渡り廊下をゆっくり歩きたい 発売記念イベ in TFTホール
はすおです
TFTホールで開催された
渡り廊下走り隊
「渡り廊下をゆっくり歩きたい」
発売記念イベントに参加してきました(^-^)/
自分は2部からの参加。
会場に入ると
シンディーがマイクパフォーマンスをして
待機しているファンをわかせてましたw
こういうのも含めて
ワロタのイベントは雰囲気緩めで
スタッフさんも和気あいあいとしていて
好きです~
2部 じゃんけん大会
メンバーに勝ったら
特製年賀はがきをプレゼント
ということでしたが
あいこもなく
あっさり負け。。
ま「あ・・」
自分よっわw
3部 バレンタイン・投げキッス会
3部~5部は、各メンバーが
思い出の制服に衣装チェンジ
まゆゆは
「バレンタイン・キッス」の衣装
もぉ~可愛いすぎて
投げキッスが直視できなかった!
4部は参加券なしで
5部 アッカンベー会(握手追加)
ちょい前に並んでいた
ヲタ友みっしぃーさんの変顔。。じゃなくて
アッカンベーが衝撃的すぎて
話す内容が飛びそうでした(笑)
握手→アッカンベーでお見送り
という流れだったので
まぁお決まりですが
は「秋元先生が言ってたんだけど
アッカンベーって告白するってことらしいよ」
ま「へぇ~(冷たい目)」
は「では、(アッカンベー)お願いします」
ま「・・(ニコっとアッカンベー)(^ -)」
は「あはっ(///∇//)」
冷たい目からの
表情の変化に
やられたぁぁ!
緩急差に
本気で照れちゃったw
6部 普通の握手会
まゆゆの書き初め『深み』にかけて
は「成人式おめでとう!」
ま「ありがとう(^-^)」
は「まぁ、僕みたいにさ
深みのある大人になれるよう
頑張ってよ(フッ)」
ま「うん!はすおさんみたいに・・・
って、おいーっ!(^O^)/」
は「ww」ま「ww」
ボケ突っ込みw
ここで注目していただきたいのが
はすお「さん」と
敬称を付けているところ
ファンの方はご存知だと思いますが
まゆゆはヲタの名前を呼ぶとき
基本呼び捨て
「さん」付けにして
尊敬しているように見せかけるという
テクニックなのですよ~さすが
ってか、これで
まゆゆが私のことを
「深みのある大人」と
思っていないことははっきりしました(笑)
まぁ、その通りで
ぺらっぺらっの
うっすーい人間です(^^ゞ
―――――――――――――
やっぱり
ワロタイベントは楽しいです!
次の2/1でラストなんですよね
(プレミアムイベント当たらないだろうから)
寂しい・°・(ノД`)・°・
TFTホールで開催された
渡り廊下走り隊
「渡り廊下をゆっくり歩きたい」
発売記念イベントに参加してきました(^-^)/
自分は2部からの参加。
会場に入ると
シンディーがマイクパフォーマンスをして
待機しているファンをわかせてましたw
こういうのも含めて
ワロタのイベントは雰囲気緩めで
スタッフさんも和気あいあいとしていて
好きです~
2部 じゃんけん大会
メンバーに勝ったら
特製年賀はがきをプレゼント
ということでしたが
あいこもなく
あっさり負け。。
ま「あ・・」
自分よっわw
3部 バレンタイン・投げキッス会
3部~5部は、各メンバーが
思い出の制服に衣装チェンジ
まゆゆは
「バレンタイン・キッス」の衣装
もぉ~可愛いすぎて
投げキッスが直視できなかった!
4部は参加券なしで
5部 アッカンベー会(握手追加)
ちょい前に並んでいた
ヲタ友みっしぃーさんの変顔。。じゃなくて
アッカンベーが衝撃的すぎて
話す内容が飛びそうでした(笑)
握手→アッカンベーでお見送り
という流れだったので
まぁお決まりですが
は「秋元先生が言ってたんだけど
アッカンベーって告白するってことらしいよ」
ま「へぇ~(冷たい目)」
は「では、(アッカンベー)お願いします」
ま「・・(ニコっとアッカンベー)(^ -)」
は「あはっ(///∇//)」
冷たい目からの
表情の変化に
やられたぁぁ!
緩急差に
本気で照れちゃったw
6部 普通の握手会
まゆゆの書き初め『深み』にかけて
は「成人式おめでとう!」
ま「ありがとう(^-^)」
は「まぁ、僕みたいにさ
深みのある大人になれるよう
頑張ってよ(フッ)」
ま「うん!はすおさんみたいに・・・
って、おいーっ!(^O^)/」
は「ww」ま「ww」
ボケ突っ込みw
ここで注目していただきたいのが
はすお「さん」と
敬称を付けているところ
ファンの方はご存知だと思いますが
まゆゆはヲタの名前を呼ぶとき
基本呼び捨て
「さん」付けにして
尊敬しているように見せかけるという
テクニックなのですよ~さすが
ってか、これで
まゆゆが私のことを
「深みのある大人」と
思っていないことははっきりしました(笑)
まぁ、その通りで
ぺらっぺらっの
うっすーい人間です(^^ゞ
―――――――――――――
やっぱり
ワロタイベントは楽しいです!
次の2/1でラストなんですよね
(プレミアムイベント当たらないだろうから)
寂しい・°・(ノД`)・°・