NY遠征まであと44日!いろいろ調べ!リサーチ | 蓮音まゆオフィシャルブログ

蓮音まゆオフィシャルブログ

シンガーソングライター蓮音まゆのブログ。

NY遠征まであと44日!!!!




蓮音まゆの音楽を好きな人は、どこにいるだろうか。蓮音まゆの世界観。

森や自然やファンタジー、、だけど

初見の方からはアニソンっぽいとよく言われます。

まあ、オタクですからね、私も、、。

特に私は少年漫画が好きです!

少年漫画で育っていると言っても過言では無いので

ジャンプ、サンデー系ね、、。

特にドラゴンボール、、ワンピースが好き!


東京でもよくコミケあるときにストリートしたり

秋葉原ストリートしたなあ、コミケ出展もしたけど、、NYは、いまどんな感じだろと、チラッと調べたりしていました。

私が行く時期にイベントはあるのか、街の混み具合は、とか、。



私が行く時期は

サンクスギビングデーと、もしかして

ロックフェラーセンターの点灯式の時期かも?

スケートリンクがやってるかも、、



そして、あっ、これ、、

NYコミコン The New York Comic Con

があるな、、と思いましたが、これは10月だったわ、、。毎年あるみたいね。アニメイベント。


NYの秋のイベントまとめサイト見てました

https://mikissh.com/diary/new-york-best-fall-events/



あと、オタクがいそうな場所もリサーチする。

チラシ配り出来ないかな、、とか、いろいろ。





マンハッタン南部のイーストビレッジという地区には日系のお店が多く集まっており、小さな日本人街のようになっているらしい。

紀伊國屋書店があったりとか、、日本好きな人がいるかもしれないな。


他にも情報知ってる人いたりしたら教えてくださいな

蓮音まゆツイッター

https://twitter.com/mayuhasune

メッセージ

hasunemayu@yahoo.co.jp



NYに着いたら初日は、

下調べに行こうと思う。

公園回ったりとか、、

初日は、様子見というか、下調べと、

街のエネルギーに慣れるようにする予定。




蓮音まゆNY遠征
ツイキャス 配信




NY出征 出陣ワンマン
ご来場、有料配信あり

開場 19:00 開演  19:30

ご来場adv 3000(2order)

有料配信2500



NY凱旋ライブ

12/2(土)ぺんぺん食堂 伊勢原 蓮音まゆ✖︎永澤蒼. 2マンライブ

〜蓮音まゆNY凱旋 

ライブはパワースポットライブ〜

START 18:00 入場料無料チップ制

(1オーダー)

出演

蓮音まゆ

永澤蒼





NY凱旋ソロワンマン

ご来場、有料配信あり

12/10(日)leafroom豪徳寺  蓮音まゆソロワンマン アメリカNY凱旋 ライブ 【life is a journey】

開場13:00 開演13:30  

ご来場3000(2order)

有料配信2500




蓮音まゆ

その他 ライブスケジュール一覧はこちら