わら屋の3代目奮闘記 -22ページ目

横浜です!

横浜の京急百貨店での1日目が

無事終わりました!!



って事で

昨日から横浜に来ています!!




昨日無事設置を済ませ


今日

無事初日を迎えましたチョキ



朝から沢山の方に

並んで頂き


大盛況で幕を明け


あいにくの天気にもかかわらず


終始沢山のご来場でした!!



明日もお待ちしてますよ~~~ニコニコ



そして

今日は


何かラーメンが食べたいなぁ~

って事で



ホテルの周辺をうろうろしてると



有りました

いかにも横浜らしい(勝手な思い込みですが・・・)

ラーメン屋さん


中国人(多分)がやっている

刀削麺のお店


一瞬入るのを躊躇しましたが


せっかくならと

思い切って入ってみたのですが・・・




うまかったです!!



海鮮刀削麺を食べたのですが


見た目はしつこそうなのですが


味は割とあっさり

海鮮の風味がよく出ていて

ほのかなごま油みたいな後味が

なんとも言えない

美味しさでしたニコニコ




さて

横浜の味(?)にも触れた事だし

明日も頑張りますチョキ




ようやく

準備が整いました!!


毎度の事ながら
ギリギリでしたあせる


ま~でも
間に合ったからいいよね得意げ


と言う事で
明日から横浜です!!

と言っても
明日は準備で
イベントは明後日からビックリマーク


横浜のみなさん
沢山のご来場をお待ちしてますよ~ニコニコ


もう一点
オンラインショップからお知らせですビックリマーク

10/27~11/3まで
出張で留守にしますビックリマーク

その為、受注の確認・入金の確認が
多少遅れることがございますので
余裕を持ってご注文下さいビックリマーク

なお、出張先でもパソコンは持ち歩いておりますので
ご質問等がございましたら
メールにてお問い合わせ下さい。
返信が深夜になったり、翌日になる事も思いますが
なるべく早めに対応致しますので、お願い致しますビックリマーク


と言う事で
今日は早めに帰って
子供と遊んで
心おきなく
出張に行ってきます!!

そろそろピーク!

お正月用品の出荷に向けて

そろそろ
本格的な時期になって来ました!!


えっ
もうお正月はてなマーク

なんて
思う方も多いと思いますが


うちは
正月飾り関しては
卸がほとんどなんです!!

その為
11月の半ば頃には
出荷のピークとなる為


今が生産のピークとなるのです!!


そんな中
次の出展の準備も重なり


何が何だか
解らない状態になってますがあせる


これからが稼ぎ時!!

頑張っていきますよ~~~メラメラ