ようやく・・・ | わら屋の3代目奮闘記

ようやく・・・

少し落ち着きましたビックリマーク

と言うか・・・

ようやく
自分の仕事にたどり着きましたあせる


13日の夜に帰って来て
昨日は俵を組立て

今日は出張中の出来事の整理をし

ようやく
ここまで来ました!!


と言っても
溜まった仕事は沢山有るし

次の準備も・・・


暮れの注文も
入り始め

何だかあわただしいですが


頑張りますメラメラ