わら屋の3代目奮闘記 -38ページ目
16日の昼頃
鹿児島を発ち
東京で一仕事して
無事帰ってきました
寒い・・・
やはり・・・
って事で
風邪に気をつけて
また明日から頑張ります
鹿児島での催事も
いよいよ最終日を迎えました
長いようであっという間の出張も
明日で終わります
もう1日頑張ってきます
鹿児島のみなさん
大新潟展は今日までです
今日も皆様のご来場をお待ちしています
昨日は
一昨日の雪がうそのような晴天ででした
屋上から見た桜島です
山形屋さんは
屋上景観が日本一に選ばれた事が有るほど
きれいに桜島が見えるスポットです
そんな奇麗な桜島に見守られながら
今日も一日頑張ってきます

