NY遠征まであと34日 準備中!!インターネット | 蓮音まゆオフィシャルブログ

蓮音まゆオフィシャルブログ

シンガーソングライター蓮音まゆのブログ。

NY遠征まであと34日


photo by tomo✳︎



あと36日の記事では、NYの物価高について

書いたんですけど、

ホテルで、電子レンジとかポットがね

日本のビジネスホテルだと、だいたい

ロビーとかの共用フロアに自由に使えるのがあるけど(日本でも洗濯機だけは有料だけど) 

NYのホテルは、一滞在別料金レンタルらしいの。

まじか、、て感じだよね。

まあ、なんとゆうかアメリカはいちいちお金かかるイメージ。

ライブハウス行っても1ドリンク頼む毎にチップが必要だったりして(作ってくれてありがとう的な)

電子レンジ借りるの25USドルだったから

まあ、だいたい3500円だね。

電子レンジとポット借りたら7000円

でも、、まあ、時間かかりますけど

電子レンジでお湯も沸かせるっちゃ沸かせるから

電子レンジだけでも、借りたいところ、、。


そして

ちょっとずついろいろ準備をしています。

東京は、いま10月ですが、だんだん寒くなっていますね。

今年の冬は寒くなりそう⛄だなあ。

寒いの苦手だなあ。

NYの11月も寒いんだろ〜なぁ。


NY向けのチラシやインターネットを作っていかなきゃいけないんですが、、

とりあえずいつも使っている

1番核のwebsiteをいろいろ直して更新しました。

http://hasunemayu.jimdo.com/


チラシも、まだ途中なんだけど、、

ちょっとずつ進める、、


日本配り用


海外用






また、フライヤづくりも進めますが

先に海外用まとめサイトを作らなきゃいけない。

ちなみに、もともとあるまとめサイトはこれ

https://potofu.me/mayuhasune


準備がとにかく大事だよね

調べておくこと、行くところ、生活のこと、

保険、スケジューリング。


向こうに行ったら毎日やること

あと、毎日撮影したものを

バックアップをとる。ギガファイルにあげとくとか。

編集分撮影したもの日付メモ


そして、動かす主なサイト、SNSは、これを全部やる。

SNSは、もちろん毎日投稿。

Twitter X

Facebook個人

Facebookアーティスト

Facebookグループ

Instagram

tiktok


youtube

ツイキャス

アメブロ 


あと34日、、、‼️‼️

まだ先と思いつつ、あまり時間なさそう。

がんばる。




蓮音まゆNY遠征


NY出征 出陣ワンマン
ご来場、有料配信あり

開場 19:00 開演  19:30

ご来場adv 3000(2order)

有料配信2500



NY凱旋ライブ

12/2(土)ぺんぺん食堂 伊勢原 蓮音まゆ✖︎永澤蒼. 2マンライブ

〜蓮音まゆNY凱旋 

ライブはパワースポットライブ〜

START 18:00 入場料無料チップ制

(1オーダー)

出演

蓮音まゆ

永澤蒼





NY凱旋ソロワンマン

ご来場、有料配信あり

12/10(日)leafroom豪徳寺  蓮音まゆソロワンマン アメリカNY凱旋 ライブ 【life is a journey】

開場13:00 開演13:30  

ご来場3000(2order)

有料配信2500




蓮音まゆ

その他 ライブスケジュール一覧はこちら