無事に帰ってきました! | わら屋の3代目奮闘記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
わら屋の3代目奮闘記
新潟県の能生地区でわらを売っている会社の3代目です! 仕事や家族の事など書いて行きます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
無事に帰ってきました!
16日の昼頃
鹿児島を発ち
東京で一仕事して
無事帰ってきました
寒い・・・
やはり・・・
って事で
風邪に気をつけて
また明日から頑張ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする