恋チュン全国握手会(12/21)(*´Д`*)
はすおです
「恋するフォーチューンクッキー」
全国握手会に行ってきました!
(^O^)/
参加しない予定でしたが
12/15のときに
今年最後の挨拶を
できなかったので急遽参加
秋葉原で開催されていた
ポタフェスに寄ってから行ったので
浜スタに到着したのは
夕方4時頃。
関内駅を出たら
やたらサンタ帽の人が多くてびっくり!
みんな準備がいいなーって感心してたら
入口で配布してたんですね
(^_^;)
まゆゆもサンタ!
握手のときにはコートを羽織っていて
完全体を生では見れなかったけど
ぐぐたすで見たまゆゆサンタは
きゃわわ~!です(///∇//)
まゆゆと一回目の握手を終え
第2ブロックは
こまりこ/しーちゃんペアへ
こまりこには
ドラフトの司会進行の件を
話そうと思ってたのですが
は「ドラ・」
こ「わー!!ありごとうございます!!!」
と、勢いに負けて何も言えず。。
続いて、しーちゃんには
Mステ出演の件をと思い
は「ミュージックステーション!」
はがし三 (´Д`)/
し「ありがとう」←伝わったみたい
まぁ、全国握手会ってこんなもんだよね。
続いて、まゆゆまとめ出し
は「今年一年ありがとうございました」
は「特にピクシブのイラストコンテストね」
ま「ね!(はすおが)優勝!」
は「お~」
こんな嬉しいこと言ってくれてるのに
自分はどうしてこうも
リアクションが薄いんだろうなぁ。。
は「来年の成人式の晴れ着姿
楽しみにしているから~」
ま「うん!妄想してイラスト描いて!」
は「うん」
言われるまでもなくです(´∀`)
ま「良いお年を~(^O^)/」
は「良いお年を~」
まゆゆ体調が悪いはずなのに。。
最後まで楽しい時間をありがとう。
ラッパ練習中のイラコンについては
改めてお礼したかったので
それができて良かったです
―――――――――――――
今日のイラスト
この衣装
賑やかな色合いで好きだけど
柄が難解なんで適当です
とあるファッション誌のまゆゆ。
ちなみに
イヤホンはUEのカスタムIEM PRM
DAPはSONYのNW-ZX1
雑誌は宝塚GRAPH(^ε^)
「恋するフォーチューンクッキー」
全国握手会に行ってきました!
(^O^)/
参加しない予定でしたが
12/15のときに
今年最後の挨拶を
できなかったので急遽参加
秋葉原で開催されていた
ポタフェスに寄ってから行ったので
浜スタに到着したのは
夕方4時頃。
関内駅を出たら
やたらサンタ帽の人が多くてびっくり!
みんな準備がいいなーって感心してたら
入口で配布してたんですね
(^_^;)
まゆゆもサンタ!
握手のときにはコートを羽織っていて
完全体を生では見れなかったけど
ぐぐたすで見たまゆゆサンタは
きゃわわ~!です(///∇//)
まゆゆと一回目の握手を終え
第2ブロックは
こまりこ/しーちゃんペアへ
こまりこには
ドラフトの司会進行の件を
話そうと思ってたのですが
は「ドラ・」
こ「わー!!ありごとうございます!!!」
と、勢いに負けて何も言えず。。
続いて、しーちゃんには
Mステ出演の件をと思い
は「ミュージックステーション!」
はがし三 (´Д`)/
し「ありがとう」←伝わったみたい
まぁ、全国握手会ってこんなもんだよね。
続いて、まゆゆまとめ出し
は「今年一年ありがとうございました」
は「特にピクシブのイラストコンテストね」
ま「ね!(はすおが)優勝!」
は「お~」
こんな嬉しいこと言ってくれてるのに
自分はどうしてこうも
リアクションが薄いんだろうなぁ。。
は「来年の成人式の晴れ着姿
楽しみにしているから~」
ま「うん!妄想してイラスト描いて!」
は「うん」
言われるまでもなくです(´∀`)
ま「良いお年を~(^O^)/」
は「良いお年を~」
まゆゆ体調が悪いはずなのに。。
最後まで楽しい時間をありがとう。
ラッパ練習中のイラコンについては
改めてお礼したかったので
それができて良かったです
―――――――――――――
今日のイラスト
この衣装
賑やかな色合いで好きだけど
柄が難解なんで適当です
とあるファッション誌のまゆゆ。
ちなみに
イヤホンはUEのカスタムIEM PRM
DAPはSONYのNW-ZX1
雑誌は宝塚GRAPH(^ε^)
