新年です!
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
って
結局
年末は何の更新も出来ずに終わってしまい・・・
新年も早6日・・・
ホントに時間経つのが早くなって来ましたね
数年前に
30超えると
時間が物凄く早く感じるよ
って言われた事を思い出しました
そんなわけで
年末のゴタゴタも
何とか切り抜け
今年も横浜で年越しか

何て
心配も有りましたが
無事に大晦日の夜には家に帰り
ゆ~っくり
の~んびりの正月を過ごさせて頂きました
今年も
お役に立てるような
情報発信と
個人的な日常を書いていきますので
たま~に見に来て下さいね
今年どうぞ宜しくお願い致します
最後に
これといって
気の利いた画像も無いのですが・・・
年末
横浜から名古屋に1日行って来たのですが
その時の
のぞみの車窓から見えた富士山が
凄くきれいだったので・・・
何となく
正月らしいかと(撮ったのは年末ですが・・・)載せてみました
やっぱり
富士山は良いねぇ~~~

今年もどうぞ宜しくお願い致します

って

結局
年末は何の更新も出来ずに終わってしまい・・・
新年も早6日・・・
ホントに時間経つのが早くなって来ましたね

数年前に
30超えると
時間が物凄く早く感じるよ

って言われた事を思い出しました

そんなわけで
年末のゴタゴタも
何とか切り抜け
今年も横浜で年越しか


何て
心配も有りましたが
無事に大晦日の夜には家に帰り
ゆ~っくり
の~んびりの正月を過ごさせて頂きました

今年も
お役に立てるような
情報発信と
個人的な日常を書いていきますので
たま~に見に来て下さいね

今年どうぞ宜しくお願い致します

最後に
これといって
気の利いた画像も無いのですが・・・
年末
横浜から名古屋に1日行って来たのですが
その時の
のぞみの車窓から見えた富士山が
凄くきれいだったので・・・
何となく
正月らしいかと(撮ったのは年末ですが・・・)載せてみました

やっぱり
富士山は良いねぇ~~~

バタバタです!
いよいよお正月飾りの出荷のピークとなりました
今週は
とにかくバタバタしてます
16・17とトラック6台分の荷物を出荷し
昨日・今日は明日出荷の商品を揃え
ようやく一段落
と言うわけには行かず
明日の出荷が終わったら
今度は月曜出荷の準備です
〆縄は間に合わないし
足りない材料も出てきて
何だか訳が解らなくなって来ましたが
12月に入ってしまえば
後は流れでやっていくだけなので
ここが正念場です
とにかく
あと1週間
精一杯頑張ります
オンラインショップの
早期割引キャンペーンも
残すところ後10日位
思いのほか好調で
売り切れ間近の商品も出てきていますので
ご予約はお早めに

今週は
とにかくバタバタしてます

16・17とトラック6台分の荷物を出荷し
昨日・今日は明日出荷の商品を揃え
ようやく一段落

と言うわけには行かず

明日の出荷が終わったら
今度は月曜出荷の準備です

〆縄は間に合わないし
足りない材料も出てきて
何だか訳が解らなくなって来ましたが

12月に入ってしまえば
後は流れでやっていくだけなので
ここが正念場です

とにかく
あと1週間
精一杯頑張ります

オンラインショップの
早期割引キャンペーンも
残すところ後10日位
思いのほか好調で
売り切れ間近の商品も出てきていますので
ご予約はお早めに

昨日は!!!
長男の6歳の誕生日でした

早いねー
もう6歳かぁ~~~
そんな訳で
昨日は
好きな物だらけの夕食
皿いっぱいにとり
そんなに食べれないだろ~

って言う量を
見事に完食

さらに
ろうそくの火も
上手に消し
一番大きく取り分けられたケーキも
ペロッと食べちゃいました

この前の発表会といい
昨日の誕生日といい
大きくなってるんだなぁ~~~って
実感しちゃいました

ちなみに
プレゼントは
ベイブレードの本

小学生向けの本なので
ちょっと難しいかなぁ~
とも思いましたが
眺めたりしながら
ニコニコと読んでました

こう言う姿も
成長してるんだなぁ~
って思って
うれしいけど
ちょっと複雑な気持ちでした

さて
そんなこんなで
いよいよ正月飾りの出荷が近づいて来ました

今年の1発目は15日
まだまだ足りない物が沢山有って
どうしようかと
日々奮闘中ですが
出来るだけ間に合わられるよう
頑張っていきます

さて気合入れて
もう一踏ん張りしますかね
