わら屋の3代目奮闘記 -24ページ目

大阪です!

わら屋の3代目奮闘記-toukyou
えっ



決して間違えた訳ではないですよビックリマーク


今朝はここにいました!!



そして

わら屋の3代目奮闘記-nozomi


のぞみに乗って



わら屋の3代目奮闘記-nozomi2

もちろん

N700系で




大阪やって来ました!!





そして


無事設置を終わらせて来ましたチョキ




売り場は
わら屋の3代目奮闘記-takatuki
こんな感じですビックリマーク



スペースの都合で

予定より1台少なく

ぎりぎりのスペースでしたが


結構いい売り場が出来たと思いますニコニコ



ま~その分

実演スペースがいっぱいいっぱいですが・・・



何とかなるでしょう得意げ



そんな訳で

明日から


大阪の高槻西部百貨店

4F催事場で


大新潟展始りますビックリマーク



皆様のお越しをお待ちしてますよ~ニコニコ




それはそうと


大阪って

良い所ですよねニコニコ



今回で大阪に来る事自体が

まだ3回目なのですが



今の所

不満が1つも有りません!!




大阪って

すごくサービスの良い所

ってイメージで



仕事なので

結構安いホテルに泊ってるのに


不満が無いんですよねビックリマーク



そして

何食べてもウマイ!!



実は今日

腕時計が止まってしまったんですショック!


たぶん電池が無くなったんだと

近くの時計屋さんに持って行ったんですけど



ちょっとめんどくさい時計らしいんですけど

いやな顔せずに対応してくれて


何とか電池を取り出してみると


電池は何ともない



こりゃ故障だね


とりあえず戻しとくよ


って戻したら



直っちゃったんですよビックリマーク



こりゃあ接触不良だな~


って事だったらしいのですが



お金を払おうとすると



いいよ~

直した訳じゃないし


って言うから



いや

それでも


って言うと




いいよ

その代り

それ壊れたら

うちで買ってねビックリマーク




ですって



持って行った時

はじめに


出張で来ててって話をしたので



近くじゃない事を

知ってるのに



すごく気持が良かったです!!



ありがとうごいましたニコニコ




大阪の方の温かさに触れ


何だか

すごくいい1週間になりそうですニコニコ



デビュー!!!

上の子がついに


わら屋の3代目奮闘記-debyu---

自転車デビューを飾りましたチョキ


春から練習を始めて
早半年・・・あせる


と言っても

今年の夏は暑すぎたので
全然練習できなかったのですが・・・



ついに
デビューを飾りましたビックリマーク


でも

子供が自転車に乗れるようになると

ぐ~っと
大人に近づいた感じがして

何だか複雑な気分です得意げ


ま~まだ
ブレーキとか不安定なので

1人で道路を走らせてないのですが

不安要素が増える事は
間違いないのですが


子供の成長の為には
必要な事ですよねビックリマーク



それにしても
今5歳(もうすぐ6歳)なんですけど

お友達の間では
決して早い方ではないんです
むしろ遅いくらいなのですが・・・


早いと思いませんかはてなマーク

私が子供の頃は
小学生になってから
ようやく自転車を与えられ

補助無しで
乗れるには
2年生位になってからだったような気がしますが・・・


これも
時代の変化ですかね・・・



そして
大阪行きの荷物
ようやくまとまりました!!

久しぶりの百貨店催事なので

ちょっと戸惑ってしまいましたが


これで心置きなく
出発できますビックリマーク


って事で

火曜日の準備なのですが

東京・横浜と商談をしながら
大阪入りするので

月曜の昼前には出発しますビックリマーク


3人目が生まれてから
初めての長期出張(と言っても10日間位ですが)

なんとなく
いつもと様子が違う感じもしますが


とにかく
頑張ってきます!!


大阪のみなさん

待ってて下さいねニコニコ






新米

とうとう来ましたビックリマーク

新米の季節ですチョキ


今年は
ここに来ての雨続きで

一時はどうなる事かと思いましたが・・・

何とか
無事に新米にありつけましたニコニコ



いや~
やっぱりいいですねニコニコ

最高の秋の味覚ですよねチョキ



って事で

うちのオンラインショップで

採れたて新潟産コシヒカリ
新米プレゼントキャンペーン

を行う事になりました!!



期間は10/3まで

この期間に

何でもいいので
オンラインショップで
ご注文頂いた方には
もれなく

新潟産新米コシヒカリを3合プレゼントしちゃいます!!



おっと

あ~
昨日注文しちゃったよ~~~~~


と言う方

ご安心下さいビックリマーク


今週ご注文頂いた方にも
プレゼントしちゃいますので


到着の荷物には
しっかりと入っていますので
ご安心下さいニコニコ


この機会に
是非ご利用下さいね!!

http://www.hashidate-dento.co.jp/


実りの秋特集もやってますので
是非一度見てやって下さい!!




もう一つ
イベント案内
追加しましたビックリマーク

その前に
先日の9/25・26の新潟市の朱鷺メッセでのイベント
予想を上回る来場者数で
大盛況でした!!
沢山のご来場ありがとうございました!!



と言う訳で
次は


大阪です!!



と言っても
大阪市内ではなく

高槻市と言う
京都よりの都市だそうですビックリマーク

ま~行った事がないので
よくは解りませんが・・・らしいですビックリマーク



今回も
新潟の物産展での出展となりますビックリマーク


新潟の
良いもの・うまい物
沢山取り揃えて皆様のお越しをお待ちしておりますビックリマーク


うちも
私が行きますので
色々なわら細工の実演も致しますので
お気軽に
遊びに来て下さい!!

詳しくは↓↓↓
https://www2.seibu.jp/wsc-customer-app/page/061/dynamic/top/Top

って
まだ催事の案内は出てないですが

また見てみて下さい!!