萬興楼(横浜西口)#45杯目[3/1(金)] | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

3月1日(金)、2018年の45杯目のra-men reportです。

この日のランチは西区萬興楼さんで「牛バラ肉の激辛そば(800円)」をいただきました。


かなりブレが大きい萬興楼さん、この日はカプサイシン控えめで山椒強めのセッションでした。

ビリリ系もwelcomeのワタシ的には嬉しい方向性でした。

暖候期には厳しいメニューなので、チャンスは生かそう。


ごちそうさまでした!!



2018年のラーメン