いつのまにか・・・ | わら屋の3代目奮闘記

いつのまにか・・・

鹿児島です!!


3/1宮崎に入り

わら屋の3代目奮闘記-miyazaki


宮崎山形屋さんで催事



お客さんの入りは

はっきり言って


凄かったです!!




宮崎と言えば

今は新燃岳の噴火の影響で

どうなのかなぁ・・・


なんて思ってたのですが


逆にそれが良い方向に行ったようで


前年比150%の大爆発でしたチョキ


宮崎の皆さん

ホントにお世話になりましたニコニコ


また来年も

よろしくお願いします!!



そして

話題の霧島連山の脇を通り


わら屋の3代目奮闘記-kirisima

画像が解りずらくてスイマセン・・・

霧島P・Aですビックリマーク


灰が降り積もっている道路を見ながら

鹿児島にやって来ました!!


わら屋の3代目奮闘記-kagosima

再びザ・鹿児島な画像じゃなくてスミマセンが・・・


これ

桜島行きのフェリー乗り場周辺から見た桜島ですビックリマーク


ちなみに右に見えるのがジンベイザメでおなじみの

鹿児島水族館です!!



って事で

今日は鹿児島での催事の初日!!


こちらも沢山のご来場で大盛況でしたニコニコ



鹿児島の皆さん


新潟の良い物・旨い物に会いに

是非ご来場下さいビックリマーク


山形屋1号館6階催事場にてお待ちしておりますよ~~~!!