横浜です! | わら屋の3代目奮闘記

横浜です!

横浜の京急百貨店での1日目が

無事終わりました!!



って事で

昨日から横浜に来ています!!




昨日無事設置を済ませ


今日

無事初日を迎えましたチョキ



朝から沢山の方に

並んで頂き


大盛況で幕を明け


あいにくの天気にもかかわらず


終始沢山のご来場でした!!



明日もお待ちしてますよ~~~ニコニコ



そして

今日は


何かラーメンが食べたいなぁ~

って事で



ホテルの周辺をうろうろしてると



有りました

いかにも横浜らしい(勝手な思い込みですが・・・)

ラーメン屋さん


中国人(多分)がやっている

刀削麺のお店


一瞬入るのを躊躇しましたが


せっかくならと

思い切って入ってみたのですが・・・




うまかったです!!



海鮮刀削麺を食べたのですが


見た目はしつこそうなのですが


味は割とあっさり

海鮮の風味がよく出ていて

ほのかなごま油みたいな後味が

なんとも言えない

美味しさでしたニコニコ




さて

横浜の味(?)にも触れた事だし

明日も頑張りますチョキ