わら屋の3代目奮闘記 -38ページ目

無事に帰ってきました!

16日の昼頃

鹿児島を発ち


東京で一仕事して


無事帰ってきました!!




寒い・・・


やはり・・・



って事で

風邪に気をつけて

また明日から頑張りますチョキ



いよいよ最終日

鹿児島での催事も

いよいよ最終日を迎えました!!



長いようであっという間の出張も

明日で終わります!!




もう1日頑張ってきますビックリマーク


鹿児島のみなさん


大新潟展は今日までですビックリマーク


今日も皆様のご来場をお待ちしています!!


桜島

昨日は

一昨日の雪がうそのような晴天ででした!!




わら屋の3代目奮闘記-sakurajima

屋上から見た桜島です!!



山形屋さんは

屋上景観が日本一に選ばれた事が有るほど


きれいに桜島が見えるスポットですビックリマーク



そんな奇麗な桜島に見守られながら


今日も一日頑張ってきますチョキ