横濱ハイハイ樓(横浜西口)#102杯目[5/30(木)] | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

5月30日(木)、2019年の102杯目のra-men reportです。

この日のランチ、横浜駅西口の横濱ハイハイ樓さんで「ハイカラつけ麺(780円)」をいただきました。


前々日のメモリアルでゴマだれつけ麺をいただきましたが、やっぱり本命ハイカラつけ麺が気になる。

この日は気温上昇でつけ麺が恋しい陽気、中一日で伺っちゃいました。

ゴマに紅生姜に唐辛子にお酢、たっぷり投入して好みに仕立てるお楽しみ。

納得堪能しました。


ごちそうさまでした!!


2019年のラーメン