麺創研かなで紅(国分寺駅北口)#109杯目[6/8(土)] | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

6月8日(土)、2019年の109杯目のra-men reportです。

この日のランチ、国分寺駅北口の麺創研かなで紅さんで「鬼紅ラーメン(890円)」をいただきました。


雑感①

もう何十回も実食していますが、いまだに辛度MAXの鬼紅しかいただいたことがありません(笑)

この日ももちろん鬼紅を美味しくいただきました。



雑感②

前回実食[5/5(日)]ではつけ麺をいただいて、麺量過多に苦戦。

今回は何とか無事に完食出来ましたが、ワタシ的には、麺は少なめの柔らかめが良いなと思いました。

次回実食の際、忘れないようにお願いしよう。



ごちそうさまでした!!


2019年のラーメン