わら屋の3代目奮闘記 -40ページ目
昨日の夜
食べて来ました
宮崎名物
にくまきおにぎり
ごめんなさい・・・
写真撮る前に食べちゃいました
ここ発祥の店らしいですよ
思っていたより
かなりおいしかったです
冷凍の地方発送も有るので
まず1つ目のお土産は決まりですね
さて
昨日は全館セールの影響で
凄いにぎわいでした
うちのブースの前が
抽選の会場なので
1日中長蛇の列でした
今日も
こんな感じで盛り上がってくれると良いですね
宮崎の皆さん
今日もお待ちしてます
今日も1日頑張ってきます
今日から全館セールのようなので
盛り上がる事を期待してます
さて今日は宮崎の2日目です
昨日はTVの生中継もあり
まずまずの結果
明日から全館セールが有るようなので
今日はちょっと中だるみになりそうですが
その分1人1人のお客様と
ゆっくり話が出来るので
その辺を大事にして行きたいと思います
売場の様子です
結構いい売り場になりました
宮崎のみなさん
どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね

