ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大坂から
阪急梅田駅より
阪急電車に乗って
大阪伊丹空港からエアバスA320に乗り
宮崎にやって来ました
無事設置も終わらせ
ホテルでゆっくりしてます
さ~明日からがんばるぞ
宮崎のみなさん
お待ちしてます