食べて来ました! | わら屋の3代目奮闘記

食べて来ました!

昨日の夜

食べて来ましたニコニコ



宮崎名物





わら屋の3代目奮闘記-nikumaki

にくまきおにぎりチョキ


ごめんなさい・・・



写真撮る前に食べちゃいましたあせる



ここ発祥の店らしいですよビックリマーク


思っていたより

かなりおいしかったですニコニコ



冷凍の地方発送も有るので

まず1つ目のお土産は決まりですねニコニコ





さて

昨日は全館セールの影響で

凄いにぎわいでしたビックリマーク


うちのブースの前が

抽選の会場なので

1日中長蛇の列でした!!



今日も

こんな感じで盛り上がってくれると良いですねニコニコ


宮崎の皆さん

今日もお待ちしてます!!