横浜です!
横浜の京急百貨店での1日目が
無事終わりました![]()
って事で
昨日から横浜に来ています![]()
昨日無事設置を済ませ
今日
無事初日を迎えました![]()
朝から沢山の方に
並んで頂き
大盛況で幕を明け
あいにくの天気にもかかわらず
終始沢山のご来場でした![]()
明日もお待ちしてますよ~~~![]()
そして
今日は
何かラーメンが食べたいなぁ~
って事で
ホテルの周辺をうろうろしてると
有りました
いかにも横浜らしい(勝手な思い込みですが・・・)
ラーメン屋さん
中国人(多分)がやっている
刀削麺のお店
一瞬入るのを躊躇しましたが
せっかくならと
思い切って入ってみたのですが・・・
うまかったです![]()
海鮮刀削麺を食べたのですが
見た目はしつこそうなのですが
味は割とあっさり
海鮮の風味がよく出ていて
ほのかなごま油みたいな後味が
なんとも言えない
美味しさでした![]()
さて
横浜の味(?)にも触れた事だし
明日も頑張ります![]()