次は横浜!!
メッセージボードのイベント情報更新しました
次は横浜です
今年で3回目の出展となる
横浜の京急百貨店
去年・一昨年は
その直結の駅
上大岡の改札口のコンコースでの出展でしたが
今年は
7階の催事場と新横浜家族の店での出展になりました
この場所での出展は
暮れの12/25~12/31まで行われる「お正月や」では
出展したことが有るのですが
新潟展では初めてです
コンコースとは
大分雰囲気が違うようなので
頑張りたいと思います
詳しくは↓↓↓
http://www.keikyu-depart.com/calendar/index.html#01
また詳細が決まりましたら
お知らせします

次は横浜です

今年で3回目の出展となる
横浜の京急百貨店
去年・一昨年は
その直結の駅
上大岡の改札口のコンコースでの出展でしたが
今年は
7階の催事場と新横浜家族の店での出展になりました

この場所での出展は
暮れの12/25~12/31まで行われる「お正月や」では
出展したことが有るのですが
新潟展では初めてです

コンコースとは
大分雰囲気が違うようなので
頑張りたいと思います

詳しくは↓↓↓
http://www.keikyu-depart.com/calendar/index.html#01
また詳細が決まりましたら
お知らせします

ようやく・・・
少し落ち着きました
と言うか・・・
ようやく
自分の仕事にたどり着きました
13日の夜に帰って来て
昨日は俵を組立て
今日は出張中の出来事の整理をし
ようやく
ここまで来ました
と言っても
溜まった仕事は沢山有るし
次の準備も・・・
暮れの注文も
入り始め
何だかあわただしいですが
頑張ります

と言うか・・・
ようやく
自分の仕事にたどり着きました

13日の夜に帰って来て
昨日は俵を組立て
今日は出張中の出来事の整理をし
ようやく
ここまで来ました

と言っても
溜まった仕事は沢山有るし
次の準備も・・・
暮れの注文も
入り始め
何だかあわただしいですが
頑張ります

初日終了!
無事に初日を終えて来ました![]()
新潟展が初回と言うこともあり
朝から大賑わい
こりゃ~大変だ~
って思っていたら
午後は少し静かでした・・・
でも
まずますの初日
大阪の方は面白いですね~
そんな訳で
お好み焼きとたこ焼きを
食べて来ました![]()
売場の社員さんに
お勧めの場所を聞いて
行く予定だったのですが
どこ行っても
はずれは無いよ~
って言うので
ホテルの近くの店で
食べて来ましたが・・・
うまかったです![]()
さて
明日は何食べよっかな~~![]()
って
仕事もちゃんと
してますよ![]()