わら屋の3代目奮闘記 -41ページ目
大坂から
阪急梅田駅より
阪急電車に乗って
大阪伊丹空港からエアバスA320に乗り
宮崎にやって来ました
無事設置も終わらせ
ホテルでゆっくりしてます
さ~明日からがんばるぞ
宮崎のみなさん
お待ちしてます
4/18に神戸の西宮で
天然山菜の試食販売会を行うことになりました
今日は
その打ちあわせに大阪に来ました
打ち合わせも順調に行き
実演場所も見せて頂き
改めて気合いが入りました
当日は
いい実演ができるよう頑張ります
お近くの皆様
是非おいで下さい
実は
初めての大阪
やっぱり
大きい街ですね
人も多いし
面白い人も多い
そして
やっぱりうまい
明日は
このまま大阪から
飛行機で宮崎に飛びます
もう2・3日大阪にいたかったなぁ~~~

