わら屋の3代目奮闘記 -40ページ目

食べて来ました!

昨日の夜

食べて来ましたニコニコ



宮崎名物





わら屋の3代目奮闘記-nikumaki

にくまきおにぎりチョキ


ごめんなさい・・・



写真撮る前に食べちゃいましたあせる



ここ発祥の店らしいですよビックリマーク


思っていたより

かなりおいしかったですニコニコ



冷凍の地方発送も有るので

まず1つ目のお土産は決まりですねニコニコ





さて

昨日は全館セールの影響で

凄いにぎわいでしたビックリマーク


うちのブースの前が

抽選の会場なので

1日中長蛇の列でした!!



今日も

こんな感じで盛り上がってくれると良いですねニコニコ


宮崎の皆さん

今日もお待ちしてます!!


よし!

今日も1日頑張ってきます!!



今日から全館セールのようなので

盛り上がる事を期待してますニコニコ


2日目

さて今日は宮崎の2日目です!!



昨日はTVの生中継もあり

まずまずの結果チョキ



明日から全館セールが有るようなので

今日はちょっと中だるみになりそうですが


その分1人1人のお客様と

ゆっくり話が出来るので

その辺を大事にして行きたいと思います!!


売場の様子ですビックリマーク


わら屋の3代目奮闘記-miyazaki4

結構いい売り場になりましたビックリマーク



宮崎のみなさん

どうぞお気軽に遊びにいらして下さいねニコニコ