渡り廊下をゆっくり歩きたい 発売記念イベ in TFTホール | はすおのBlog

渡り廊下をゆっくり歩きたい 発売記念イベ in TFTホール

はすおです

TFTホールで開催された
渡り廊下走り隊
「渡り廊下をゆっくり歩きたい」
発売記念イベントに参加してきました(^-^)/




自分は2部からの参加。

会場に入ると
シンディーがマイクパフォーマンスをして
待機しているファンをわかせてましたw

こういうのも含めて
ワロタのイベントは雰囲気緩めで
スタッフさんも和気あいあいとしていて
好きです~


2部 じゃんけん大会

メンバーに勝ったら
特製年賀はがきをプレゼント
ということでしたが

あいこもなく
あっさり負け。。

ま「あ・・」

自分よっわw


3部 バレンタイン・投げキッス会


3部~5部は、各メンバーが
思い出の制服に衣装チェンジ

まゆゆは
「バレンタイン・キッス」の衣装

もぉ~可愛いすぎて
投げキッスが直視できなかった!


4部は参加券なしで

5部 アッカンベー会(握手追加)

ちょい前に並んでいた
ヲタ友みっしぃーさんの変顔。。じゃなくて
アッカンベーが衝撃的すぎて
話す内容が飛びそうでした(笑)

握手→アッカンベーでお見送り
という流れだったので

まぁお決まりですが

は「秋元先生が言ってたんだけど
 アッカンベーって告白するってことらしいよ」

ま「へぇ~(冷たい目)」

は「では、(アッカンベー)お願いします」

ま「・・(ニコっとアッカンベー)(^ -)」


は「あはっ(///∇//)」


冷たい目からの
表情の変化に
やられたぁぁ!

緩急差に
本気で照れちゃったw


6部 普通の握手会

まゆゆの書き初め『深み』にかけて

は「成人式おめでとう!」

ま「ありがとう(^-^)」


は「まぁ、僕みたいにさ
 深みのある大人になれるよう
 頑張ってよ(フッ)」

ま「うん!はすおさんみたいに・・・
 って、おいーっ!(^O^)/

は「ww」ま「ww」



ボケ突っ込みw

ここで注目していただきたいのが
はすお「さん」と
敬称を付けているところ

ファンの方はご存知だと思いますが
まゆゆはヲタの名前を呼ぶとき
基本呼び捨て

「さん」付けにして
尊敬しているように見せかけるという
テクニックなのですよ~さすが

ってか、これで
まゆゆが私のことを
「深みのある大人」と
思っていないことははっきりしました(笑)

まぁ、その通りで
ぺらっぺらっの
うっすーい人間です(^^ゞ

―――――――――――――

やっぱり
ワロタイベントは楽しいです!

次の2/1でラストなんですよね
(プレミアムイベント当たらないだろうから)

寂しい・°・(ノД`)・°・