渡り廊下をゆっくり歩きたい | はすおのBlog

渡り廊下をゆっくり歩きたい

はすおです

本日、渡り廊下走り隊ベストアルバム
「渡り廊下をゆっくり歩きたい」発売。


まだ、コンプリート盤は手元にないので
通常盤を聴いてますが
ちょっとしみじみしちゃいますね
(T^T)

「青春のフラッグ」新規で
TDCで行われたミニライブに参加し
そこでMIXなるものを
初めて知ったのは良い思い出です


22時からは発売記念で
ニコ生にて記者会見を放送

「不仲は嘘です。すみませんでした」
(↑知ってた)
ってメンバーが謝罪して
「少年よ嘘をつけ!」が流れてきたとき

一瞬、解散も嘘なのか?
と期待しちゃいました。。。(´д`lll)



それにしても
不仲VTRのメンバーの演技がうまい

絶対、本音もちょくちょく混ざってるでしょ~
( ̄∀ ̄)