渡り廊下をゆっくり歩きたい 発売記念イベ in 浅草橋
はすおです
渡り廊下をゆっくり歩きたい発売記念イベ
in 浅草橋ヒューリックホール
に行ってきました(^-^)/!
本日は1部~6部までフル参加
1部 アナタのお名前を入れるサイン会
ニックネームも可ということで
「はすお」にしてもらいました~
は「間違わないように気を付けてね」
ま(ペンをガクブルさせて緊張してる振りw)
は「フフッ(^ε^)」
まゆゆが「は」を書いたところで
は「!!えっ?あれっ?」
ま「えっ?えっ?(°д°;)(字間違った!?)」
は「ウソウソw」
ま「ww」
陰湿な嫌がらせ。
あせあせ(°Д°;≡°Д°;)するまゆゆが
可愛かったです!
2部 じゃんけん大会
前回は負けてしまったので
秘密兵器投入
まゆゆのブレスレット!
コント番組「何もそこまで」で登場した
まゆゆが、悪徳商法で後輩に売りつけた
強運になれるというブレスレットです!
(独自の解釈入ってます)
自作しました。
細部は違うけど、まぁまぁ良い出来!
手首に付けたブレスレットを
まゆゆに見えるようにして
は「先生から頂いたブレスレットを付けていれば
負けるわけないですよねぇ?」
ま「やばいw」
(勝つわけにはいかない的な意味で)
で、じゃんけんの結果は。。
またしても負け(ノ◇≦。)弱っ
は「先生!どういうことです!?(iДi)」
ま「あれ嘘だから」
ええww
本性現したw
3部 バレンタイン投げキッス会
成人式とまゆゆが着ていた「ギュッ」の衣装の話
日本語めちゃくちゃで酷かった(゚_゚i)
4部 ソロジャケットお渡し会
また、ブレスレットして
は「これ付けてればサイン付き当たるよねって、
このネタ2回目。。」
ジャケットを手で覆って少しずつ見せていくまゆゆ
微塵も期待してなかったので
全くドキドキしませんでしたが
楽しませようという心遣いが嬉しいですね
5部 握手&アッカンベー会(2ループ)
アッカンベーと関係ないですが
この日プレゼントするために描いてきた
イラストを見てもらいました!
↑ちょっと修正したもの。
プレゼントしたイラストは
漢字ミスってた。。
誰が誰だか状態ですけど
ま「これ愛ちゃん?」
ま「Cindyこんなに若くないよー」
と、どのメンバーか分かってくれました。
まゆゆ、すごい!感心!
6部 普通の握手会
来週のプレミアムイベント当選したことを。
ここでも登場、ブレスレット!
3回目w使いすぎw
は「プレミアムイベント当選したよ!」
は「これ(ブレスレット)のおかげですよね?先生!」
ま「てか、これすごい!どうやって作ったの?」
は「いや。。手(加工)で。。」
ま「すごい!天才!」
そんなに褒められたら照れちゃうわ~
―――――――――――――
ワロタイベントは残すところ
プレミアムイベと解散ライブだけ
私は運良く両方当選したので
最後まで楽しみたいと思います!(^O^)/
渡り廊下をゆっくり歩きたい発売記念イベ
in 浅草橋ヒューリックホール
に行ってきました(^-^)/!
本日は1部~6部までフル参加
1部 アナタのお名前を入れるサイン会
ニックネームも可ということで
「はすお」にしてもらいました~
は「間違わないように気を付けてね」
ま(ペンをガクブルさせて緊張してる振りw)
は「フフッ(^ε^)」
まゆゆが「は」を書いたところで
は「!!えっ?あれっ?」
ま「えっ?えっ?(°д°;)(字間違った!?)」
は「ウソウソw」
ま「ww」
陰湿な嫌がらせ。
あせあせ(°Д°;≡°Д°;)するまゆゆが
可愛かったです!
2部 じゃんけん大会
前回は負けてしまったので
秘密兵器投入
まゆゆのブレスレット!
コント番組「何もそこまで」で登場した
まゆゆが、悪徳商法で後輩に売りつけた
強運になれるというブレスレットです!
(独自の解釈入ってます)
自作しました。
細部は違うけど、まぁまぁ良い出来!
手首に付けたブレスレットを
まゆゆに見えるようにして
は「先生から頂いたブレスレットを付けていれば
負けるわけないですよねぇ?」
ま「やばいw」
(勝つわけにはいかない的な意味で)
で、じゃんけんの結果は。。
またしても負け(ノ◇≦。)弱っ
は「先生!どういうことです!?(iДi)」
ま「あれ嘘だから」
ええww
本性現したw
3部 バレンタイン投げキッス会
成人式とまゆゆが着ていた「ギュッ」の衣装の話
日本語めちゃくちゃで酷かった(゚_゚i)
4部 ソロジャケットお渡し会
また、ブレスレットして
は「これ付けてればサイン付き当たるよねって、
このネタ2回目。。」
ジャケットを手で覆って少しずつ見せていくまゆゆ
微塵も期待してなかったので
全くドキドキしませんでしたが
楽しませようという心遣いが嬉しいですね
5部 握手&アッカンベー会(2ループ)
アッカンベーと関係ないですが
この日プレゼントするために描いてきた
イラストを見てもらいました!
↑ちょっと修正したもの。
プレゼントしたイラストは
漢字ミスってた。。
誰が誰だか状態ですけど
ま「これ愛ちゃん?」
ま「Cindyこんなに若くないよー」
と、どのメンバーか分かってくれました。
まゆゆ、すごい!感心!
6部 普通の握手会
来週のプレミアムイベント当選したことを。
ここでも登場、ブレスレット!
3回目w使いすぎw
は「プレミアムイベント当選したよ!」
は「これ(ブレスレット)のおかげですよね?先生!」
ま「てか、これすごい!どうやって作ったの?」
は「いや。。手(加工)で。。」
ま「すごい!天才!」
そんなに褒められたら照れちゃうわ~
―――――――――――――
ワロタイベントは残すところ
プレミアムイベと解散ライブだけ
私は運良く両方当選したので
最後まで楽しみたいと思います!(^O^)/
成人式 in神田明神
はすおです
昨日のことですが
まゆゆの成人式をお祝いしに
神田明神に行ってまいりました(^-^)/
駆け付けたAKBファンは
1000人ともいわれてますが
運良く最前列を確保
しかも明神会館側だったので
メンバーが社殿まで移動するときに
目の前を通過していきました!
もみくちゃになりながらも
まゆゆの晴れ着姿だけは
しっかりと目に焼きつけました(´▽`)
淡い紅色を基調に
花や蝶・リボンなどを組み合わせた模様は
可愛らしさと艶やかさを両方兼ね備えた
まさにまゆゆらしい振袖
本当に綺麗でした
記者から質問にも
グループを代表して受け応えし
また、表情もしっかりしていて
もう立派な大人だなぁ~と
自分が育ててきたわけでもないのに
なんだか、とても感傷的な気持ちに
なっちゃいました。。
実の子供が
成人を迎えたら号泣しそうだわ
(その前に、結婚できるか危ういですけど。。)
―――――――――――――
昨日のことですが
まゆゆの成人式をお祝いしに
神田明神に行ってまいりました(^-^)/
駆け付けたAKBファンは
1000人ともいわれてますが
運良く最前列を確保
しかも明神会館側だったので
メンバーが社殿まで移動するときに
目の前を通過していきました!
もみくちゃになりながらも
まゆゆの晴れ着姿だけは
しっかりと目に焼きつけました(´▽`)
淡い紅色を基調に
花や蝶・リボンなどを組み合わせた模様は
可愛らしさと艶やかさを両方兼ね備えた
まさにまゆゆらしい振袖
本当に綺麗でした
記者から質問にも
グループを代表して受け応えし
また、表情もしっかりしていて
もう立派な大人だなぁ~と
自分が育ててきたわけでもないのに
なんだか、とても感傷的な気持ちに
なっちゃいました。。
実の子供が
成人を迎えたら号泣しそうだわ
(その前に、結婚できるか危ういですけど。。)
―――――――――――――
渡り廊下をゆっくり歩きたい 発売記念イベ in TFTホール
はすおです
TFTホールで開催された
渡り廊下走り隊
「渡り廊下をゆっくり歩きたい」
発売記念イベントに参加してきました(^-^)/
自分は2部からの参加。
会場に入ると
シンディーがマイクパフォーマンスをして
待機しているファンをわかせてましたw
こういうのも含めて
ワロタのイベントは雰囲気緩めで
スタッフさんも和気あいあいとしていて
好きです~
2部 じゃんけん大会
メンバーに勝ったら
特製年賀はがきをプレゼント
ということでしたが
あいこもなく
あっさり負け。。
ま「あ・・」
自分よっわw
3部 バレンタイン・投げキッス会
3部~5部は、各メンバーが
思い出の制服に衣装チェンジ
まゆゆは
「バレンタイン・キッス」の衣装
もぉ~可愛いすぎて
投げキッスが直視できなかった!
4部は参加券なしで
5部 アッカンベー会(握手追加)
ちょい前に並んでいた
ヲタ友みっしぃーさんの変顔。。じゃなくて
アッカンベーが衝撃的すぎて
話す内容が飛びそうでした(笑)
握手→アッカンベーでお見送り
という流れだったので
まぁお決まりですが
は「秋元先生が言ってたんだけど
アッカンベーって告白するってことらしいよ」
ま「へぇ~(冷たい目)」
は「では、(アッカンベー)お願いします」
ま「・・(ニコっとアッカンベー)(^ -)」
は「あはっ(///∇//)」
冷たい目からの
表情の変化に
やられたぁぁ!
緩急差に
本気で照れちゃったw
6部 普通の握手会
まゆゆの書き初め『深み』にかけて
は「成人式おめでとう!」
ま「ありがとう(^-^)」
は「まぁ、僕みたいにさ
深みのある大人になれるよう
頑張ってよ(フッ)」
ま「うん!はすおさんみたいに・・・
って、おいーっ!(^O^)/」
は「ww」ま「ww」
ボケ突っ込みw
ここで注目していただきたいのが
はすお「さん」と
敬称を付けているところ
ファンの方はご存知だと思いますが
まゆゆはヲタの名前を呼ぶとき
基本呼び捨て
「さん」付けにして
尊敬しているように見せかけるという
テクニックなのですよ~さすが
ってか、これで
まゆゆが私のことを
「深みのある大人」と
思っていないことははっきりしました(笑)
まぁ、その通りで
ぺらっぺらっの
うっすーい人間です(^^ゞ
―――――――――――――
やっぱり
ワロタイベントは楽しいです!
次の2/1でラストなんですよね
(プレミアムイベント当たらないだろうから)
寂しい・°・(ノД`)・°・
TFTホールで開催された
渡り廊下走り隊
「渡り廊下をゆっくり歩きたい」
発売記念イベントに参加してきました(^-^)/
自分は2部からの参加。
会場に入ると
シンディーがマイクパフォーマンスをして
待機しているファンをわかせてましたw
こういうのも含めて
ワロタのイベントは雰囲気緩めで
スタッフさんも和気あいあいとしていて
好きです~
2部 じゃんけん大会
メンバーに勝ったら
特製年賀はがきをプレゼント
ということでしたが
あいこもなく
あっさり負け。。
ま「あ・・」
自分よっわw
3部 バレンタイン・投げキッス会
3部~5部は、各メンバーが
思い出の制服に衣装チェンジ
まゆゆは
「バレンタイン・キッス」の衣装
もぉ~可愛いすぎて
投げキッスが直視できなかった!
4部は参加券なしで
5部 アッカンベー会(握手追加)
ちょい前に並んでいた
ヲタ友みっしぃーさんの変顔。。じゃなくて
アッカンベーが衝撃的すぎて
話す内容が飛びそうでした(笑)
握手→アッカンベーでお見送り
という流れだったので
まぁお決まりですが
は「秋元先生が言ってたんだけど
アッカンベーって告白するってことらしいよ」
ま「へぇ~(冷たい目)」
は「では、(アッカンベー)お願いします」
ま「・・(ニコっとアッカンベー)(^ -)」
は「あはっ(///∇//)」
冷たい目からの
表情の変化に
やられたぁぁ!
緩急差に
本気で照れちゃったw
6部 普通の握手会
まゆゆの書き初め『深み』にかけて
は「成人式おめでとう!」
ま「ありがとう(^-^)」
は「まぁ、僕みたいにさ
深みのある大人になれるよう
頑張ってよ(フッ)」
ま「うん!はすおさんみたいに・・・
って、おいーっ!(^O^)/」
は「ww」ま「ww」
ボケ突っ込みw
ここで注目していただきたいのが
はすお「さん」と
敬称を付けているところ
ファンの方はご存知だと思いますが
まゆゆはヲタの名前を呼ぶとき
基本呼び捨て
「さん」付けにして
尊敬しているように見せかけるという
テクニックなのですよ~さすが
ってか、これで
まゆゆが私のことを
「深みのある大人」と
思っていないことははっきりしました(笑)
まぁ、その通りで
ぺらっぺらっの
うっすーい人間です(^^ゞ
―――――――――――――
やっぱり
ワロタイベントは楽しいです!
次の2/1でラストなんですよね
(プレミアムイベント当たらないだろうから)
寂しい・°・(ノД`)・°・
2013年フラッシュバック(上期)
はすおです
今年もよろしくお願いします!
(^O^)/
タイトルの
「2013年フラッシュバック」
要は2013年の活動をまとめようかと。
普通こういうのは
去年のうちに
やっとくものだと思いますが
σ(^_^;)
1月
「ヒカルものたち」発売記念イベント
in 大さん橋ホール
大雪で中断。。
家に帰れないかと思った。
2月
AKB48「So long!」+ドラマ
待望のまゆゆセンター!
3月
「ヒカルものたち」振替イベント
in 乃木坂
MVメイキング上映後の
まゆゆサプライズ登場!
4月
制服図鑑「最後の制服」発売
握手会は行けなかったけど
ラジオの公開放送を見にいく
5月
ラッパ練習中の
イラストコンテスト
熱中した1ヶ月でした
6月
日産スタジアムでの
ライブ&総選挙
心配されていた雨は降らず
猛暑でした。。
下期へ続く・・・
今年もよろしくお願いします!
(^O^)/
タイトルの
「2013年フラッシュバック」
要は2013年の活動をまとめようかと。
普通こういうのは
去年のうちに
やっとくものだと思いますが
σ(^_^;)
1月
「ヒカルものたち」発売記念イベント
in 大さん橋ホール
大雪で中断。。
家に帰れないかと思った。
2月
AKB48「So long!」+ドラマ
待望のまゆゆセンター!
3月
「ヒカルものたち」振替イベント
in 乃木坂
MVメイキング上映後の
まゆゆサプライズ登場!
4月
制服図鑑「最後の制服」発売
握手会は行けなかったけど
ラジオの公開放送を見にいく
5月
ラッパ練習中の
イラストコンテスト
熱中した1ヶ月でした
6月
日産スタジアムでの
ライブ&総選挙
心配されていた雨は降らず
猛暑でした。。
下期へ続く・・・










