はじめまして
新潟県の能生と言うところで
わら屋を営む3代目(専務)です![]()
これから
仕事の事・家族の事・地域の事等色々書いていきますので
どうそ宜しくお願い致します![]()
簡単に自己紹介を
新潟県の片田舎
能生(糸魚川市)でわら細工の製造販売・お正月飾りの製造販売・天然山菜の集荷販売
を行っている3代目です![]()
田舎と言っても
スーパー(車で5分)は有るし、コンビニ(歩いて20分)も有るし
居酒屋も有るし、ラーメン屋も・・・そんなとこかな![]()
ま~生活には(あんあまり)不便はしない所です![]()
そして
何といっても
海まで5分
スキー場まで20分
川は目の前(鮎も釣れるよ)
田んぼは辺り一面・・・
とっても良い所です![]()
毎日
海の幸・山の幸を頂いちゃってます![]()
家族は
妻・長男(5才)・長女(2才)+車で5分のじぃじ(社長)・ばぁば+そこから歩いて2分のおばあちゃん
歳は
30才(もうすぐ31・・・)
こんな所ですかね![]()
仕事の事は
おいおい書いていきます![]()
と言うことで
どうぞ宜しくお願いします![]()