのBlog

(こっちを見てなかったかもですが。
 視力悪いんで。。)

遠くからでも目がキラキラしているのが
わかります!



あーあ
今回も固まって
何もできなかったww




間近のファンは嬉しいですよね

まゆゆは本当にファン想いだなぁ
って感じる一コマです