わら屋の3代目奮闘記 -18ページ目

いろいろ

ご無沙汰しておりましたあせる

3/15の夜に
無事新潟に帰って来ましたビックリマーク

震災の影響で
帰りが少し不安でしたが
飛行機が30分位遅れた以外は
何の影響も無く
無事に帰って来る事が出来ましたビックリマーク


しかし
凄いですね~

地震が有った時は鹿児島に居た為
正直あまり実感が無かったのですが

帰ってきてから
家族や周りの方々に地震の様子を聞き
この辺りは目立った被害も無かったようですが
子供達もかなり怖い思いをしたようでしたビックリマーク

そして
旅館や飲食店等でも
地震の影響でキャンセルが相次ぎ
スキー場なんかも閑散としている様子を聞くと
ホントに大変な事なんだな~と実感しました!!


しかし
被災地の方々の苦労に比べれば
何も無いのも同然

私自身も
募金やボランティアを通して
ささやかですが応援しています!!

みんなで力を合わせて
日本を復活させましょう!!



そして
今年も天然山菜のシーズンが始まりました!!

まだふきのとうのみですが
来週辺りからどんどん種類も増えて来ると思いますチョキ


今年も”本物の天然山菜”の風味を
どうぞお楽しみ下さい!!


お得な”お試しセット”の予約も好評受付中ビックリマーク

数量限定なので
ご予約はお早めにビックリマーク

詳しくは↓↓↓
http://www.hashidate-dento.co.jp/free_9_19.html

いつのまにか・・・

鹿児島です!!


3/1宮崎に入り

わら屋の3代目奮闘記-miyazaki


宮崎山形屋さんで催事



お客さんの入りは

はっきり言って


凄かったです!!




宮崎と言えば

今は新燃岳の噴火の影響で

どうなのかなぁ・・・


なんて思ってたのですが


逆にそれが良い方向に行ったようで


前年比150%の大爆発でしたチョキ


宮崎の皆さん

ホントにお世話になりましたニコニコ


また来年も

よろしくお願いします!!



そして

話題の霧島連山の脇を通り


わら屋の3代目奮闘記-kirisima

画像が解りずらくてスイマセン・・・

霧島P・Aですビックリマーク


灰が降り積もっている道路を見ながら

鹿児島にやって来ました!!


わら屋の3代目奮闘記-kagosima

再びザ・鹿児島な画像じゃなくてスミマセンが・・・


これ

桜島行きのフェリー乗り場周辺から見た桜島ですビックリマーク


ちなみに右に見えるのがジンベイザメでおなじみの

鹿児島水族館です!!



って事で

今日は鹿児島での催事の初日!!


こちらも沢山のご来場で大盛況でしたニコニコ



鹿児島の皆さん


新潟の良い物・旨い物に会いに

是非ご来場下さいビックリマーク


山形屋1号館6階催事場にてお待ちしておりますよ~~~!!






いよいよ春!!!!!

には

少し早いですがあせる



いよいよオンラインショップで

天然山菜のお試しセットの予約が始まります!!


今年はなんと・・・


数量限定お試しセット

通常価格2,100円(送料込み)が


これでも普通にお求め頂くより

かなりサービスしているのですが・・・・・



なんとなんと



先着20セット限定で


1,050円(送料込み、一部地域は追加料金有り)


で提供いたしますニコニコ



正直原価割れです汗


本物の

新潟の天然山菜を是非是非

お試しください!!



風味豊かな天然山菜


それも

豪雪地域の新潟は糸魚川の天然山菜ビックリマーク



はっきり言って



格別ですチョキ



それを気軽に楽しめる

お試しセットビックリマーク


ご予約はお早めに!!


ご予約はこちらから↓↓↓

http://www.hashidate-dento.co.jp/free_9_19.html




そして

私は明日から・・・



南国ですチョキチョキ



新潟の皆様には申し訳ないですが


一足先に

春を感じてきますねニコニコ




って

遊びに行くんじゃないですよべーっだ!



もちろん仕事


って事で


明後日からは

宮崎の山形屋百貨店にて


大新潟展が開催されます!!



明日はその準備のために

宮崎入りしますチョキ



色々大変な事が多い宮崎ですが


新潟の

美味しい物・良い物を

食べて・見て


楽しいひと時をお過ごし下さい!!



宮崎のみなさん


沢山のご来場をお待ちしてますよ~~~ニコニコ