ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の夜
食べて来ました
宮崎名物
にくまきおにぎり
ごめんなさい・・・
写真撮る前に食べちゃいました
ここ発祥の店らしいですよ
思っていたより
かなりおいしかったです
冷凍の地方発送も有るので
まず1つ目のお土産は決まりですね
さて
昨日は全館セールの影響で
凄いにぎわいでした
うちのブースの前が
抽選の会場なので
1日中長蛇の列でした
今日も
こんな感じで盛り上がってくれると良いですね
宮崎の皆さん
今日もお待ちしてます