いろいろ | わら屋の3代目奮闘記

いろいろ

ご無沙汰しておりましたあせる

3/15の夜に
無事新潟に帰って来ましたビックリマーク

震災の影響で
帰りが少し不安でしたが
飛行機が30分位遅れた以外は
何の影響も無く
無事に帰って来る事が出来ましたビックリマーク


しかし
凄いですね~

地震が有った時は鹿児島に居た為
正直あまり実感が無かったのですが

帰ってきてから
家族や周りの方々に地震の様子を聞き
この辺りは目立った被害も無かったようですが
子供達もかなり怖い思いをしたようでしたビックリマーク

そして
旅館や飲食店等でも
地震の影響でキャンセルが相次ぎ
スキー場なんかも閑散としている様子を聞くと
ホントに大変な事なんだな~と実感しました!!


しかし
被災地の方々の苦労に比べれば
何も無いのも同然

私自身も
募金やボランティアを通して
ささやかですが応援しています!!

みんなで力を合わせて
日本を復活させましょう!!



そして
今年も天然山菜のシーズンが始まりました!!

まだふきのとうのみですが
来週辺りからどんどん種類も増えて来ると思いますチョキ


今年も”本物の天然山菜”の風味を
どうぞお楽しみ下さい!!


お得な”お試しセット”の予約も好評受付中ビックリマーク

数量限定なので
ご予約はお早めにビックリマーク

詳しくは↓↓↓
http://www.hashidate-dento.co.jp/free_9_19.html