無事に帰ってきました! | わら屋の3代目奮闘記

無事に帰ってきました!

16日の昼頃

鹿児島を発ち


東京で一仕事して


無事帰ってきました!!




寒い・・・


やはり・・・



って事で

風邪に気をつけて

また明日から頑張りますチョキ