いつのまにか・・・
鹿児島です![]()
3/1宮崎に入り
宮崎山形屋さんで催事
お客さんの入りは
はっきり言って
凄かったです![]()
宮崎と言えば
今は新燃岳の噴火の影響で
どうなのかなぁ・・・
なんて思ってたのですが
逆にそれが良い方向に行ったようで
前年比150%の大爆発でした![]()
宮崎の皆さん
ホントにお世話になりました![]()
また来年も
よろしくお願いします![]()
そして
話題の霧島連山の脇を通り
画像が解りずらくてスイマセン・・・
霧島P・Aです![]()
灰が降り積もっている道路を見ながら
鹿児島にやって来ました![]()
再びザ・鹿児島な画像じゃなくてスミマセンが・・・
これ
桜島行きのフェリー乗り場周辺から見た桜島です![]()
ちなみに右に見えるのがジンベイザメでおなじみの
鹿児島水族館です![]()
って事で
今日は鹿児島での催事の初日![]()
こちらも沢山のご来場で大盛況でした![]()
鹿児島の皆さん
新潟の良い物・旨い物に会いに
是非ご来場下さい![]()
山形屋1号館6階催事場にてお待ちしておりますよ~~~![]()


