わら屋の3代目奮闘記 -23ページ目

次は横浜!!

メッセージボードのイベント情報更新しました!!


次は横浜です!!


今年で3回目の出展となる
横浜の京急百貨店

去年・一昨年は
その直結の駅
上大岡の改札口のコンコースでの出展でしたが

今年は
7階の催事場と新横浜家族の店での出展になりました!!


この場所での出展は
暮れの12/25~12/31まで行われる「お正月や」では
出展したことが有るのですが
新潟展では初めてですビックリマーク

コンコースとは
大分雰囲気が違うようなので

頑張りたいと思います!!


詳しくは↓↓↓
http://www.keikyu-depart.com/calendar/index.html#01


また詳細が決まりましたら
お知らせします!!

ようやく・・・

少し落ち着きましたビックリマーク

と言うか・・・

ようやく
自分の仕事にたどり着きましたあせる


13日の夜に帰って来て
昨日は俵を組立て

今日は出張中の出来事の整理をし

ようやく
ここまで来ました!!


と言っても
溜まった仕事は沢山有るし

次の準備も・・・


暮れの注文も
入り始め

何だかあわただしいですが


頑張りますメラメラ


初日終了!

無事に初日を終えて来ました!!



新潟展が初回と言うこともあり


朝から大賑わい



こりゃ~大変だ~


って思っていたら


午後は少し静かでした・・・




でも

まずますの初日


大阪の方は面白いですね~




そんな訳で


お好み焼きとたこ焼きを

食べて来ました!!




売場の社員さんに

お勧めの場所を聞いて

行く予定だったのですが



どこ行っても

はずれは無いよ~


って言うので



ホテルの近くの店で

食べて来ましたが・・・







うまかったです!!





さて

明日は何食べよっかな~~ニコニコ





って

仕事もちゃんと

してますよチョキ