わら屋の3代目奮闘記 -41ページ目

宮崎に来ました!

大坂から


阪急梅田駅より


わら屋の3代目奮闘記-miyazaki1
阪急電車に乗って



わら屋の3代目奮闘記-miyazaki2

大阪伊丹空港からエアバスA320に乗り



わら屋の3代目奮闘記-miyazaki3
宮崎にやって来ました!!



無事設置も終わらせ


ホテルでゆっくりしてますニコニコ



さ~明日からがんばるぞ!!



宮崎のみなさん


お待ちしてます!!


行ってきます!


わら屋の3代目奮闘記-asaoosaka

朝の大阪です!!


これから宮崎に向けて出発します!!



頑張ってきますニコニコ



今日は大阪です!

4/18に神戸の西宮で

天然山菜の試食販売会を行うことになりました!!


今日は

その打ちあわせに大阪に来ましたビックリマーク


打ち合わせも順調に行き


実演場所も見せて頂き


改めて気合いが入りました!!



当日は

いい実演ができるよう頑張ります!!


お近くの皆様

是非おいで下さいニコニコ





実は

初めての大阪ビックリマーク



やっぱり

大きい街ですねビックリマーク


人も多いし

面白い人も多いニコニコ


そして


わら屋の3代目奮闘記-takoyaki

やっぱりうまい!!



明日は

このまま大阪から

飛行機で宮崎に飛びます飛行機


もう2・3日大阪にいたかったなぁ~~~