今日は大阪です! | わら屋の3代目奮闘記

今日は大阪です!

4/18に神戸の西宮で

天然山菜の試食販売会を行うことになりました!!


今日は

その打ちあわせに大阪に来ましたビックリマーク


打ち合わせも順調に行き


実演場所も見せて頂き


改めて気合いが入りました!!



当日は

いい実演ができるよう頑張ります!!


お近くの皆様

是非おいで下さいニコニコ





実は

初めての大阪ビックリマーク



やっぱり

大きい街ですねビックリマーク


人も多いし

面白い人も多いニコニコ


そして


わら屋の3代目奮闘記-takoyaki

やっぱりうまい!!



明日は

このまま大阪から

飛行機で宮崎に飛びます飛行機


もう2・3日大阪にいたかったなぁ~~~