大阪です!
決して間違えた訳ではないですよ![]()
今朝はここにいました![]()
そして
のぞみに乗って
もちろん
N700系で
大阪やって来ました![]()
そして
無事設置を終わらせて来ました![]()
スペースの都合で
予定より1台少なく
ぎりぎりのスペースでしたが
結構いい売り場が出来たと思います![]()
ま~その分
実演スペースがいっぱいいっぱいですが・・・
何とかなるでしょう![]()
そんな訳で
明日から
大阪の高槻西部百貨店
4F催事場で
大新潟展始ります![]()
皆様のお越しをお待ちしてますよ~![]()
それはそうと
大阪って
良い所ですよね![]()
今回で大阪に来る事自体が
まだ3回目なのですが
今の所
不満が1つも有りません![]()
大阪って
すごくサービスの良い所
ってイメージで
仕事なので
結構安いホテルに泊ってるのに
不満が無いんですよね![]()
そして
何食べてもウマイ![]()
実は今日
腕時計が止まってしまったんです![]()
たぶん電池が無くなったんだと
近くの時計屋さんに持って行ったんですけど
ちょっとめんどくさい時計らしいんですけど
いやな顔せずに対応してくれて
何とか電池を取り出してみると
電池は何ともない
こりゃ故障だね
とりあえず戻しとくよ
って戻したら
直っちゃったんですよ![]()
こりゃあ接触不良だな~
って事だったらしいのですが
お金を払おうとすると
いいよ~
直した訳じゃないし
って言うから
いや
それでも
って言うと
いいよ
その代り
それ壊れたら
うちで買ってね![]()
ですって
持って行った時
はじめに
出張で来ててって話をしたので
近くじゃない事を
知ってるのに
すごく気持が良かったです![]()
ありがとうごいました![]()
大阪の方の温かさに触れ
何だか
すごくいい1週間になりそうです![]()
デビュー!!!
上の子がついに
自転車デビューを飾りました
春から練習を始めて
早半年・・・
と言っても
今年の夏は暑すぎたので
全然練習できなかったのですが・・・
ついに
デビューを飾りました
でも
子供が自転車に乗れるようになると
ぐ~っと
大人に近づいた感じがして
何だか複雑な気分です
が
ま~まだ
ブレーキとか不安定なので
1人で道路を走らせてないのですが
不安要素が増える事は
間違いないのですが
子供の成長の為には
必要な事ですよね
それにしても
今5歳(もうすぐ6歳)なんですけど
お友達の間では
決して早い方ではないんです
むしろ遅いくらいなのですが・・・
早いと思いませんか
私が子供の頃は
小学生になってから
ようやく自転車を与えられ
補助無しで
乗れるには
2年生位になってからだったような気がしますが・・・
これも
時代の変化ですかね・・・
そして
大阪行きの荷物
ようやくまとまりました
久しぶりの百貨店催事なので
ちょっと戸惑ってしまいましたが
これで心置きなく
出発できます
って事で
火曜日の準備なのですが
東京・横浜と商談をしながら
大阪入りするので
月曜の昼前には出発します
3人目が生まれてから
初めての長期出張(と言っても10日間位ですが)
なんとなく
いつもと様子が違う感じもしますが
とにかく
頑張ってきます
大阪のみなさん
待ってて下さいね
自転車デビューを飾りました

春から練習を始めて
早半年・・・

と言っても
今年の夏は暑すぎたので
全然練習できなかったのですが・・・
ついに
デビューを飾りました

でも
子供が自転車に乗れるようになると
ぐ~っと
大人に近づいた感じがして
何だか複雑な気分です
がま~まだ
ブレーキとか不安定なので
1人で道路を走らせてないのですが
不安要素が増える事は
間違いないのですが
子供の成長の為には
必要な事ですよね

それにしても
今5歳(もうすぐ6歳)なんですけど
お友達の間では
決して早い方ではないんです
むしろ遅いくらいなのですが・・・
早いと思いませんか

私が子供の頃は
小学生になってから
ようやく自転車を与えられ
補助無しで
乗れるには
2年生位になってからだったような気がしますが・・・
これも
時代の変化ですかね・・・
そして
大阪行きの荷物
ようやくまとまりました

久しぶりの百貨店催事なので
ちょっと戸惑ってしまいましたが
これで心置きなく
出発できます

って事で
火曜日の準備なのですが
東京・横浜と商談をしながら
大阪入りするので
月曜の昼前には出発します

3人目が生まれてから
初めての長期出張(と言っても10日間位ですが)
なんとなく
いつもと様子が違う感じもしますが
とにかく
頑張ってきます

大阪のみなさん
待ってて下さいね

新米
とうとう来ました
新米の季節です
今年は
ここに来ての雨続きで
一時はどうなる事かと思いましたが・・・
何とか
無事に新米にありつけました
いや~
やっぱりいいですね
最高の秋の味覚ですよね
って事で
うちのオンラインショップで
採れたて新潟産コシヒカリ
新米プレゼントキャンペーン
を行う事になりました
期間は10/3まで
この期間に
何でもいいので
オンラインショップで
ご注文頂いた方には
もれなく
新潟産新米コシヒカリを3合プレゼントしちゃいます
おっと
あ~
昨日注文しちゃったよ~~~~~
と言う方
ご安心下さい
今週ご注文頂いた方にも
プレゼントしちゃいますので
到着の荷物には
しっかりと入っていますので
ご安心下さい
この機会に
是非ご利用下さいね
http://www.hashidate-dento.co.jp/
実りの秋特集もやってますので
是非一度見てやって下さい
もう一つ
イベント案内
追加しました
その前に
先日の9/25・26の新潟市の朱鷺メッセでのイベント
予想を上回る来場者数で
大盛況でした
沢山のご来場ありがとうございました
と言う訳で
次は
大阪です
と言っても
大阪市内ではなく
高槻市と言う
京都よりの都市だそうです
ま~行った事がないので
よくは解りませんが・・・らしいです
今回も
新潟の物産展での出展となります
新潟の
良いもの・うまい物
沢山取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております
うちも
私が行きますので
色々なわら細工の実演も致しますので
お気軽に
遊びに来て下さい
詳しくは↓↓↓
https://www2.seibu.jp/wsc-customer-app/page/061/dynamic/top/Top
って
まだ催事の案内は出てないですが
また見てみて下さい

新米の季節です

今年は
ここに来ての雨続きで
一時はどうなる事かと思いましたが・・・
何とか
無事に新米にありつけました

いや~
やっぱりいいですね

最高の秋の味覚ですよね

って事で
うちのオンラインショップで
採れたて新潟産コシヒカリ
新米プレゼントキャンペーン
を行う事になりました

期間は10/3まで
この期間に
何でもいいので
オンラインショップで
ご注文頂いた方には
もれなく
新潟産新米コシヒカリを3合プレゼントしちゃいます

おっと
あ~
昨日注文しちゃったよ~~~~~
と言う方
ご安心下さい

今週ご注文頂いた方にも
プレゼントしちゃいますので
到着の荷物には
しっかりと入っていますので
ご安心下さい

この機会に
是非ご利用下さいね

http://www.hashidate-dento.co.jp/
実りの秋特集もやってますので
是非一度見てやって下さい

もう一つ
イベント案内
追加しました

その前に
先日の9/25・26の新潟市の朱鷺メッセでのイベント
予想を上回る来場者数で
大盛況でした

沢山のご来場ありがとうございました

と言う訳で
次は
大阪です

と言っても
大阪市内ではなく
高槻市と言う
京都よりの都市だそうです

ま~行った事がないので
よくは解りませんが・・・らしいです

今回も
新潟の物産展での出展となります

新潟の
良いもの・うまい物
沢山取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております

うちも
私が行きますので
色々なわら細工の実演も致しますので
お気軽に
遊びに来て下さい

詳しくは↓↓↓
https://www2.seibu.jp/wsc-customer-app/page/061/dynamic/top/Top
って
まだ催事の案内は出てないですが
また見てみて下さい




