わら屋の3代目奮闘記 -20ページ目

新年です!

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!



ってあせる

結局
年末は何の更新も出来ずに終わってしまい・・・

新年も早6日・・・


ホントに時間経つのが早くなって来ましたねあせる

数年前に
30超えると
時間が物凄く早く感じるよビックリマーク
って言われた事を思い出しましたビックリマーク


そんなわけで

年末のゴタゴタも
何とか切り抜け

今年も横浜で年越しかあせる!?

何て
心配も有りましたが


無事に大晦日の夜には家に帰り

ゆ~っくり
の~んびりの正月を過ごさせて頂きましたチョキ


今年も
お役に立てるような
情報発信と
個人的な日常を書いていきますので
たま~に見に来て下さいねニコニコ

今年どうぞ宜しくお願い致しますチョキ



最後に

これといって
気の利いた画像も無いのですが・・・

年末
横浜から名古屋に1日行って来たのですが

その時の
のぞみの車窓から見えた富士山が
凄くきれいだったので・・・

わら屋の3代目奮闘記-huji
何となく
正月らしいかと(撮ったのは年末ですが・・・)載せてみました得意げ

やっぱり
富士山は良いねぇ~~~ニコニコ



バタバタです!

いよいよお正月飾りの出荷のピークとなりました!!


今週は
とにかくバタバタしてますあせる

16・17とトラック6台分の荷物を出荷し
昨日・今日は明日出荷の商品を揃え
ようやく一段落ビックリマーク

と言うわけには行かず汗
明日の出荷が終わったら
今度は月曜出荷の準備です!!

〆縄は間に合わないし

足りない材料も出てきて

何だか訳が解らなくなって来ましたがガーン


12月に入ってしまえば
後は流れでやっていくだけなので

ここが正念場ですメラメラ


とにかく
あと1週間

精一杯頑張りますチョキ


オンラインショップの
早期割引キャンペーンも
残すところ後10日位

思いのほか好調で
売り切れ間近の商品も出てきていますので

ご予約はお早めに!!







昨日は!!!


わら屋の3代目奮闘記-tannjyoubi
長男の6歳の誕生日でしたクラッカー


早いねー
もう6歳かぁ~~~


そんな訳で
昨日は
好きな物だらけの夕食
皿いっぱいにとり
そんなに食べれないだろ~汗


って言う量を
見事に完食!!


さらに
ろうそくの火も
上手に消し

一番大きく取り分けられたケーキも
ペロッと食べちゃいました!!


この前の発表会といい
昨日の誕生日といい

大きくなってるんだなぁ~~~って
実感しちゃいましたニコニコ



ちなみに
プレゼントは

ベイブレードの本ビックリマーク

小学生向けの本なので
ちょっと難しいかなぁ~
とも思いましたが

眺めたりしながら
ニコニコと読んでましたビックリマーク


こう言う姿も
成長してるんだなぁ~
って思って

うれしいけど
ちょっと複雑な気持ちでした得意げ


さて
そんなこんなで
いよいよ正月飾りの出荷が近づいて来ました!!

今年の1発目は15日

まだまだ足りない物が沢山有って

どうしようかと
日々奮闘中ですが

出来るだけ間に合わられるよう
頑張っていきますメラメラ


さて気合入れて
もう一踏ん張りしますかねメラメラ