恋チュン全国握手会(12/21)(*´Д`*) | はすおのBlog

恋チュン全国握手会(12/21)(*´Д`*)

はすおです

「恋するフォーチューンクッキー」
全国握手会に行ってきました!
(^O^)/

参加しない予定でしたが
12/15のときに
今年最後の挨拶を
できなかったので急遽参加


秋葉原で開催されていた
ポタフェスに寄ってから行ったので
浜スタに到着したのは
夕方4時頃。

関内駅を出たら
やたらサンタ帽の人が多くてびっくり!

みんな準備がいいなーって感心してたら
入口で配布してたんですね
(^_^;)


まゆゆもサンタ!

握手のときにはコートを羽織っていて
完全体を生では見れなかったけど
ぐぐたすで見たまゆゆサンタは
きゃわわ~!です(///∇//)


まゆゆと一回目の握手を終え
第2ブロックは
こまりこ/しーちゃんペアへ

こまりこには
ドラフトの司会進行の件を
話そうと思ってたのですが

は「ドラ・」
こ「わー!!ありごとうございます!!!」


と、勢いに負けて何も言えず。。

続いて、しーちゃんには
Mステ出演の件をと思い

は「ミュージックステーション!」
はがし三 (´Д`)/
し「ありがとう」←伝わったみたい

まぁ、全国握手会ってこんなもんだよね。



続いて、まゆゆまとめ出し

は「今年一年ありがとうございました」
は「特にピクシブのイラストコンテストね」
ま「ね!(はすおが)優勝!」
は「お~」


こんな嬉しいこと言ってくれてるのに
自分はどうしてこうも
リアクションが薄いんだろうなぁ。。

は「来年の成人式の晴れ着姿
 楽しみにしているから~」
ま「うん!妄想してイラスト描いて!」
は「うん」

言われるまでもなくです(´∀`)


ま「良いお年を~(^O^)/」
は「良いお年を~」



まゆゆ体調が悪いはずなのに。。
最後まで楽しい時間をありがとう。

ラッパ練習中のイラコンについては
改めてお礼したかったので
それができて良かったです

―――――――――――――

今日のイラスト




この衣装
賑やかな色合いで好きだけど
柄が難解なんで適当です





とあるファッション誌のまゆゆ。
ちなみに
イヤホンはUEのカスタムIEM PRM
DAPはSONYのNW-ZX1
雑誌は宝塚GRAPH(^ε^)