宮崎に来ました! | わら屋の3代目奮闘記

宮崎に来ました!

大坂から


阪急梅田駅より


わら屋の3代目奮闘記-miyazaki1
阪急電車に乗って



わら屋の3代目奮闘記-miyazaki2

大阪伊丹空港からエアバスA320に乗り



わら屋の3代目奮闘記-miyazaki3
宮崎にやって来ました!!



無事設置も終わらせ


ホテルでゆっくりしてますニコニコ



さ~明日からがんばるぞ!!



宮崎のみなさん


お待ちしてます!!