わら屋の3代目奮闘記 -42ページ目

無事終了!

柵口温泉のイベント

無事終了しました!!



午前中は雨降りだったので

どうなる事かと思いましたが

午後には雨も上がり


大盛況で行うことが出来ましたニコニコ



わら屋の3代目奮闘記-yaruibento2
ほんとんどが親子連れのお客さんで

皆さんそれぞれ楽しんで言ってくれたようですビックリマーク


わら屋の3代目奮闘記-yaruibento1
かまくらも上手に出来ましたチョキ


わら屋の3代目奮闘記-yaruibento3
振舞われた雑煮ももおしそう~ニコニコ



この会では

初めてのイベントと言うことも有り

てんやわんやの1日でしたが

地元の方々の協力も有り


それなりに楽しい1日になりました!!



そして

夜はキャンドルロードビックリマーク


先程設置したろうそくが

夜には綺麗に道路を照らす事でしょうニコニコ



そちらも

楽しみです!!

これから準備です!

今日は午後1時~

地元の柵口温泉で


かまくら・雪遊び・キャンドルロード


と言うイベントが有りますビックリマーク


かまくらやゆきだるまを作り


餅や雑煮が振舞われます!!



参加無料のイベントと言うことも有って

予約はもうすでにいっぱいになり

締め切ってしまいましたが


当日の飛び入りも

受け付けると言う事なので


お近くに来る方は

是非お立ち寄り下さい!!


詳しくは↓↓↓

http://www.city.itoigawa.niigata.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::6497



と言うことで

その準備に

これからいって来ますビックリマーク



楽しいイベントになるといいなぁ~~~ニコニコ


準備完了!

宮崎の催事の準備が終わりました!!


わら屋の3代目奮闘記-nimotu
この通り

荷造りも終え


後は行くばかりですチョキ



バナナの箱が多いからって

決して

バナナを売りに行く訳ではないですよニコニコ



バナナ箱は

丈夫な上

結構スーパー等では

処分に困っているので


頂いてきては

こう言う

荷物の発送に使っていますビックリマーク



こういう所も

再利用でちょっとした”エコ”ですねニコニコ



さて

荷物の準備は出来たのですが

まだ

販促物の準備や

いない間の引継ぎ等

やる事は山ほど・・・



頑張って明日中に

終わらすぞ~!!